プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Dママ&Dパパ。。
オープンカーに乗ってふら~っと我が家に来たと思ったら、
急にシカゴに行きたくなったので行ってきまーす!と去って行きました
しかも1泊して帰って来ました。

子供達を見てもらってガレージセールの準備をしようと思っていたのに
ほとんど進みませんでした。。。
いいなぁ。。シカゴ。。

というわけで、今日1日でなんとか片付け終わらさないといけません!
今日はD両親が1日中子供達を見てくれるそうなので、
シロメむいて頑張ります。


娘の新作プーさん。

32991668_1639296751.jpg


今回は初めて予約投稿というのを試してみます。
ちゃんと投稿できるかな~



      

   �A�b�v
手抜き日記ですみません。
      




関連記事

コメント

■ おや??

1番かい??

■ フフフ

ちょいと復活して覗きにきたら1番海苔いただき~e-446

シカゴ。。ワタシも行きたいなぁ~e-349

■ 

すごい活動派なご義両親ですね~。
かっこいい!オープンカーだなんて!!

■ 

シカゴ!
シカゴって聞くとバンドのシカゴを思い出します!
頭の中で【 素直になれなくて ( Hard To Say I'M Sorry ) 】の曲が流れます~♪

あ、、ごめんなさい、勝手に盛り上がってしまいました。。

Dママさん&Dパパさん。
オープンカーに乗られてるんですか~!
垢ぬけてますね!かっこいい。

新作のプーさん、とても可愛いです★
だけど、、なんのキャラクターなのか…わからないんです。。(アニメしらなくて;;)

今頃、aoriaさんは白目をむいてお休み中かしら。。

がんばってくださいv-353

追記:息子ちゃんの笑い方、とてもキュートでした!

■ 

cryさんに....cryさんに....一番海苔を取られた....涙
変なアホも一匹まぎれ込んでるし...爆
でも今ランキング一位キープ中なんで人気者についてまわるオマケとでも思っておきましょう♪笑
...変装したあの人だったら怖いっすよね...ププッ...爆

この前日本に帰った時はアメリカ経由だったんですけど、デトロイトの空港をつい数日前までシカゴだた信じ込んでいました...汗

■ Re: おや??

crybabyさん

一番です!!

■ Re: フフフ

crybabyさん

一番海苔ありがとうございますv-238
体調はどうですか??
シカゴ行きたい行きたい。。。。

■ Re: タイトルなし

reeさん

すごいですよね。。
突然行きたくなったらしいです。
グランパも車バカです(笑)

■ Re: タイトルなし

pixiesさん

どうぞ盛り上がってください!笑
ありがとうございます。
プーさんです!笑
ずっとガレージでシロメむいてました。
休憩して又ガレージに戻ります。。。。


■ Re: タイトルなし

ちぇるんさん

今日は随分遅れましたね!笑
この前禁止用語を減らしたので、、
そろそろ変なコメが入るとは思ってました。。
又ガレージセールの準備に戻るので見張り番お願いします。

■ シカゴ

空港に立ち寄ったことはあるけど。。。
行ってみたい。

値札付けは終了しましたかー?

寒天買ってきました。

■ Re: シカゴ

ゆきさん

値段付けはほぼ終わりました。。。。。

寒天さっそく買って来たんですか?
早いですね!笑 豆乳かん!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/220-ca2c4969

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


