プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ガレージセールの準備が思ったより大変でびっくりしました
もう、どんどんどんどん物が出てきました

グランマが子供達を見てくれてる間に
Dと2人でシロメむいて整理&値段付け。

途中からケリーも来てくれてお手伝い
ケリーもガレージセールで売りたい物をいろいろ持ってきました。


子供達はその頃ミニプールで遊んでました。
グランマの家に子供達を連れて行ったらカメさんプールが。。
32991668_1964353716.jpg
言ってくれれば水着を用意したのに。。
服のまま入れられてましたjumee��surprise7
(トサカが立ってるように見えますがヤラセです)


夜子供達が帰って来て、2人とも寝てから又ガレージへ�K�[��
久し振りにベビーモニターを使いました。

テープに値段書いて、切って、貼って、、の繰り返し。
ロボット状態で瞬きも忘れてました


Dが飲み物を取りに行ってる間、何年も開けてなかった箱を発見

中から出てきたジャケットを手に取ったとたん笑いが止まらず
夜中にガレージで1人バカ笑いしてしまいました

疲れ過ぎて壊れました��

でもね、そのジャケットに肩パッドが入ってたんです
それがなぜかツボにはまってしまったんです。

それに追い打ちをかけるようにDが他のジャケットを手に取って、

「これにも肩パッド入ってる。。」

もう笑いすぎて肩が震えてポンポン痛くなりました


そして今、疲れてるのに寝ないで長文&絵文字いっぱいの日記書いてます。
疲れすぎて眠れない感じ。。jumee��faceA73

明日、というか、もう今日ですが、朝早く起きて仕上げの準備をします。


又、予約投稿にしてみました。
この日記が公開される頃はガレージセールの真っ最中です





   �A�b�v
ありがとうございます
      




関連記事

コメント

■ 

肩パットの服って、今時ないものね~。
私も笑っちゃうかも、です。
セール、頑張ってくださいね。

■ 吉川晃司かよ!!?

すいません。。肩パットに反応してツッコんでしまいました。。v-405

aoriaさん、だいぶテンション上がってましたね~! 笑
疲れすぎると異常にハイパーになるのは何故でしょうね。。 笑

息子君のヤラセのとさかも、なんだか切ない表情も最高ですv-10

■ 売れました??

ガレージセールどうでした~~~??
もしや一番初めに売れたのは肩パッド入りのジャケットなんじゃ!!
売れた瞬間またポンポンが痛くなったんじゃ!!
報告楽しみにしてま~す!

■ Re: タイトルなし

reeさん

スーツのジャケットだったんですけど
もう笑いすぎました。
ガレージセールは楽しかったです!

■ Re: 吉川晃司かよ!!?

crybabyさん

肩パッドといえばMジャクソン。
今ニュース見てびっくりしました~

■ Re: 売れました??

naaさん

ガレージセール楽しかったです。
肩パッド入りは出してないんですよー
売ったほうがいいですか?笑

■ 

e-260肩パッドっっ!!!! 
マジでウケましたっ!!!!私もぽんぽん痛いですっ!!!
Mジャクソン効果で肩パッド入りが売れるかもですよっ!!!e-451
売り上げはどうだったかな??v-61

■ ガレージセール

って、フリマみたいなもん?

疲れすぎて、テンションあがっちゃう事って
ありますよね~♡

■ お疲れさまです

品物はほとんど売れるものなんですか?

疲れすぎて肩パッドで笑っているaoriaさんがかわいいです。想像してしまいました。

豆乳かんは好評でした!

■ お疲れ様でした

セールの準備&販売、お疲れ様でしたv-425
カメさんのプールいいですね~e-287
ウチも今年は小さいビニールプールを買おうかと考えていますe-440

■ マイケル・ジャクソン。。

ワタシもビックリしました。。v-405

■ 

肩パットジャケット
見たかった!
もしや 売れた(爆)?

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

疲れてる時に肩パッドは衝撃でした(笑)
今もガレージセール中です!


■ Re: ガレージセール

ニイナ☆ツインズさん

フリマの自宅版ですね?
疲れすぎるとちょっとしたことで笑いたくなります。。笑

■ Re: お疲れさまです

Yukiさん

売れて欲しいけど全部は無理ですね~
私の服なんかはサイズが合わないと無理だし。。
ガレージで1人で笑ってたのでDがびっくりしてました。。笑

■ Re: お疲れ様でした

こぶちゃん

ありがとうございます!
実は今もガレージにいます。
今日はちょっとスローです。
ミニプール活躍してるのでおすすめです!

■ Re: マイケル・ジャクソン。。

crybabyさん

肩パッドさん。。。

■ Re: タイトルなし

ぶうぶさん

売れないし売りたくないよ。。笑
ぶうぶに送ります。

■ 

テへッ...出遅れちゃった...汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/222-259c8870

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


