プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


32991668_1016250952.jpg

32991668_3020050447.jpg

32991668_1266339229.jpg

Dがオートクロスのレースに参加しました。
前回行かなかったら寂しそうだったので今日は応援に行きました

Dの親友ナド君もレースに参加。
トレイシーと娘ちゃんも来ました

ベイビーが大好きな娘 しばらく離れませんでした
32991668_4257745788.jpg


ベイビーたちはお互いをじっと観察 �G���������͂��Ă�������
娘ちゃんの表情が全然違います。。�΂Q
32991668_2013317059.jpg



Dは又車を変えました。。
自分で直さないと走らないような車を安く買って、
ガレージで友達と楽しそうに直して完成。。
32991668_1503276723.jpg


前の車はこちら。。
32991668_884553170.jpg









   �A�b�v
前の車の方がいい。。
と思った人はクリック
�}�E�X�i���N���b�N�j





関連記事

コメント

■ あっ!!!!

ここは一番海苔っっっ!!! 嬉♪

私は、aoriaさんの旦那様の「自分で直さないと走れない車」のような車に乗っております。。。汗

結果はどうだったのですか??

■ 子供はかわいい♪

旦那様のレースの結果が気になります…v-231
前に乗っていた車は日産の180に見えますが、どうかな…今回のはドコの車を改造したのかな…。

子供は子供同士遊んでいるときの顔が、親といる時とまた違っていいですよねe-349
息子ちゃんのあんよの歩数は増えましたか!?e-276

■ 迷いました

前の車の方がよかった。。。かどうか
めちゃ悩みました。
クリックするのをためらったのは初めてです 笑

Dさんの引き出したくさんあるんですね。
オートクロスの次は何が出てくるんでしょうか。

赤ちゃん同士、何かおしゃべりしてますよね。

■ 初めまして^-^

yahooベビーで写真見てました^-^
最近はpc自体触ってなかったので見てなかったですが…^^;
 ご主人さんレースしてるんですね!
家族が見に来てるから嬉しかったでしょうね~^-^
 又時々お邪魔させてもらいます^-^+

■ 

だんな様すごいね、オートレースしてるんだ?
見に行っただけと思ったら参加してるってあって、うわぁ、すごいなぁ、って思っちゃった。
なんてたってうちのはメタボオヤジだから・・・。

■ 

ええっ!?
思わず前の方がいいに押してしまいました(笑)
こんな風に書くってことはaoriaさんも
前の方がいい派ですか??
にしても旦那さん、整備できるだけでカッコイイ!
男の人って好きですよね~
うちの旦那は丸でダメですが・・・v-12

■ Re: あっ!!!!

meichikiさん

一番海苔だ~!
書くの忘れてましたがDは3位でした!

■ Re: 子供はかわいい♪

こぶちゃん

3位です。Dご機嫌でした。
前の車はRX7で今は Eagle Talonです。
前の前の車が180でしたよ!こっちでは240ですよね~
歩数増えてます!近いうちに動画アップします。

■ Re: 迷いました

Yukiさん

迷いましたか!!笑
みんな迷わず前の車がいいと思うかと。。笑
Dの頭は車でいっぱいです。
ベビたち見つめ合いながら交信してました。

■ Re: 初めまして^-^

makuraさん

初めまして!
コメントありがとうございますv-238
2回続けて見に行かなかったので今回は行って来ました:}
又きてください~!


■ Re: タイトルなし

reeさん

こういうの大好きなんですよ~
Dが言うには誰でもできるらしいです。。笑
私も勧められましたe-464

■ Re: タイトルなし

みな★にこさん

もちろん前の方がよかったです。。。笑
Dも友達もDパパもみんな集まると
車の話ばかりしてます。

■ 

うちの旦那は家電以外の物を直そうとすると確実に破壊します....汗

■ Re: タイトルなし

ちぇるんさん

家電を直せれば十分です!笑

■ 

旦那さま車好きなんですね!
うちの旦那もかなりのマニアです^^;
ボロイのばっかり買っては修理です。

うちはドリフト専門ですe-263
今週末ドリフトのレースがあるので見に行ってあげようと思ってます 笑

■ ちなみに

うちの旦那に見せたら、前の車の方がway better だと。。。e-443

■ Re: タイトルなし

けいママさん

Dも同じです!ドリフトもします!
ドリフト天国っていう日本の雑誌が大好きで
私の親がよく送ってきます。
もちろん読めません。

■ Re: ちなみに

けいママさん

そのとおりです。。
e-259

■ 

ドリフト天国!!!
昔付き合っている頃、よく買ってあげてました!笑
あと「Option」って雑誌も。車やさんに電話させられてサスペンションとかシートレール等のオーダーさせられました。。。。e-351

■ Re: タイトルなし

けいママさん

やっぱり知ってましたね~笑
私も同じようなことしました。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/229-d6032874

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


