プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お誕生日の週末にChuck E Cheese'sでパーチーしました


息子は車に乗ったら即寝たので。。
目覚めたらチャッキーチーズにいてびっくりな顔 jumee��surprise8
5735_1194204692312_1144275740_30605003_2840599_n.jpg


まずはいろんな人に抱っこ&チューされて。。
32991668_2879367876.jpg


バースデーハットを無理矢理かぶせられて。。
32991668_2021169384.jpg


メダルをかけられて。。
32991668_3823399651.jpg


又バースデーハットをかぶってケリーが納得いくまで写真を撮られ。。
32991668_3201039099.jpg


今度はチャッキーと記念撮影。。
32991668_1392919241.jpg
バースデーボーイは忙しいでのす!


上の写真で娘が消えてるのに気付きましたか?
チャッキーが現れて娘が号泣してしまったんです。
32991668_3321472572.jpg
でもチャッキー。。突然娘の背後から現れたんです! 
チャッキーも困ってますね。。笑


良い子に座っている娘とけんけん
32991668_557685689.jpg


ピザを食べる子供達。。(息子はベビ用スナック)
32991668_1187846942.jpg


ケーキを食べ始めた息子。。
32991668_1788594473.jpg


もうすぐ食べ終わる息子。。
32991668_4292956913.jpg


カメラ無視でケーキに夢中な息子。。
32991668_214445743_20110106191237.jpg
(けんけん&けんけんのママ)



食べ過ぎ。。
32991668_2833336907.jpg


食べた後は又遊びます!
32991668_3385822316.jpg

5529_102177248418_542298418_1959303_279829_n.jpg


けんけんとジェイダン。。
同じ5歳同士とっても仲良しになってました
5529_102177333418_542298418_1959317_4927763_n.jpg 5529_102177328418_542298418_1959316_6042346_n.jpg


息子が靴を履いてます。
32991668_3794673321.jpg

買ったばかりの靴を1度だけ履いた後片方なくしたので、
ちょっと早いバースデープレゼントの一つとして又GAPで買いました。
柔らかくて履きやすいし歩きやすそう!
32991668_1960908357.jpg


娘がお気に入りのゲームで好成績!
すごい数のチケットが出てきました。。
32991668_2837532230.jpg

チケットと景品を交換
32991668_3956341527.jpg


息子はおもちゃや服やギフトカードをいっぱい頂きました。
楽しいパーチーでした
32991668_2988739072.jpg







ありがとう





関連記事

コメント

■ もう!

めちゃくちゃかわいいですね、息子くん!
なんで首振ってるんですか?
かぶり物は苦手ですかねー。
お疲れさまでした。息子くん。
ケーキおいしそうに食べましたね。
私のは。。。ダメでした。

■ 

1歳でお誕生会ってすごいね~、しかもチャッキー!!
うちは2人とも4歳からお誕生会をした記憶が・・・。
娘ちゃんはチャッキーが怖かったんでしょうか?
食べっぷりが男らしいぞ!

■ 

楽しかったよね。
というか、あそこにほとんど3時間弱いて
疲れたよね。

お宅のLILプリンセスの号泣はすごかったし。

家の子も彼女と楽しいひと時をすごせて
よかったし(爆)

昨日も「i miss EbXXXX」といってたよ。

■ Re: もう!

ゆきさん

私たちの真似して首振ってるだけです 笑  
時々オカメインコみたいに縦振りもします。
かぶり物はダメですね~
息子くん、パンのケーキ食べなかったんですか~??

■ Re: タイトルなし

reeさん

娘の友達もいたので子供達が楽しめるチャッキーで!
チャッキーが大きくて突然来たので娘がフリークアウトしました。。
ケーキ。。あんなに食べると思わなかったです。。笑

■ Re: タイトルなし

ビューティ

子供達は超ハッピーだったけど疲れたよね~
チャッキー、前の方から来てくれれば。。
けんけん私をミスしてくれてるのねv-238
娘は今日ビューティーと公園に行くと行ってます。

■ たのしそうだぁ♪

「食べすぎ」
って所の指をめている息子君の写真がキュートですv-353
印刷して、ウチのツインズの写真の隣に飾りたい♪
ここは、滑り台やゲームなんかもあるレストランなんですか??
こんなステキなところなら子供は大喜びですねe-349
チャッキー、ほんとに困ってますねe-351
娘ちゃん、ビックリしちゃったんですね。
おーい、娘ちゃん!!
おばちゃんがアンパンマン弁当作ってあげるから泣かないんだよ~笑

■ Re: たのしそうだぁ♪

こぶちゃん

あの写真。。食べ過ぎ&幸せ~な感じが出てませんか?笑
チャッキーチーズでどの子供達の目も輝いてましたe-420
アンパンマン弁当まだ作っていません。。
こぶちゃんのように作れる自信がないのでお願いします。


■ 

息子ちゃんのケーキは意外と大きかったんですね!
でも好評でほぼ完食しているv-353

お子さん達は皆可愛いです~v-344

息子ちゃん、お帽子がちょっと大きいけど似合ってます♪

■ 

すっごいすっごーーーーい楽しそうっっv-10
みんな仲良しでワイワイしてて羨ましいっv-315
娘ちゃん、ゲームのチケットって下の方に出てる
長ーい白い紙ですか??
ものすごくたくさん出てそうv-363
欲しい商品に交換できました?
1歳とは思えぬケーキの食べっぷりですねv-348
全てが可愛い~v-10

■ 

楽しそうっっ♪♪
食いっぷりがすゔぁらしいですねっっっ!笑
おねーちゃん。。かわいいなあ~
私もこんな誕生日パーチーしたいでーす!

■ Re: タイトルなし

pixiesさん

パン3枚にバナナとヨーグルトも挟んであるので結構大きいですね。。
上のフルーツだけ食べて終わるかなと思ってましたがよく食べました。
この帽子だけはかぶせても取りませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

みな★にこさん

そうです!チケットが多かったのでこの日は
景品2つと交換できましたi-185
みんなが楽しめて良かったですe-257

■ Re: タイトルなし

aさん

aさんもチャッキーチーズで!笑
娘に、チャッキーが怖くて泣いたけど
又チャッキーチーズに行きたい。。
と昨日も今日も言われました。

■ すごい!!!

見事な食べっぷりですe-239e-257 でも予想通りでしたっっ。笑

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。。。
ハンサムボーイの満足そうな顔がまたかわいいe-257
Bob the builder と顔を合わせている写真はきりりっとしてて、もう「赤ちゃん」じゃないですねっe-257

■ きゃ~!

もうめちゃくちゃ可愛いっ!!!
口の周りべちゃべちゃにしてケーキ頬張る姿がたまりません!
息子君のおニューの靴もお洒落v-345
お友達の息子君もとっても可愛いですねe-257

楽しそうなパーティを見て、私も3ヶ月後は
こんな風にしたいな~って思いましたe-257

■ 

ほんと賑やかなパーチーですね♪

写真そっちのけで息子くんケーキ食べてるの
かわいい~☆

靴も大きく見えるけど、何センチ?って言わないですよね~

チャッキーにびっくりしちゃった娘ちゃんも
かわいらしいですね☆

■ Re: すごい!!!

meichikiさん

見事に食べてくれました!
作りがいがあります。。笑
体型はまだ赤ちゃんです。
ビューティが体中モチみたいって。。笑

■ Re: きゃ~!

けいママさん

ケーキいっぱい食べてくれて嬉しかったですe-257
この靴お勧めです!女の子用もあったかなぁ?
あと3ヶ月ですね~ あっというまですよね。。

■ Re: タイトルなし

ryo-maさん

パーチー大成功でした。娘が泣いたとき以外。。笑
泣いたけど又チャッキーチーズに行きたいそうです。
息子の足が思ったより大きくてびっくり。
この靴はサイズ5です。


■ ノリノリで~

手作りケーキ食べてたのね
なんだかクリームが鼻の穴の中まで入ってる気が…

テーブルに伏せてるむすめっこちゃん…
ちょっとビックリしすぎたようでかわいそだったね

■ この場を借りまして…


ビューティーちゃん

息子くん共々お元気そうで何より~

今週末には、あの…あのサトル(←なつかしや~)達とテニス三昧の予定です

ユカリがひとりでそちらに遊びに行ったようで…
うらやましい限りだわ

■ かなんぼ

そうよ~元気よ。
えーあのさとると一緒に?すごすぎる
みんなに宜しく伝えといてね。

そうよ、ゆかりは来たよ。
そんでかなり楽しんで帰ったし。
あちゃことでもこいさぁ~
大歓迎するよ。家にみんな泊まればいいし
お休みとってどこへでもつれていくから。

■ 

何故かうちの旦那がチャッキーに必要以上に反応してました....汗 爆
で、お姉ちゃんがマジで可愛いと執拗に見入ってました....ヤバいっす、狙ってるようです、早く非難させてください!!!爆

何はともあれ
Happy Happy Birthday!!!!!!!!!

■ Re: ノリノリで~

カナピョン

縦に揺れて食べてたよ~笑
鼻の中もちろん入ってたし。。
チャッキー不意打ちだったからね~
でも泣いた後はハッピーでした。

■ Re: タイトルなし

ちぇるんさん

旦那様も見てくれたんですか~ 光栄です!笑
男前ですねとお伝え下さい。。笑
ありがとうございますv-238

■ ☆ハピバー☆

めっちゃ楽しそうなパーチーですねv-238
動画でムスコくんが嫌がって帽子を取ったのに
隣の女の人にまた帽子に押し込められてて、
大爆笑してしまいましたv-222
バースデーボーイは本当に大忙しですね(笑)
ケーキ食べたりケーキ食べたりケーキ食べたりv-384

■ Re: ☆ハピバー☆

ゆいももさん

帽子を押し込めた人はグランマです!
この日はいろんな帽子をかぶらされました。
ケーキ食べたりケーキ食べたりで大忙しでしたね 笑

■ 

遅くなりましたが、おめでとうございまーす★

素敵な誕生会ですね☆みんなでワイワイ(*^_^*)
ケーキも豪快に!!
早いですね1歳って
あの帽子も素敵!!

■ Re: タイトルなし

ともっぺちゃん

ありがとうございます!
パーティー無事に終わって良かったです。
ほんとにあっというまで付いていけませーん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/239-cca844c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


