プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


日曜日に書いて投稿しなかった日記です。


グランパの車でドライブしました。
32991668_163885406.jpg

グランパ(Dパパ)も車クレイジーなのでよく車が変わります。
でもDと違って自分で直さなくても走るいい車ばかり持ってます。。笑

車好きなDパパがなぜオートマティック車なのか
これにはいろいろと理由が。。。


ちなみにDは日本車 Dパパはアメ車


寝起きの息子が試乗。
32991668_2395150677.jpg


娘も試乗。
32991668_74906616.jpg


この日もやっぱりグランマが子供達を見たいと言うので。。
Dと食事&ドライブしました。もちろんグランパの車で

32991668_1171353014.jpg
ナチョス


32991668_2463023890.jpg
フィッシュタコス


32991668_169390025.jpg
パンだけくっきり撮れてしまったバッファローチキンサンドイッチ


グランパの為に車の写真撮影をしようと場所探しをしてたら
大きな水溜まりを見つけてDが興奮!

これでいい写真が撮れると言って、気を付けながらそろそろ~っと
ゆっくり走らせて水の中に止めました。
ドライバー側は結構水が深かったです。
32991668_913526409.jpg
ミシシッピ川の前&水溜まりの中で1枚
しっかり私も乗ったまま�΂Q
今グランパのパソコンのデスクトップ写真になってます。


知らないうちにこんなのが建てられてましたアパートかな?
32991668_1997390328.jpg


そして。。帰る前にburnoutというのをやらされました。。
絶対一度やった方がいい!!って。。ブログに載せたらいい!!って。。
私のやる気なし最初で最後のburnoutです。どうぞ笑って下さい。





更新の励みになります

 




関連記事

コメント

■ ちびっこ運転手!

サマになってるよ~
車好きは間違いなく父親から譲り受けるね

E…
ヤル気のなさが笑える―

■ かなっぺ

2人とも運転の真似大好き。
子供はみんな好きか~
控え目バーンアウトでもDは大満足でした。
意味がわからない。

■ おもしろかったよ~

昔と変わらずおもしろすぎます!
子供たち同様、もっといっぱい登場してね-
楽しみにしてるっっ

■ カッコイイ~!!

ヒューヒューe-282 ←古っe-263
カッコイイじゃないですかぁ~!!
やる気ない感じでも、やってるaoriaさんがステキですe-420
動く美人のaoriaさんが見れて最高に嬉しいですe-266

てか、最初の写真を見て「オープンカー?!」って思いましたe-451
マスタングですね、これ!!
ちなみに私はドイツ車e-349e-275です。
が、今乗っている車は韓国車e-351

■ かっこいい(^o^)丿

aoriaさん、美人ですね~(●^o^●)
 てか、運転裁きかっこいいです!!

■ 

たのしそう。
めずらしく、本人登場じゃないの。

■ バーンアウトって

何のことかわからなかったんですけど、
動画で確認しました 笑

aoriaさんの笑みが…魅力的です。

■ こんばんは

aoriaさん、きれいですねe-266
お姉ちゃん、息子くんがかわいいのも納得です。

バーンアウト、かっこよすぎますe-349

■ 

aoriaさん、かっちょいい~!!
しかもかわいい!!←怪しい発言?

車の写真、ポスターに使えそうじゃないですか。

あっ、私の大好物ばかり。
ナチョスにバッファローチキンサンドイッチ!!

■ かなっこ

みんな昔から変わらないよね 笑
いっぱい登場はキツイです 笑

■ meichikiさん

ここでは古い言葉も気にせず使って下さい。
私もすごいので 笑
オープンカーはグランマが持ってます。
我が家は今壊れかけの車しかないので羨ましいです。
meichikiさんの韓国車が気になります。


■ ひろさん

ひろさん大好きです 笑
どの運転裁き!?? 笑

■ けんママ

もうブログ登場はしないと思ってたんですが。。
いつも自分だけ出てないと言われて出てしまったよ。しかも動画。


■ 

かっこいい!!
動くaoriaさんっ!!見ちゃった!!
大興奮フガフガ
やっぱ車はいいですね~~~~♪
私も大好きです!

■ ゆきさん

誰かが私の笑みにつっこんでくれると思ってました。
さすがYukiさんe-458

■ しょうたまさん

ありがとうございますv-238
上手く騙されてます 笑
子供達はダディに似てますe-257



■ reeさん

全然怪しくないです!
reeさんまで騙されててとっても嬉しいです 笑
Dは車のことになると目がキラキラ。(バッファローチキンにも)
車の写真だけは上手に撮ります。

■ aさん

動いてるの見せてしまいました。
動いてるげんげん君も見せてもらったのでe-257i-80


■ さすがっ!!

グランマがオープンカー所有なんですねーー。リッチファミリーの香りがプンプンしますv-353
Dさんの車好きは遺伝ですねe-454
確実にハンサムボーイに継がれることでしょうe-348
あ、、私の韓国車はボロボロのただの大衆車です。
luxuryな車に乗れるのは20年後くらいでしょう...e-258

■ meichikiさん

やっぱり20年後くらいかかるんでしょうね~
私もその頃にはいい車に乗っていたいです。。
グランマはお金をセーブするのがとっても上手なんですe-2

■ うおっっ

カッコイイ~~!!
初の動くaoriaさん!!美人さんですe-349
大興奮ですe-282 笑

■ キャン!

aoriaさん素敵~~~!!!
べっぴんさんだーーーっe-266
そしてグランパの車超かっこいい♪

■ crybabyさん

動いてみました。
サングラスを取ったら怖いですe-458

■ けいママさん

グランパの車欲しいです。
明日はD1だよ~i-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/249-f478a243

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


