プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は久し振りに夏に戻った感じのいい天気だったので、
夕方ちょっと風が強かったけどサンドイッチを持って公園へ。

最近雨が降ったり7月なのに肌寒かったり
あんまり外で遊べなかったので、
家の中で娘が大好きな「パーク」という言葉は使わないようにしてました。

今日は公園に行けるかなぁ。。?なんて
一度でもパークと言ってしまえば娘の耳がダンボになり、

え!?今パークと言いましたかい??
と期待させてしまうので。。

静かにピー エイ アール ケイ(park)とスペルアウトしてました�΂Q

ちなみにチョコレートとかクッキーとか言う時にもよくこの手を使います。


食べ物命な娘が食べずに滑り台へ直行
32991668_2148979463.jpg



パンのような手でパンを食べる息子。
32991668_1558724174.jpg



こっそりとパンプキンケーキを食べるD。
32991668_3501747747.jpg



風でトサカが立ちました。
32991668_2323279020.jpg



今日はまだ慣れない靴を履いていっぱい歩きました。








   �A�b�v
ぽちっと!と言っております。
32991668_1647444397.jpg





 
関連記事

コメント

■ うふっ!

不意打ちの一番海苔っ!! 爆
さてと。
これから、前の記事とこの記事をゆっくり読みま~すe-264

■ シーユーティーイー♪

息子君キュートe-349
沢山歩けてますね~!!すご~いe-460
クリームパンみたいなおててもキュートですe-257
娘ちゃんは今日は髪の毛をアップにしてるのかな??小さくてしっかり見えないけど、目を凝らして見てみました。。。e-317

■ ぽちっと

しました 笑
1位でしたよ!

パンプキンケーキは手作りですか?
もちろん!って怒られそう…

娘ちゃんの視線がキラッとなってる気がします。
私の分も残しておいてねって。
動画見ながら歩いてる息子くんを応援しました。

■ 

娘さん、早くも別嬪で・・・おじさんは嬉しいです。
家族にもムービーを見せたら喜ぶだろうなぁ。
でも孫が居ない親には目の毒だし、秘密にしときます。

■ meichikiさん

一番海苔!!
そろそろ取ってくれると思ってましたe-257e-266
息子が靴を履いてこんなに歩くのは初めてです!
手も腕もパンみたい 笑  
娘の髪はピッグテールでーす。

■ Yukiさん

ありがとうございますe-259
もちろん手作りケーキです!
手作りされてたのを買いましたi-237

■ tomitaくん!

初コメありがとう~i-185 
久し振りだけど元気???
是非秘密にしといて下さい!笑

■ あんよが上手♪

娘ちゃんの滑っている滑り台、色違いですが同じと思われる物がウチの近所の公園にありますv-453
なんかちょっとウレシイですv-353
ウチのツインズもうっかり「おんも」なんて言おうモンなら、目をキラキラさせて必死に自分の足を指差しながら「くっく、くっく」と訴えてきますe-351
それにつけても息子君、あんよがしっかりしてきましたね~v-421
靴はいて公園であんなに上手に歩けるなんてすごいですe-451
aoriaさん、動画の最後のほうで「ぷっ」て笑ってましたか??e-442

■ 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
凄い勢いで歩いてますね☆
ペットボトルを持っているのは、バランスを取るためでしょうかね??
最後のポーズも、決まってます☆
応援ポチ☆゚\Uo・ェ・oU

■ 

週末なので応援だけ!

■ 

私を誘っておいて、おいていったなぁ~!笑

うちも、息子に聞いてほしくない言葉はすべて
スペルアウトだし。
いまだけだけど、便利だよね。

■ もう!かぁいい!!!

息子ちゃんの姿にギュギュンってきましたe-266
あのヨチヨチ姿、可愛すぎる~~~~!!

パンプキンケーキが食べたくなってきましたe-456

■ 

頭フランフランじゃないですか!
めっちゃ一生懸命バランスとってるんですね♪
かわいすぎる^^
スペルアウト、長女が英語全然ダメだったころは使えましたが、今はもう。。。ダメです 笑
息子クンのパンの手、かわいいーーー!

■ こぶちゃん

目をキラキラさせますよね!笑
靴を履いてないともっと早歩きなんですが
まだカクカクしてるのでかなり笑えます。
最後まで我慢できませんでしたi-237

■ にゃんこ先生

どんどんスピードが出るみたいで。。笑
ペットボトルがなかったらきっと転んでますね!
いつもありがとうございますv-238

■ reeさん

ありがとうございますe-257

■ けいママさん

本人は真剣に歩いてるんですが
すごい歩き方ですよね~笑
けいママさんなら何でも簡単に作れちゃいそう!v-274

■ aさん

フラフラ&カクンカクンで突進してきます!
aさんもスペルアウト使ってたんですね~笑
ほんとパンみたいで食べたくなりますi-278

■ けんママ

スペルアウトは便利よね。
次回は3ヶ月滞在で時間もいっぱいあるので
公園もいっぱい行こう。え?

■ すごい!!

最近歩くようになったとは思えない程しっかりした足取り!!力強いですe-446

オテテは。。。クリームパンダみたい!おいしそうe-349

■ crybabyさん

毎日力強く歩き回ってますよ~
スピードが出すぎて坂道を下ってるみたいになります 笑
よく動いてるのにまだムチムチです。

■ 

>>坂道を下ってるみたいになります

それすごいわかります! 笑
ウチも歩きはじめの頃はそうだったなぁ~~e-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/251-6af1305c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


