プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


私がよく日記の中で、
息子がフガーっとかフガフガとかって書いてますが、
ほんとにフガフガするんです

動画に残したいと思ってたんですが、
最近しなくなってきてたんですね。。。でも、
この前の夜ベッドの上でフガフガもどきが始まりました
フガフガ全盛期と比べるとちょっと元気がないんですが。。

この動画を前回の日記の最後に載せようかどうか
とても迷ったんですがやめてしまいました。。理由は見ればわかります。
結局載せてますけどね!�΂Q
ごめんね息子。。









   �A�b�v
ふがーっ






関連記事

コメント

■ ほんとだーー!!

フガフガ言ってる~!!!笑
しかも動画の最後に物体がぁー!e-451
その直後の息子くんの表情がめちゃ可愛い☆

途中声が入っているのはお姉ちゃんですか?
めちゃ可愛いんですけどぉ!

■ 

え?なんか出た?
最初分からなくて何度も見ちゃった!

■ けいママさん

フガフガですよね?
前はもっとすごかったんです。
途中の声は息子ですよ~e-257
ふがふが途中に何やら喋りました 笑

■ reeさん

わからなくていいです!笑
さっきやっとreeさんにコメント残しました。
3時間くらいかかりました 笑

■ なんだか

 話するのもはやそうじゃない?めちゃしっかりしてきたし、キュート!!!
 フガフガだ~(笑)でも、ほんと、明るくっておもしろい赤ちゃんだねえ。うちの息子とよく似てるな~と思うんだけど、aoriaさんとこみたいな明るさはないかな~

■ フガーーーッッ!!

すごいウレシそうにフガフガしてるーー!!!
こっちまでウレシくなっちゃうe-446
大爆笑してしまいましたv-411

■ あーっ!

それ、うちの息子もやってます。
動画探します 笑

そして、息子がaoriaさん息子くんをじーっと見て、自分もしてました。

■ 本物!!

動いてるフガフガだぁ♪
息子君まんまるでかわいいなぁv-10
うちの娘は「トコントコン」言ってましたv-206
息子は…何だったかな…v-9

■ ふがーーーっ

ふがってますね~e-257
この時の「ふがー」の意味は、「ふがーっ!! 鼻○出るぞーーーー!!」だったんでしょう。。。e-454
最近動画が多くて楽しいですe-349
いろんな息子君&娘ちゃんの動画待ってま~すe-266
私も、また新しいのが撮れたんでまたUPしますe-319

■ kaokaoさん

お姉ちゃんの真似していろいろ喋ろうとしてるみたい。
息子おもしろいよ~ 笑
かおかおさんの息子くんはきりっとしてて男らしいですv-238


■ crybabyさん

ハッピーベイビーですe-257
娘が真似するんですよ~
ふがりながら接近してきて大爆笑です!

■ Yukiさん

ゆきさんの息子くんもふがりますか 笑
是非みたいです!!

■ こぶちゃん

控え目フガですがこんな感じです。
息子はまだまだまるいですe-446
トコントコンとかトコイトコイとかよく言いますよね 笑

■ meichikiさん

鼻から物体が出てくることって珍しいのでびっくりe-2
いい記念動画になりました 笑
今から見にいきまーすi-185

■ 

お宅の娘さんとお宅の息子さんのマネを
して遊んだよね。

あー思い出しただけでもおかしすぎる。爆笑

■ ビューティ

名前がビューティに戻ってないよ!
娘がいきなりフガフガしながら近づいてきたよね!!笑
楽しかったです。。

■ フンガー!!!

カワイイv-238
息子クンのフガフガみたいなのうちの子もよくします。
うちの子はブヒブヒですが(笑)
怒ってるバージョンや嬉しいバージョンなんかも
あるのかな~???

■ ゆいももさん

ブヒブヒもします!笑
ほんと大丈夫??ってくらい
フガフガすごい時がありました。
フガるときはだいたい嬉しい時ですe-257

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/252-5bb46307

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


