プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


誰のコンサートだったかというと。。
32991668_2971491102.jpg
この人です!わかる人いるかな。。


32991668_4017301225.jpg
アリス クーパーです。


私は知りませんでした。名前は聞いたことがあるかな?くらいでした。。
グランマは若い頃彼のファンだったそうです

Dもケリーも歌を知らないと言って行く前にYouTubeでチェック。
そしたら忘れてただけで何曲かは知ってたみたいです


見る場所は自由なのでもっと近くに行ってみようと思ったけど
こうなりたくなかったので。。
5689_114199983418_542298418_2129152_2632274_n.jpg
最近降った雨でまだ地面が泥だらけ。
初日のコンサートでケリーは裸足になりました。


アリス様いろんなことするんですよ~ 61歳とは思えない
楽しいコンサートでした




コンサートの後はみんなで歩きながら。。
32991668_2738154616.jpg




又いろいろ食べました。
32991668_3597995928.jpg
このコーン美味しすぎてほっぺが落ちます $2.50




ケトルポップコーン $8
32991668_3186467619.jpg
これも食べると止まらなくなります。




娘のおみやげはスパイダーマンでした。$8
32991668_3776035718.jpg
これが大失敗でした。。Dがりんごチョコ買うの我慢して買ったのに。。笑



ケリーは明日も行くのかな。。
32991668_2934327155.jpg
ケリーは又行ったそうです
でも途中で天気が悪くなり帰って来たらしい。




スパイダーマンを見て「ドラえもん
と一瞬喜んでしまった娘に1クリック
�}�E�X�i���N���b�N�j
       
     





関連記事

コメント

■ 

すごい楽しそう!!
でも足が泥に浸かっちゃうのは私、駄目かも・・・。

■ おはよー

こちら朝の6時であります。
起きてすぐ見たよぉ!!
お祭り、楽しそう♪ムダ遣いするよね…なんかね。。
ドラえも~ん!?あれっ、なんかスリム…。お化粧もしてるの?ぷぷぷ。。。

■ reeさん

楽しかったので行ってよかったですe-68
裸足は私も今回はやめておきました。



■ あつんこちゃん

朝からありがとう!v-415
お金はほとんど食べ物で消えました。
最初にドラえもんだと思ってしまったから嫌いになったのかな。。
何故か息子までスパイダーマンに触ろうともしないよ。。v-408


■ やった~♪

久々に一番海苔かなぁ…
大きなポップコーンを持っている旦那様の胸に
『ドリフト』って書いてある
娘ちゃん、スパイダーマンじゃなくてドラえもんのほうが良かったのかな…??

■ こぶちゃん

すみません。。こぶちゃんが一番海苔だったはずですe-351
メンテナンスのせいで。。私も何度やってもコメ返信ができなかったです。

ドリフトTに気付きましたね!D1で買ったんですよ~
私が欲しかったんだけどサイズがなかったのでDが代わりに買って着てますe-450
娘は今ドラえもん中毒なりかけてます。

■ 

ドリフトT!!旦那さま、素敵です!!
コンサートのお方は、私も名前だけ聞いたことあるかな~^^;
スパイダーマンとドラえもんと見た娘ちゃん。
すごい!!
ドラえもん中毒。。。笑

■ あつんこ!

めずらしく早かったわ-

こっちのお祭りにはドラちゃんグッズが盛りだくさんあるよ~
っておねぇちゃまに伝えておいて

あの観覧車??
こわそうだけど・・
乗ってみた~い

やっぱ、そちらはいろんなモノがでかいわ-

■ ドラえもん…(笑)

笑っちゃいました★可愛い娘ちゃんにポチっ!!

■ 

ポップコーンもどんな味か気になるけど
ムスメちゃんが
ドラえもん知ってるのに
びっくり!
最近音色は あんぱんまんの
エンディングで踊るよ(笑)

■ コーンおいしそう

日本語入りのTシャツを着てるのは誰なのか写真を↑↓させて探してしまいました。Dさんだったんですねv-218

うちの旦那がアリス・クーパー知ってるって言うのでビックリしています。v-11

■ 

楽しそうなコンサートですねe-343
同じ食べ物でもイベント会場に行くと“何でこんなに高いの?”って言うくらい高くなりますよね~。

娘ちゃんのドラえもん、、、笑っちゃいますe-349

■ aさん

D1で素敵なTシャツいっぱい売ってました 笑
夜遅くに車の中でスパイダーマンの後ろ姿を見たんですよ~
でもドラえもんて。。笑
きっと娘の頭の中はドラちゃんでいっぱいだったんですe-349



■ カナ

あつんこちゃん朝早くからきてくれたよi-80
ドラえもんこっちはないからね~
移動遊園地の乗り物はなんか怖くて乗れない。。

■ ひろさん

スパイダーマン嫌われてキッチンの片隅にいます。。

■ ぶ~ちゃん

最近ドラえもんのDVDを見始めたんだよ~e-257
うちはアンパンマン中毒は治ったみたい。
ケトルポップコーンは普通のよりちょっとだけ甘いの。

■ Yukiさん

もちろんDです!ドリフトT結構見られてました。
旦那さまアリスを知ってるなんて素敵ですe-446
ゆきさんびっくりしてしまいましたね 笑


■ しょうたまさん

いろいろやってショーみたいなコンサートでした。
高いですよね~ 5ドルのアイスティーにはびっくりしました。
でもいろいろ食べながら歩くのが楽しいんですよねi-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


