プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


娘がいつのまにかリップグロスデビューしてました。
グランマの家にちょっと遊びに行ってる間にしてました。。。

32991668_2800317825.jpg


唇ツヤツヤさせながら。。
「かわいいか?」と聞かれたので、

「かわいいです」と言いました。
たっぷり塗りすぎてはみ出てましたが。


私はつい原材料チェック
そしたらもうタグが切られてた~
娘はタグが嫌いですぐ切れ切れって言うんです。


家にお持ち帰りして、
かなり頻繁に「リップグロス
と言ってたっぷりと付けてます。
やっぱりはみ出てます。



ちょっと早いような気がするけどね~



多分ちょっとずつ食べてるよね? あぁぁぁぁ。。。。

32991668_67113850.jpg




励みになります
 
 




関連記事

コメント

■ おしゃまさ~ん

ママの見てまねっ子

グロスつけなくても、いつもかわいいよムスメちゃま

色んな味があっておいしそーなリップだね


エボリアママ、メール仲介役ありがとね

■ やっぱり

女の子♪
ずっとしたかったんでしょうね。

何と言ってカメラを向けたら、あの娘ちゃんの表情になったのでしょうか。何かのポスターにできないですかね 笑

■ 


ママの口紅を
くるくるっ
ってもどさずに
あわててふたして
よく折って
おこられた(笑)

ムスメちゃん
おませちゃんらね☆

どんどん
かわゆくなってく!

■ 私よりも…

お嬢、ついに女の子の身だしなみスタートね
私は、亮が産まれてから、すっかりノーメイク派になりました。
最近
お母ちゃんもお化粧してよぉ…と言われ、がび~んとなりました。
まわりのママさん皆ばっちりメイクなので、気になってたんだね。
それにしても、お嬢の変顔まで載せるのね…むふふ。

■ カナ

ママの真似じゃなくてグランマに教えてもらったのよ~
そう。。美味しいから食べてるような感じ。。。
メール大丈夫?私のも届いてないんじゃ、、と思ってたよ 笑

■ Yukiさん

やっぱり女の子ですね。。
この顔は娘の最新スマイルなんです 笑
笑って~と言うと口を大きく開けます。。

■ ぶ~ちゃん

誰もが通る道?
私もやったよ~ でも私はちゃんと元に戻したよ 笑
でもなぜかバレてるんだよね。。

■ あつんこちゃん

私もあんまりだよ~ 
日本だとやっぱりばっちりメイクのママが多いのかな。
娘の可愛い写真載せたいんだけど最近こんな変顔スマイルばかり 笑

■ 

やっぱり、女の子なんですねe-266
私も小さい頃、口紅を塗ってもらってすごくうれしかった事を思い出しちゃいました。

娘ちゃんのスマイル写真、いいですね~v-352

■ from

グランマ ですか??
たくさん入ってますね、リップe-295
どんどんおませさんになっていきますねe-420
「かわいいか?」って聞いてくるあたりが意識してますねe-348
次は「香水 fromグランマ」かもっe-350

ちなみに私もグロスや口紅は食べちゃう派です。。。e-351

■ 

いやーん娘ちゃんっかわいいですっ♪
女の子ですねっ^^
うちの娘もお化粧セットでグロス塗ってルンルンしてたなあ~
間違って瞼にぬってギラギラべたべたして洗ったよな~
なんて思い出しました 笑
私のメイク道具はいっぱいありますが、娘は触りませんでした。。
おかん。。コワイから。。。 笑

■ 可愛いから

お嬢の変顔も大好きよ。

亮は私のリップクリームで満足みたい。今年限り…と思ってピンクのワンピース着せてみました。本人まんざらでもない様子。。

今度、お手紙で写真おくるね。
お楽しみに…。いひひっ。

■ かわいい★

 うちの姪(3歳)もお義母さんのリップと口紅で口からはみ出しながら付けていました…(^_^;)
 女の子はみんなおしゃまさんですね(笑)

 でも、可愛いな~v-10

■ しょうたまさん

まだ早いかな~と思ったけど
すっごく嬉しそうなんですよね。
息子が羨ましそうに見てます 笑

■ 

いやいや、早くないって!
娘もこの頃には、グロスにマニュキュア洒落っ気ばっちりだったもの。

ピエロって、かなり怖いと私は思います。

■ meichikiさん

グランマの家に行くと必ず何か貰って帰って来ます。。
かわいいか?じゃなくてかわいい??でしたv-408
グランマからの香水。。こわーいi-201

■ aさん

娘ちゃん、メイク道具に触らないなんて良い子ですね。
かなり怖いんでしょうか 笑
私のは手の届かないところにあります。
でもいつか遊ばれるんだろうな~

■ あつんこ

亮くんのワンピース姿楽しみに待ってます!笑
私もまだ息子が小さい頃に何度か着せてしまったけど全然似合わなかったよ!
ちょっと又着せたくなってきた。。e-457

■ ひろさん

やっぱりみんなそうなんですね 笑
一度メイクしてあげようかな~

■ reeさん

そうなんですよね~
娘のお友達なんて随分前からピアスもネイルもしてますからね。
ピエロは怖いです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


