プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はトイザラスへ行って来ました

なぜかというと。。娘の大好きなケアベア達の1人(1匹?)
ファンシャインベアーがやって来たからです

娘に突然巨大ケアベアを見せて怖がらせてはいけないと思い、
おお~~~きなケアベアに会いに行きたい?と前もって聞いてみたら
イエ~~ス!と目を輝かせました�L���L��

大きなケアベアにビッグハグをしようね~と言いながら
トイザラスへ一歩足を踏み入れると。。。
32991668_219462451.jpg
いきなり巨大クラウンのお出迎え

固まって動かない娘を抱っこするはめに。。

クラウンは大人でも苦手な人いるからね~
でも彼が風船を持ってたお陰で娘も少し心を開きました

風船で素早く犬を作ってくれたクラウンに
おそるおそる「。。サンキュー



「どういたしまして~!!」
32991668_2053352464.jpg
やっぱり怖いわ。。



突然のクラウン登場でまだドキドキな娘の前に
お目当てのケアベアが
<32991668_2865177156.jpg



気になるのに。。
32991668_1763962749.jpg

こわい。。
32991668_686364106.jpg

でも気になる。。
32991668_2087669803.jpg


娘もどうしたらいいのかわからない様子
32991668_4214304527.jpg



ちょっと離れてみることに。。
ケアベアの他にはGeoffrey、Wubbzy、Arthurの妹、Arthurもいました。
32991668_296206423.jpg
ここで娘がこの前の健診で気に入ったドクターキットを購入。



再び会いに行き。。
おそるおそるハイファイブを試みたけど失敗。。
32991668_4170619183.jpg


そこで息子に近寄ったケアベア。。
(又ストローラー忘れてピンクのミニに乗せました 笑)
32991668_1330198793.jpg


どれどれ~  。。姉ちゃんこれが怖いんか?
32991668_605444988.jpg
最初抱っこしてケアベアに近づいたら必死に下におりようとしたので、
さすがに息子も怖かったかな?と思ったんですが
フロアにおりて歩き回りたかっただけのようです



少しして娘が、
「ケアベアにビッグハグをする。。」と小声で言うので再挑戦。。笑


精一杯のビッグハグ
32991668_2458046311.jpg


明日はバービーとスパイダーマンが来るそうです。。



車に乗った太っちょは又顔を変形させて寝ておりました
32991668_1259011744.jpg



ドクターキットに夢中な娘
32991668_3689536823.jpg



娘のビッグハグに1クリック
    
 





関連記事

コメント

■ かわいい★

娘さんの行動、よくわかるような気がしますね~(^o^)丿気になるけど…怖い。うんうんわかる!わかる!(^-^)
 しかし、写真で見る限り息子さん大物??(笑)

 てか、ヤフベビ…1歳過ぎたからではないんだとは思いますが…でも、なんででしょうね~。。。

■ ひろさん

初めて見るとちょっと怖いですよね。
大きくて動いてるし。。笑
息子はひたすらじーっと見てました。ほんとは怖かった?
ヤフベビからは1週間近くほっとかれてます 笑

■ ドキドキ

被り物、怖がるよね、なぜか…。よかれと思って、ご対面させると、近寄らない。でも気になる…。繰り返し。
私はキティちゃんになったことがあります。臭くて暑くてだけど、みんなハグしてくれるから人気者気分味わえたよ。
亮、なぞの腹痛で激ヤセしたよ。なんか目がぱっちりサンになりました。

■ 

巨大クラウン、凄すぎます。
いきなり巨大クラウンがいたら、大人も引いちゃいますよねe-330

ケアベアがきてもしがみついている娘ちゃん。
しばらくしてハグをしてかわいいです。

ドクターキット、かなりお気に入りなんですねe-266

■ がんばりましたね!

娘ちゃんがんばりました!
ドキドキしたでしょうねー。
私も昔は着ぐるみたちが怖かったです。
今はどこから見てるのか探してます。
娘ちゃんにはそんな大人になってほしくないですわ 笑

■ あつんこちゃん

なんでキティちゃんだったの~? 楽しそう~
ケアベアの中にどんな人が入ってたのか気になるよ。。笑
亮くん大丈夫??

■ しょうたまさん

普通のクラウンでもちょっと怖いのに巨大で
しかも入り口で待ってたので。。笑
家に帰ってから又ケアベアにハグしたいと言ってました。


■ Yukiさん

私も小さい頃怖かったの覚えてますよ~
ちょっとでもハグできてよかった。
Artherの妹が歩いてて柱にぶつかってました。
あんまりよく見えてないようです 笑

■ 頑張りましたね!

お姉ちゃん、恐る恐るビッグハグするも、パパからは離れられず、ケアベアに目を合わせられず...ですね。「精一杯」って感じが出てます。e-446
息子君は大物だe-257
寝てる顔、かわいいe-257
ほっぺたぷにぷにしたいです。

■ あっ!!

今、1位になってるっっe-257
イエイe-319

■ meichikiさん

自分でちゃんとハグできなかったことわかってて後悔してるみたいです 笑
家にあるミニケアベアにビッグハグしてます。
息子のほっぺを見てまだムチムチかなと思いましたe-257

■ meichikiさん

あっほんとだ~e-451
いつもありがとうございますi-176

■ たしかに。。

クラウン、怖い。。。 汗

ケアベア、つぎ会うときはきっとビッグハグできるね!e-346
それまでは小さいケアベアで練習。。e-446

息子君のホッペに。。。マフッッッッ 笑

■ ホンマや

1位~v-20

■ crybabyさん

クラウンまで来るとは聞いてなかったので心の準備が。。 笑
次こそはビッグハグ!
マフッっといってくださいe-446

■ crybabyさん

ホンマや。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


