プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


気が付けばもうすぐ9月。。
あっというまに寒くなるんだろうな~
こうやって毎日のように外で遊べるのも今のうち。。

32991668_4217737611.jpg



今日は動画を3つも載せます。。でもどれも短いです。


左の男の子、息子より6ヶ月年上なんですけど。。





この芝生は坂になってて歩きにくいのです。
息子頑張りました




歩きにくい芝生に疲れた息子が芝生から降りようとしてます!笑
ベッドやカウチから下に降りる感覚です。





励みになります
 
 




関連記事

コメント

■ 立つんだ!

立つんだ息子クン!!

転んでもちゃんと一人で立てるのねー

やっぱ頭部が重い分、うしろによろめいてるけど・・

坂道なのにスゴイぞ!

■ もぞもぞ…

うしろにもぞもぞ…
かわいー
いつまでたっても芝生からはおりられないけどね

ムスコくん、かなりおっきーい 
ムチムチ具合はわかるけど、ほかのコと比べると差が歴然
姪(もうすぐ2歳)の体重10キロちょいだけど、抱っこしてると腕がしびれまくるよ
エボリアさん腕力相当ついたでしょー

■ 息子くん…★

可愛すぎです!!(*^。^*)転んでも転んでも立ち上がって笑っちゃった★
 うちのお嬢もこんなに歩くようになるのかな~って待ち遠しくなっちゃいました~v-10

■ 動画が

初めのしか見られませんでした。
また時間おいて挑戦します。
ブランコ楽しそうですね~。
声もかわいい。
あー、外出したい。

■ 見れました!

あとの動画もかわいかったです。
足から降りてるんですね、芝生…。
かわいい。
どこまで続くんだー!

■ ブランコの動画を・・

息子にも見せたら
めっちゃ嬉しそうに画面に食いついてました!!
お姉ちゃんの写真も素敵ですね~。

■ 笑!!

笑わせてくれますねー息子くん!!笑
何度も何度も立ち上がり。。。
ずりずり降りる。。。
これは歩くもんじゃないと認識したのでしょうか。。。笑
おねーちゃんの写真、素敵です!!

■ Re: 立つんだ!

カナ

頭が重いんだよね。。笑
何度も何度も頑張ってたよe-257


■ Re: もぞもぞ…

かなっぺ

大きいよね。この男の子も小さめなのかもしれないけど
息子は何処に言ってもビッグボーイって言われるよ。。笑
腕すごいです。。v-91



■ Re: 息子くん…★

ひろさん

転んでばかりで怒るかなと思ったけど頑張りました~
娘ちゃん歩き出すのが楽しみですね~e-2

■ Re: 動画が

ゆきさん

時々動画見れないことがあるんですよね。
ブランコお気に入りですe-257
まだまだ避難中ですか?

■ Re: 見れました!

ゆきさん

永遠続きそうだったので助けました 笑
いつも笑わせてくれます。

■ Re: ブランコの動画を・・

yossy99さん

息子くんも見てくれましたかe-257
ありがとうございますi-80

■ Re: 笑!!

aさん

坂になってて疲れたんでしょうね 笑
いつになっても降りれない。。娘も大笑いでした!

■ かわいすぎ

転んでも転んでも一生懸命に立ち上がっている息子くんに感動e-257

ずりずり降りる姿もたまらなくかわいいですe-68

■ う”う”...

何度試しても2個目の動画が出てこない...e-259

でも、芝生を降りようとするハンサムボーイ笑えるe-257aoriaさんも笑ってましたねe-440
「登った」だから「降りる」っていう感覚なのかな?笑

■ Re: かわいすぎ

しょうたまさん

ありがとうございますv-238
みんなで大笑いでしたe-257

■ Re: う”う”...

meichikiさん

動画見れませんか。。e-263
もう芝生に疲れて他の場所に行きたかったみたいで。。
降りれると思ったんでしょうね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


