プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の夕方DとDママが突然私1人だけの時間を作ってくれました

その前にみんなでディナー

32991668_1370422550.jpg

久し振りにチャイニーズレストランへ

32991668_1492078456.jpg

32991668_2198567152.jpg

ここの麻婆豆腐おいしい~

32991668_4224390770.jpg



私は1人で何をしようかいろいろ考えてました。。。
1人で映画 1人でドライブ 何もしないで寝る 

取り合えずバスオイル浮かべてゆっくりお風呂に入ろうと。。

その前にバスルームのフロアをちょっと拭いたのがいけなかった。。
止まらず全部掃除してました

ついでに部屋中掃除機かけてシロメむいてキッチンの掃除やってました

結局シャワー浴びて、
ネットで子供たちのハロウィンコスチューム探しをしたくらいです。

私はアホか。。

Dに電話して子供達と一緒に帰って来てもらい、
娘と月を見ました

32991668_2167846609.jpg

月が雲に隠れて何日もずっと見れなかったんですよ~
娘との日課だった月見が又復活しました


子供達はグランマの家でちょっとだけお夕寝したらしく
元気いっぱいで寝る気配なし

ワンワンとうーたんとトマトちゃんが見たいと。。

最近又youtubeで日本の子供番組に夢中なんです�L���L��

32991668_4014048449.jpg

TVから離れなさい!と言ったのに又近づいてる
見たら2人仲良く半開きの眠い目でボーっとしてました�΂Q




�K�[��励みになります�K�[��
   
 




関連記事

コメント

■ 一番★

 月見いいな~(^o^)丿その話を聞くだけで私はほんわかした気持になります!!
 しかし、マーボー豆腐おいしそう★近々作ろうかな~(^-^)

■ かわいい♪

二人で寄り添ってる姿がめちゃくちゃほんわかしててかわいいe-349
「きょうだい」っていいなe-266って思う瞬間ですねe-446

せっかくの一人の時間...やっちゃいましたね....。
「主婦」の性でしょうか...e-351

■ 

いいですね☆時間を作ってくれるって。
意外と掃除に終わっても自由時間ってもらうとどうしようかなーって考えてばかりで(笑)私ももったいなくなります☆
おいしそうな麻婆豆腐。私辛いの好きですけどお味はどうなんですか?

■ 『いないいないばあっ!』

うちの息子は1日に7~10回見ます。
録画したのがたまってハードがもういっぱいです。
送りましょうか? 笑

本格的な中華ですね。おいしそう。
私が行ってた所はなんちゃって中華でしたが、
そこそこおいしかったです。

■ Re: 一番★

ひろさん

ずっと隠れてたので又月が見れて嬉しいです~
ここの麻婆豆腐はほんとに美味しい!

■ Re: かわいい♪

meichikiさん

ぴったりくっついてたので思わず撮りました。
ほとんど掃除で終わってしまったけど。。誰もいないとやりやすい 笑
中断されないから一気に終わりました。

■ Re: タイトルなし

ともっぺちゃん

そうなりますよね? 今回は突然だったし。
麻婆豆腐は何も言わないと激辛なので、
中辛にしてもらいました。超美味しい!

■ Re: 『いないいないばあっ!』

Yukiさん

娘も何回も見たがります。。
でも日本のもの見たがると私は結構嬉しいですe-446
中華のレストランはい~っぱいあるけどこのレストランが一番美味しい!

■ 

我が家は今年は早速ジンボリーでハロウィーンのコスチューム買いました 笑
もうどこ行ってもハロウィーン商品全開になってきましたね....汗
去年は佳奈がまだ小さかったので特になにもしなかったんですが、今年は佳奈さん、ハロウィーンデビューします 笑

■ 

主婦って、母ってそんなものかもしれないね。
ここで麻婆豆腐がおいしいチャイニーズってまだ食べた事がないわ!!
スイカ・・・我が家の、虫が発生しちゃって全滅だったの。

■ 

シロメむいて掃除。。
やっちゃいますよね。。時間あったら、誰にも止められないなら、無心でやってしまいますよね。笑
2人の半開きのおめめ顔見たかったです^^
最後の写真は。。。どうなってるんでしょうか?テーブル?
なにか2つ丸いものが転がっているようにも見える。。おもしろい写真ですね 笑

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

もう買ったんですね~ 佳奈ちゃん何になるのか楽しみです!
息子が何になるのかまだ決まりません。。
今年はかぶり物は拒否されると思うので難しいです。

■ Re: タイトルなし

reeさん

美味しい麻婆豆腐が食べれるチャイニーズって
なかなかないですよね~ 私もこのレストラン以外ではないです。
スイカって育てるの難しいんですね。。。


■ Re: タイトルなし

aさん

そうなんです!無心でやってました 笑
半開きの顔撮ろうとしたら太っちょが私の足にしがみついてきたんです。。
テレビと頭がテーブルに映ってますね 笑

■ やさし~

1人の時間を作ってくれるだなんて
なんてやさしい人なんだー

最後の寄り添ってるちびちゃん達かわいい

■ Re: やさし~

カナ

優しいよね。
次は掃除で終わらないようにしたいです。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


