プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


よく寝る息子。。。
32991668_2176263242.jpg
ほっぺで鼻も口も見えない


昨日は朝からお風呂に入ったからか、いつもより長く寝てました。
32991668_1371723214.jpg
朝ごはんで納豆をいっぱい食べました
息子は納豆をつかんで自分の頭にのせました。。(朝からお風呂の理由)


宇宙語で何かブツブツ言ってると思ったら又ボテッと。。
32991668_127029412.jpg



午後から公園に行こうと思ったら公園大好きな娘が
モールに行きたい!レストランに行きたい!
初めて公園にノーと言いました
32991668_3926664286.jpg
息子はウエイターが通るたびに頭をなでなでされてました�΂Q
人が通ると動きを止めてじーーっと遠慮なく見つめ、
相手が反応するとウヒャウヒャ笑います。


息子がキャラクターものの服を着てます。
グランマから頂いたということです。
突然モールに行くことになったので着替えてなくて、
よりによってバーニー。。 バーニー嫌いなDはかなり引いてました
32991668_532790313.jpg

トーマスが気に入ったみたい。。
フラフラ歩き回ってたのにここで止まってずっと離れませんでした。
32991668_3913915326.jpg

かなり静かに集中�΂Q
32991668_3163672978.jpg
トーマスの服を着るのも時間の問題ですかね



最後に気になる長袖なんですが。。
最近朝と夜は寒いので、息子に長袖PJを着せてみたのです。

あ、これもキャラクターもの。。 
キャラクターもの = グランマの仕業 、、です�΂Q
32991668_2415558593.jpg
おうたの本でちょっと落ち着いてますが、
最初は長袖がかなり不快だったみたい

ずっと半袖だったのに慣れてるからね。。
眉間にしわ寄せて必死に袖を取り去ろうとしてました





   �A�b�v
励みになります





関連記事

コメント

■ 

かわゆいのぉ。
ほっぺはもち!寝てる姿はかなりの存在感ありっ!

バーニーは良いこのお友達じゃ(笑)
家の子はバーニーショーまで見にいったんじゃぁ!
すごく近いシートで結構感動しました。はいっ

■ Re: タイトルなし

名無しのけんママ(確認済み)

まだもっちもちだよ。
はい、バーニーは良い子のお友達です!
でもあの声がいけないのかなぁ??
バーニー嫌いな男が多い気がする。


■ 

うぅぅぅ!!抱っこしたい!!!
ズシーーーンと  笑
そら、ナデナデされるわな♪かわいいもん♪
キャラものはやっぱ海外でもひくのん??
ウチもさっすがにアン○○マン、ヒーローものは避けております・・。
でもなぁぁ・・ ばぁちゃんのチカラが加わると無力になりますわい。。
この前、キョーレツな柄の長靴を買ってきました。
¥6000だとさ。。まじかいな。。

■ 仲間

えぼンヌの坊っちゃんも、ついにトーマスの世界に来たのね♪
ようこそ鉄男ワールドへ…。。。待ってました。
もちろん亮もバリバリの鉄男!!電車は乗るより見る方が好き派よ。
うちにはレールが常に並べっぱなし…ふんずけると痛い。。

■ バーニー

ってどんなキャラですか???

男の子のママとしては知っておかなければいけないでしょうか...e-330
私、意外とキャラクター知識がありません...。私もキャラ物にはほとんど囲まれないで大きくなりました。←オカンがキャラ嫌い。

それにしても見事なほっぺe-257
「たこ焼き~!!」ってやってみたいe-454

■ 

 うちも一緒です。長袖のパジャマ着せたら、ずっと袖をつまんで私に訴えてましたよ~おもしろいね~

 キャラクターもの、確かに、おばあちゃんは買いますよね、、、(笑)

■ 

ボテッと寝ている姿がたまらない~e-415
息子くん位になると好きなキャラクターも出てくるんですね。
トーマス、かなり真剣にみていますねe-317

■ キャラもの着ていても・・

息子くん、ぜんぜんOK!!かっこいい☆

とくに、カーズのパジャマ着ているのを見て
うちの息子にも・・とか思っちゃった(笑)
おっとあぶない、キャラもの買うところだった!
でも、これが好きって意思表示されたらどんなキャラでもたくさん与えてしまいそうです・・。

■ 可愛い★

眠い時にボテっと寝てくれるとは…なんと親孝行な(^o^)丿
 うちのお嬢にもくるのだろうか…(^_^;)
 しかし、ムチムチの会としては、息子さん最高です(^-^)抱っこしたい~★

■ Re: タイトルなし

サムさん!

抱っこして下さい。重いです。
キャラものは出来れば控えたいですけど。。
グランマも知ってるはずなのに。。でもありがたく頂いてます。。
6000円のブーツですか~e-317 納豆より高級ですね。



■ Re: 仲間

あつんこ~

トーマス好きみたい。。
車も好きだしやっぱり男の子だね。
私もよく小さいおもちゃ踏むよ。痛い。


■ Re: バーニー

meichikiさん

バーニー知らないですか?
私もよくわからないんです。紫色の大きい生き物。
多分恐竜です。Dは不気味がってますが子供達には大人気ですよ。

■ Re: タイトルなし

かおかおさん

息子くんもやりましたか 笑
袖が気になって仕方ないんですよね 笑
グランマ、キャラものはなしで。。というはずだったんですが。。。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

最近ボテ寝が多くなりました。
モールの中をフラフラ歩いて騒いでたのに、
トーマス売り場で動かなくなりました 笑


■ Re: キャラもの着ていても・・

yossy99さん

ほんとですか!
息子くんにも同じの着て欲しい 笑
でも、ひとつ買ってしまうとどんどん増えます。。。
娘で経験済みi-202

■ Re: 可愛い★

ひろさん

ボテ寝は最近になって増えました。
でもほとんどは抱っこを求めてきます。
私の上にどっしりと乗ってきます。

■ キャラもの

義母が好きです。
「よく似合う~」と喜んでます。

■ 買ってやって-

トーマス!

下になってる左肩?左腕?
起きたらジンジンしびれてそぉ・・

■ Re: キャラもの

ゆきさん

お互いキャラものが増えそうですね。。笑

■ Re: 買ってやって-

カナ

トーマスだらけになりそう。。
いつも痛そうな寝方 笑

■ 

そうか
ながそで
嫌がるかもな

こないだ
久しぶりに
お風呂にいれたら
かたまってたもんな

数ヶ月前は
大好きだったのに

■ Re: タイトルなし

ぶっぶぶさん

長袖嫌がるよ。
パン腕は出てる方がいいみたい。

■ 

うちも長袖嫌がります!
噛んで引っ張ってよだれでべチョべチョにされます・・汗
でも最近ほんと冷えるんですよね~。
私も頭なでなでした~いe-456

■ Re: タイトルなし

けいママさん

面白いですよね 笑
でももう慣れたみたい。
息子は知らない人に頭なでられてもほっぺ触られても平気です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


