プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日も公園じゃ~
32991668_1857186992.jpg


この日はダディが通ってた小学校の公園へ。
よく行く家の近くの公園8カ所の一つ。
32991668_2476565282.jpg
公園が新しくなっても昔からの遊具が少し残されてます。


これで昔ダディも遊んだのかぁ。。
32991668_1616463885.jpg


お姉ちゃんすごいなぁ。。
32991668_1249162204.jpg


階段の降り方は練習してるんだけど、まだこのやり方がいいみたい
32991668_1170705244.jpg


子供ってベンチ大好きですよね。うちの子だけ
32991668_2196384068.jpg


でもここで息子一番のお気に入りはこれ
32991668_2080786946.jpg


ダディにお花をもらってご機嫌
32991668_823201751.jpg
ダディは私に注意されて
だって学校の綺麗な花壇からプチッと取ったんですよ~
息子が真似して引き抜こうとしました




今日のスイカ(&娘の手)
32991668_2854219292.jpg

もう一個発見 
32991668_3400580719.jpg
写真ないけど3個目も発見





   �A�b�v
励みになります






関連記事

コメント

■ わかる-

この階段の降り方!
かわいいよね~

近くに公園8ヶ所もあるんだ
いろいろ行けていいね

■ 息子さんのお気に入り!!

可愛いな~(^o^)丿
 てか、確かに、花壇からお花取ったらだめですね~。。。大事に植えてあるからね~(^_^;)

 でも、娘さんうれしかったんですね~★

■ スイカのベビー

どんどん産まれてるv-511かわいいe-454

うちの子は砂場が好きです。
猫みたいに砂をカイカイして後ろに飛ばしまくります。

まだまだ公園行って下さいe-257

■ 

いつもいいですね☆
家族でお出かけとかグランパ・マとお出かけとかも楽しそうでv-22
私も公園行きたかったなーもう寒いし(笑)

■ すいか・・

名前を付けたくなります(笑)
合計何個産まれるか楽しみですね♪

そういや、うちの息子もベンチ好きかも!

公園がたくさんあるっていいですね~。
(いつものブランコも楽しそうだし)

■ 

楽しそうに遊んでますね~。
ダディが遊んだ遊具にパクつく姿やお姉ちゃんを見上げる息子くん、可愛すぎ~e-266

すぐにお姉ちゃんを越してわんぱく君になっちゃうんだろうなe-440

■ わぉ

また、お腹だしてましたね。ほほほ。。
オナ~カ、タイセツニ!!
すいか、可愛いねぇ。ほわほわの毛はえてる?
亮が見つけたら、もいじゃうね…きっと。
近所に亮がいなくて、良かった良かった。。

■ Re: わかる-

カナ

何処でもこの降り方だよ 笑
8カ所を順番に行ってます。
私が飽きないようにe-446

■ Re: 息子さんのお気に入り!!

ひろさん

ダメですよね~
でも3人にちゃんと教えておきました 笑

■ Re: スイカのベビー

meichikiさん

ほんと可愛いですv-10
そういえば今気が付きました。。
この辺の公園では砂場を見かけません!

■ Re: タイトルなし

ともっぺちゃん

Dファミリーはよく一緒に出かけますね。
最近又ちょっとあったかいんですよ~e-343


■ Re: すいか・・

yossy99さん

種から育ててるので可愛くて可愛くて。。笑
ベンチ大好きですよね! なでたり座ったり。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

絶対わんぱく君です。
もう既にわんぱく顔してるとみんなに言われてます 笑

■ Re: わぉ

あつんこ

お腹がすぐ出てしまいます。
ほわほわの毛で覆われてるよ~
うちの息子も近付けさせられない 笑


■ すいかの成長

どこまで大きくなるか楽しみですね。
今年は来年のための練習ってことで 笑

うちの息子を公園に連れて行きました。
まだ遊べる遊具が少なかったけど、触るだけで楽しそうでした。

■ 

息子君のお気に入り・・ 息子君は頭と足で支えてるのは気のせいでしょーか?? 笑
かわいいマトリックスみたいっすね★
私もたまに公園行きますよーー!
近所のパン屋さんでデニッシュとかコーヒーを買い込んで行きます。
(私が退屈しないように。。お腹もへるし。。)
公園はいろんな思い出を作ってくれるから大好き^^v

■ 

公園まだまだ行ってください♪
私もまだまだ行きます^^
ってか、砂場!!
私砂場スキなのに(←おまえかよ)ないんですよーここも。。。
ダディの小さい頃にいった公園がすぐそばにあるなんて。。。うらやましいです。。
息子君。。お気に入りの場所で、すんごい腹筋使ってませんか??笑
スイカの赤ちゃんかわいい♪
順調に育ってるんですね^^

■ 

公園.....こっちはもうすぐ行けなくなってしまします...涙
旦那が小さい頃から行ってた近所の公園はセンサーを感知すると勢い良く至る所から水が噴き出す公園です....明らかに夏仕様です...もう既に行けません 爆
でも、近所のもう一個の芝生だけの公園は芝生が坂になってて冬はそこがソリ場になります♪
今年は佳奈さんソリデビューです 笑

■ Re: すいかの成長

Yukiさん

どこまで育ってくれるのか楽しみ~
来年は立派なスイカがゴロゴロ出来てるはず 笑
外に出るだけでも嬉しいんですよねe-257

■ Re: タイトルなし

サムさん

その通りです!笑
どう見ても痛そうなんですけど笑ってました。
公園で食べるの好きですv-278

■ Re: タイトルなし

aさん

なぜか砂場ないんですよね~ 
あったら私も遊びたいですi-185
今のところああいう遊び方してるのは息子だけです 笑

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

公園は今のうちですね。。。
佳奈ちゃんのソリデビュー楽しみですね~
今年こそはスキーにも行きたいですe-421

■ 

たいていこっちの公園には砂場があります。
ブランコ周りが広い砂場。って感じです。
今度「お砂場セット」買ってあげようと思ってます。
街の中心の海沿いに遊具がいーーーっぱいあって、水遊びも出来る大きな公園があって行ってみたいのですが、人が多くてまだ「デビュー」してません。。。私、意外と小心者です...e-351
背景変えましたよね?e-440

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

砂場があったら絶対楽しいのに~
来年Dに作ってもらおうかな。
人が多過ぎるとあんまり行きたくないですよねe-446
背景変えました!もう花火の季節は終わったと思って。。e-263

■ 

そうそう!!
お砂場セットは公園遊びの基本ですよね!
私も買ってあげたいんです♪
けど、砂場がないっ!笑
meichikiさんの所はあるんですね~
なんでこっちはないんだろう。。。
芝が終わりました~な所にちょっと砂があるくらいなんですよー・・・
この前 娘がそこで泥だんご作ってました。。せつない。。。笑

■ Re: タイトルなし

aさん

お砂場セットがいろいろありました!
http://search.step2.com/search?p=Q&ts=custom&view=list&w=sand+box
一緒に買ってみますか?笑 来年。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


