プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


この前グランマが買ってくれたPJを着せてみました
32991668_777793411.jpg

お姉ちゃんも新しいの着てます
32991668_2797367280.jpg


実は今日グランマが又突然やって来たんですが、
今度は子供達にジャケットを買って来てくれました。


しかも。。



ノンキャラ(息子用)
32991668_1725290276.jpg



でも娘のが。。。


32991668_735920704.jpg



他にもスパイダーマンとプリンセスのお皿&カップ。

娘にはプリンセスの長袖シャツとジーンズのセットも頂きました。。


プリンセスづくし!!!!!!



食器類なら全然いいんだけど、
服も。。もう諦め入ってるし。。もういいのです。。




でも、コート類はちょっとキツい。



キャラものはなしで。。という約束はすっかり忘れてしまったようです。




でも、プリンセスなら別にいいかな? ということで。。。。。�G���������͂��Ă�������





グランマありがとう






応援もありがとうございます。。
   






関連記事

コメント

■ あぁ~あ。。。

買ってもらってとても嬉しいですが...微妙ですね...e-351
でもありがたいことですよねe-446

息子くんの新しいPJ,既にピッタリサイズ?!e-451
お腹み~えたっe-257

■ 腹出ったよ-

ぽっちゃり王子
貫禄ありすぎます

プリンセスにはプリンセスのお洋服が
お似合いよ~

■ あ、

また、お腹だしてらぁ~。よっ、社長っぱら!!

うちの義母(←亮のおばあちゃん)は、中古のへんな玩具をよく買ってくるの。
こまる…。。
クローゼットに直行!!封印!!! 
服は、最近買わなくなって、助かってるよ。
なかなか…ね、難しいよね。

■ そういえば

この間、ガチャガチャででてきたスパイダーマンのスーパーボールを見て

あ、スーパーマン…ちがう…えーっと…すっぱいマン!?
と、亮は満足気に言った。。。

■ 

パジャマからはみでてる息子くんのお腹、ツンツンしたくなりますe-266

キャラもの苦手ですか?
私も服のキャラは苦手ですe-351下着・パジャマまでかな~ぁe-330

プリンセス、やっぱ女の子のものは可愛いですねe-420

■ タイトルで・・

記事を読む前に、なんとなくは想像できました(笑)

いやいや、とーーーっても素敵なおばあちゃまですよ☆めちゃめちゃ愛情が伝わりますね。

プリンセスづくし!!!
きっとこの前のトイザらスで、おばあちゃまは何かスイッチが入ったのでしょう。

息子くんのPJ、ワタシ好みです。すごく似合ってますね!ムッチリしていないと逆に似合わないのかも!?
こういうのって東京じゃ売ってないだろうな~。
(ちなみキャラもの無し!なワタシですが、本気で息子くんとお揃いにしようとカーズのPJ探したけれど変なの?しか無かった・・)

■ うらやましい~

 そんなにプレゼントしてくれるなんてうらやましい、、、うちは全く買ってくれたことないんです。買ってくれても、1枚1000円以内の安いやつ2枚とか。
 プリンセスならぜんぜんオッケーだよ~かわいいもん。
 息子、いいな~ムチムチで、、、うち、ご飯食べないから、痩せてきちゃったよ~
 

■ わかります

その気持ち。
ありがたいんだけど、着せたくない。
でもありがたい。
うん、ありがたいよなーって 笑

歯磨きもきょうだいでかわいー。

■ Re: あぁ~あ。。。

meichikiさん

とても微妙です。
息子のpjはぴったりで娘のはブカブカです。
袖のところも折ってあります 笑

■ Re: 腹出ったよ-

カナ

お腹出しすぎだよね 笑
これからはプリンセスづくしの娘が
度々登場すると思います。。

■ 

グランマってキャラもの大好きですよね...汗
リアクションの取りように本気で苦しむ時があります....涙
我が家は去年のスノースーツがプーさんでした...しかもショッキングピンクでした...爆
そして今年....プリンセスのジャンパースカートとTシャツを手渡されました....涙
ソッとクローゼットにしまいました...笑

■ Re: あ、

あつんこ

グランマもたまにやるよ~ ガレージセールも大好きだから。
いつもいろいろ嬉しいけど困るよね。

■ Re: そういえば

あつんこ

惜しいけどね 笑
スッパイマン食べたい。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

キャラものでもさり気ないものならまだいいんですけどね~
でも私も下着とかパジャマまでが理想です。。

■ Re: タイトルで・・

yossy99さん

愛情たっぷりでとっても素敵な人なんですよ!でも暴走気味。
日本に帰った時に腹巻き付きパジャマが売ってました 笑 息子にはいいかも。
あのカーズpjは結構いいですよね 笑

■ Re: うらやましい~

かおかおさん

買ってくれるだけありがたいですね。
うちはまだ太っちょ。よく動いてるんだけど食べ過ぎ?
最近の息子くんが見たいです。

■ Re: わかります

ゆきさん

わかりますよね。ゆきさんとこも同じですよね 笑
毎回息子から歯ブラシを取るのが大変。嘘泣きで怒りますe-442

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

ナヨさんもですか~ 笑 でもクローゼットにしまえていいな。。
グランマは後で聞いてくるんですよね。あの服はサイズ大丈夫だった?とか。
たまにその場で即着せられたりもします。。

■ 可笑しい^_^;

暴走ってその意味ね^_^;

もういいのです…って(笑)
そっか~キャラ物NGだと言ってあったのに…なんですね(笑)
でも、グランマさん、一生懸命やね^_^;
ホント、出てるお腹がなんとも可愛い~♡

■ Re: 可笑しい^_^;

そたままんmamaさん

そうんなんです。。
Dもキャラものは嫌いなので前に言ってあるんですよね。。
でも少しずつ目立たない物から始まり、今では何でもありです。。笑

■ 

息子クン!!
パジャマのサイズは・・笑
かわいいお腹♪
キャラ物の服はキツイですよねー!!
わかります。。めっちゃわかります。。
ばーちゃんがよく買ってきてくれたんですが、もろにピンクのプリンセスやプリキュア(知ってます?セーラームーンみたいなやつです。知ってます?笑)
・・・・きっつーー!!ですよね 笑
でもプリンセスなら、ギリです!!
しかも娘ちゃん、似合っちゃいそ~~^^
かわいいですもん!!!

■ Re: タイトルなし

aさん

pjは大きめに18ヶ月用なんですけど既にぴったり。
プリキュアなんとなくわかります!笑
やっぱりプリンセスでまだよかったです。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


