プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は動画を一つだけ。

息子をいつものハイチェアの代わりに娘のピンクのイスに座らせてみました。

ヨーグルト触った手でテーブルをペタペタ汚してくれた後に
枝豆を全部カップから出して食べてました。



楽しそうです





ハッピー!

 





関連記事

コメント

■ かわいすぎて

連続で観てます♪
笑い声とかも、かっわいいーー。

観てたら、やはりうちの息子が寄ってきて
息子くんを見ながら満面の笑み(笑)

テーブルのお掃除、おつかれさまです。。。

■ ↑あ、

すいません。。。
いちばんで。。。

■ 可愛い★

 のんちゃんが興奮して、画面たたいてました~(^_^;)
 なんで、子どもってなんでも楽しそうなんですかね~(^o^)丿
 うらやましい限りだ~(^O^)/

■ 

枝豆をひろげて、空になったカップが気になるんですね~。
カップを口にあてたり、枝豆つかみも楽しんでますねe-266
それにしてもいつもお行儀が良くてうらやましいですe-349

■ 一緒~

 うちの息子と一緒の食べ方です(笑)

 楽しい~♪

■ 

息子君超穏やか~!!!!驚
うちの佳奈がおかしいんでしょうか....
うちの佳奈は性格が両親に似たのか激しいんで、いつもデカイ声で発狂&暴れてるんで、息子君の穏やかな動画で癒されました.....&超羨ましい....涙

■ お行儀いいな~

ちゃんと椅子に座ってエライですね~e-257
うちの子も、一度ひっくり返して全部ばら撒いて、それからまた器に入れたりします。

声がすごくかわいいですね♪
笑い声も「haha」って...e-349

■ かわいすぎます

2回連続で見ました。
この後も見ます。
かわいすぎ!
落ちたいだまみはどうなったかなー?

■ Re: かわいすぎて

yossy99さん

意外と可愛い声でしょ(笑)
うちも動画見てると子供たちがすぐ寄って来ます!
このテーブル大失敗でしたよ~ 
何回拭いても手の痕がペタペタ。。

■ Re: ↑あ、

yossy99さん 2

初一番乗り??
ありがとう~v-238

■ Re: 可愛い★

ひろさん

のんちゃんにも見てもらって嬉しいです。
ほんといつも楽しそうですよね~
見てる方も楽しいですe-257

■ 

ha haって!!
げんげんと似ててちょっと嬉しくなりました♪
たのしそ~に食べてますね^^
もぐもぐお口がかーわいいーー!!
元もおりこうに食べてくれるといいな~どーかなー 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

カップとかお皿があるとまだ遊んでしまいます 笑
いつもハイチェアなのでお姉ちゃんのイスが嬉しかったみたいi-185
どこで食べても散らかりますね~

■ Re: 一緒~

かおかおさん

息子くんもこんな感じなんですね!
ヘラヘラ笑いもですか??笑

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

佳奈ちゃんそんなに暴れるんですか 笑
そんな感じに見えない~
食事中の佳奈ちゃん見てみたいですe-446

■ Re: お行儀いいな~

meichikiさん

お行儀いいですか??
食べた後の片付けがいつもすごいですよ~
最近よくha haって笑うんです 笑



■ Re: タイトルなし

aさん

げんげんもha ha笑いしますか?笑
息子はダディの真似してるんですよ~
最近いろいろ真似してほんとにオカメインコみたい。
aさんのお陰で今日の朝トサカ立ってました(寝癖)

■ Re: かわいすぎます

ゆきさん

あれ?? なぜかゆきさんのコメント見落としてました~i-201
多分フガフガと何度も近寄ってきた息子のせいです。。

ありがとうございますi-80
落ちたいだまみは後で息子が拾い食いしないように取って捨てました 笑


■ うちの息子なら

落ちたのを拾って食べるんですけどね 笑
黙って見てる私も私なんですけど…

■ 超-楽しそう!!

カップに向かって何しゃべってんだ-

まめ大きいね

■ Re: うちの息子なら

ゆきさん

食べ物ならまだいいですよね 笑


■ Re: 超-楽しそう!!

カナ

私も写真を見て思ったんだけど、
枝豆ってこんなに大きかった?笑

■ 可愛い~(*^_^*)

ハハ♪って笑い声もなんだか日本語とは違うね!
気のせい??笑
枝豆、子供は好きやよね♪
散らばってるけど、本人楽しそうだしちゃんと食べようって気があるからイイよね♪
テーブルは常にベタベタ状態…分かる(^_^;)

■ Re: 可愛い~(*^_^*)

そたままんmamaさん

ハハ!はダディがわざと笑う時の真似なのでそうかもしれません 笑
かなり楽しそうに食べてました。
テーブルは何回拭いても手の痕だらけですe-263


■ Re: タイトルなし

米(笑)

Ty xoxo

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


