プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


これを見た時は笑いが止まらなかったです。

私のお隣さんの庭なんですけど。。


32991668_3051468929.jpg


スイカの種を苗に育てた時に、
いっぱいあったからお隣さんに分けたんですよね


家の外で会って話してる時にスイカの話になり、

そういえば育ち始めたのに食べられちゃって全滅。。という話をしていて、

お隣さんは、ほんと?実が付いたの?という感じでびっくりしてて、

ちょっと見てみようって行ったら。。


32991668_2433810809.jpg

たったの1個ですけど、結構大きなスイカです

よく見るとこれも誰かにかじられてる。。でも固くて食べれなかったみたい。

我が家のスイカが無事に育ってたらこんな感じだったんですね~

それにしてもこれに気付かなかったお隣さんもすごいですよね




私のファームでは今パンプキンがゴロゴロ育ってます

7021_1233730160665_1151506338_30735760_4935958_n.jpg









 
    
更新の励みになります
    






関連記事

コメント

■ ご立派!!

おっきいスイカだね
エボリア家も負けじと来年こそはっっ

■ 

うちも途中まで出来てたの。
でも雨が続いて、下に藁など敷かなかったから駄目になっちゃって・・・。
来年リベンジしようと思うけど、aoriaちゃんもする?

■ 

いいなー!!いいなーー!!スイカいいなーーー!!!
うちも何か植えてみようかな....
これから極寒の世界に突入するんで来年あたり...笑
.....あ....でも新居はバックヤードに土がないんでした....汗
ポットでハーブでも育ててみます....涙

■ 親近感

お隣さんに親近感を覚えます!

我が家の自慢だったオリーブの木、春に丸ごと枯れているのをご近所さんに指摘されて初めて気付いた私。。やはり爆笑されました~e-441

■ 

お隣さん!!
気づかなかったの・・・すごいです 笑
大きいスイカですね!
皆食べたいんだな~^^

■ Re: ご立派!!

カナ

こんなに大きく育ってるなんてびっくり~
これを見て来年も挑戦しようと決めましたe-446

■ Re: タイトルなし

reeさん

絶対リベンジしますよ! 一緒にゴロゴロ育てましょう!笑
お隣さん苗を植えてから特に何もしてないんですよ~e-451

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

春まで待ちましょう。
私も来年はいろいろ育ててみたいです!
バックヤードに土がない!?

■ Re: 親近感

candleさん

ほんとですか~?
しかも自慢の木だったのに?i-278
スイカ見た後はしばらく笑ってましたよ~!!

■ Re: タイトルなし

aさん

どうせ育たないと思ってたんでしょうか。。笑
でもあんなに大きいスイカに気付かないとは。。
しかもフロントヤードです。

■ 

フロントですかっ!笑
私もなんか育ててみたいな~
でも・・花すら育てられない私・・・笑
なのでパセリでも育てます 笑

■ Re: タイトルなし

aさん

フロントなんですよ~笑 
でもそのお陰で無事に育ったのかも?
私もまだ全然自分1人ではできないです。
じゃあ私もパセリ育てます。
ナヨさんもハーブって言ってたし。。笑

■ スイカ!!

 すごい(^o^)丿大きくてビックリ(^_^;)でも、食べれるのかな??
 畑があるのですね~?いいな~(●^o^●)私も、一戸建てに住めたら、野菜育てたい~★アパートでは、プランターしかできないし…限られたものしか育たないし…(^_^;)

■ 来年こそは・・

大きなスイカを!ですね。
ほったらかしで育つなんて(笑)

うちは庭無しなのでベランダに所狭しと植物が・・でもカラスが来そうなので、食べ物はプチトマトも無理です(泣)

パンプキン!写真、見せてくださいね♪

■ パセリ・・・

ナヨさんの新居はバックヤードに土ありません(何故私が答えてるんでしょうか 笑)
私の所は極寒でもないんですが。。。
パセリにします 笑
自分の家を買ったら。。。
・・・・パセリにします 笑

■ えぇぇ~!!

私も笑っちゃいましたe-257
フロントヤードなのに気付かないネイバー...e-351確かに辺りもボーボーですねe-350
でもこれで来年は期待出来そうですねe-348
私も植物育てるの下手くそです...e-443

■ Re: スイカ!!

ひろさん

どんな味なのかとっても気になりますe-238
全然畑という感じではないんですよ。。かなり適当ですe-458
来年はもっと頑張ります!


■ Re: 来年こそは・・

yossy99さん

ほっといたほうが育つんでしょうか。。笑
そういえばこの辺でカラスを見ないような。。
パンプキンの写真載ってます!笑 
これFarm Townというゲームなんです!!笑
Dママもケリーもママ友もみんな夢中でやってます。

■ Re: パセリ・・・

aさん

ナヨさんのバックヤードになぜ土がないのか教えて下さい 笑
私も早く次の家が欲しいです。

■ Re: えぇぇ~!!

meichikiさん

あのスイカを目にした時のすべての状況がツボにはまり
笑いが止まらなくて大変でした 笑
来年は多分スイカ売ってます。

■ 

しましまが
ない…

■ あらららら

スイカが育っておめでたいというか残念というか…
でも、完全に枯れる前に見られてよかったですね。

最後のは何ですか?

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

しましまないね。
うっすら見えるような気もするけど、
これから出てくるのかな?

■ Re: あらららら

ゆきさん

見れて良かったです!!
どこまで育つのか楽しみv-238
最後のはfacebookのfarm townというみんなが夢中のゲームです 笑

■ でかっ

大きいですね~。気づかないとはすごい…、
でも見つけたときは感動?ですよね。
パンプキン、是非見たいです。

■ Re: でかっ

しょうたまさん

スイカの発見は感動と爆笑でした。
パンプキンは。。。。ゲームの中のお話なんです 笑
すみません説明足りなくて。。
自分の農場で野菜や果物を育てて売って家とか買って。。という
中毒性のあるゲームです。私はもうほとんどやってませんが。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


