プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


前回書き終わらなかったお隣さんのスイカのことですが。。

2個目が隠れてました。

32991668_4152543537.jpg

お隣さんが、

あなたがくれた苗で育ったんだからもちろん1個どうぞ。。

と言ってくれ。。



D。。即収穫

32991668_1794527349.jpg


まさかのスイカ試食です


Dが早速切ってみると。。。




えぇぇぇ~!!!








32991668_894980162.jpg

白い。。。



早過ぎました 


甘いきゅうりのような味でした。。


ちなみに賢いお隣さんはまだ収穫してません。


でもちゃんと赤く育つのでしょうか 気になります。



まぁ。。Dも美味しくなかった時の為にギザギザに切ったんですけど、

美味しくないの前に育ち切ってなかったのですね。。




32991668_2406484351.jpg




     
我が家の初Jack-o'-lanternはスイカで。。笑







関連記事

コメント

■ 1番★

白い~(^_^;)でも、甘いんですね~♪
 しかし、スイカのハロウィン?は可愛いですね~★お上手ー(^o^)丿
 ポチ(^o^)丿

■ Re: 1番★

ひろさん

1番ありがとうございます!しかも早い!
スイカを無駄にしたくなかったのでDがささっと作りました。
今日も中にキャンドル入れて使ってますe-257

■ いいね

スイカ、見事に真っ白だったね…。

それにしても、Dサマ…器用ね

素敵に、変身できて、スイカさんも、うひひだね。

■ 

スイカって、早いと白いんですね。
そして、本当に真っ赤になるのかそれも見たいですね。お隣さんのスイカ、気になりますe-440

スイカのハロウィン、かわいすぎます。
Dさん切るのが上手e-460

■ 白いスイカ

初めて見ました。
あとどのくらいで赤くなるのでしょうか。
お隣さんのスイカ必見!

本当に白いスイカってあるらしいですよ。
銀スイカと呼ばれていて、ちゃんと種も黒くて甘いそうです。

Dさん上手!すごいですね。

■ ランタン、

上手ですねー!

なんだか、やさしぃお顔のジャックです♪怖くて逃げるどころか、こっちへおいでよ~って可愛がりたくなります☆
やっぱり作者=Dさんのやさしい感じが出てるんですね!

Dさん、さては早く作りたくて収穫しちゃったとか?(笑)

■ 

しろい
きゅうりスイカ
食べてみたい(笑)
種は黒い?

■ 

スイカでランタンとは!!
うちもね、これくらいまでは育ったの。
でもこれから赤くなる前に全滅だったの・・・。

■ Re: いいね

あつんこ

美味しくないかもね~と言ってたら
まっしろ。。笑
スイカさんあと3~4日は我が家にいると思う。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

白いんですねe-317
お隣さんからの報告が楽しみです。
後でパンプキンでも作ってもらおう~


■ Re: 白いスイカ

ゆきさん

白いスイカがあるんですか~
もうどんどん寒くなるので
お隣さんはいつまで待ったらいいんでしょう 笑
ジャコランタン結構簡単ですよ! 

■ Re: ランタン、

yossy99さん

娘が怖がらないように。。というのもあるけど
一番簡単に作れる顔です。
私が作ったらもっと怖くなってたでしょう。
実は私もそんな気が。。笑

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

悲しくなる味だよ。
種も白い。。そして巨大!

■ Re: タイトルなし

reeさん

あともう少しのところで全滅は悲しいですね。。来年こそは!!
スイカランタン娘になでなでされてますi-80

■ 

かぼちゃ(すいか)のラタンとっても
可愛い~♡ もうそろそろハロゥインですものね~
今年は どんな変装をするのかなぁ~

■ 

引っ越し作業で出遅れた為にこの一個前のブログのコメもここでさせてください 笑

息子君のチーズをはむつく姿がマジで可愛いですっっっっ!!!
かわい過ぎますっっっっ!!!!

ってか、白いスイカッッッッッ!!!!爆爆爆
初めて見ました、白いスイカ....感動です 爆

■ Re: タイトルなし

ひまわりさん

早いですよね~
ハロウィンで娘はミニーちゃんなんですけど
息子がまだ決まってません。。。

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

ありがとうございます 笑
もうすぐ新居に引っ越しですね~
イイナーイイナーe-349

■ 

スイカって赤くなる前は白いんだ~。
初めて知りました 笑
でも失敗した時用のことも考えてる旦那さまさすが!

■ Re: タイトルなし

けいママさん

私も白いスイカにびっくりです。
でも、普通のスイカも皮の方って白くなってますもんね 笑
どうせ美味しくないと思ってたんでしょうね。。それか
最初からスイカランタン作りたかったんでしょうね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


