プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


もう公園に行けてません
雨降るし。。 寒いし。。 
こんな時はよくモールに行きます。


もうクリスマス気分
32991668_610260068.jpg



いつも大好きな鏡 
鏡のまわりをぐるぐる。。ここに10分はいました
32991668_2311763495.jpg



時計欲しいの
32991668_2342630024.jpg



帽子の試着もいっぱいしましたさせました。
帽子嫌いの息子。。そろそろかぶってもらいます
32991668_1783278167.jpg
ちなみにこの帽子は却下



私はケリーのバースデープレゼントを買いました
もう欲しい物は探り出してわかっているので簡単でした。



今日はグランマがピザを買ってくれたので息子の御飯以外作ってません
作り立てのフレッシュピザを自分の家のオーブンで焼くタイプ。
32991668_2656107726.jpg
ALL MEAT & GOURMET VEGGIE の正反対ハーフ&ハーフピザ
娘に選ばせたらベジの方取りました。アーティチョークが美味しかった



リモコンをテレビに向けてチャンネル変えてるつもりの息子。
バッテリーは取り出してあります�΂Q
32991668_2710568727.jpg







 励みです






関連記事

コメント

■ そのフリースは・・

この前のグランマプレゼントかしら??
よく似合ってますね♪

鏡も帽子もよくわかります。。。皆反応は同じですね(笑)
いろいろな帽子姿の息子くんを楽しみにしています~

うちも今日はピザにしようかな?

■ もうそんなに寒いんですか?

今日も半袖で少し汗ばむ私たちですが、
aoriaさんの所とかなり違うので不思議な感じ。
レッグウォーマーもいい感じ。
スカンクを思い出します 笑

オリンピック、シカゴも東京も落選しちゃいましたね~。

■ 似合うじゃ~ん

ぼうし!

あたしもベジの方がいい-

■ ピザすご~い!!

さすがですね(^o^)丿私も食べたいな~☆彡
 もうそちらは寒いのですね~。。。こっちは今日ようやく、涼しい感じです(^_^;)まだ、暑くてエアコンつけてたし。。。(汗)
 のんちゃんもまだロンパーいっちょ(笑)

■ 帽子・・・

かぶって欲しいですよね~。
うちもかぶってほしいな。

なんだか、つい最近まで息子くんもおねえちゃんも半袖を着ていたような気がするけど、もう寒いんですね。

■ 

こっちも寒いし雨続きです・・・涙
ピザ美味しそう~!
こないだ食べたばっかなのにまた食べたくなりました。アーティチョークのトッピングがいいですね♪

■ 

スカンクのレッグウォーマー!!

もうクリスマスかーー!!
何故か一気に気分が焦りますねe-489

二人の服も一気に冬服ですね~。
お姉ちゃんはプリンセス着たのかな??

■ 冬服?

もう上着の季節なのだね。

こちらは、やや寒い位でした。(←私は)

最近、寒いのか暑いのか、まったく予想がつかなくて、亮はいつも皆より厚着…。運ナシ親子。。。 

まだ半袖の子供が大勢ウロウロしてるよ。

元気ね…。。。

■ 寒いですね・・・

雨も多くなって・・・うちも公園行けてません。泣
でも昼間はまだけっこうあったかいです^^

息子君のレッグウォーマーに釘付けでした♪
最後の1枚は、おねーちゃん、何してるのかな?
息子君は・・・真剣な眼差しで・・・笑

ってか、もうクリスマス?!!!
あららららら!!笑

■ エーーッ?

もうそんなに寒いんやぁ~
こっちは未だに蚊がいるっぽいのに~笑
aoriaさんってシカゴなんですか~(^_^)


鏡、好き過ぎじゃない?子供って。
二人がちょこんと座っとるソファ便利そうやね♪
美味しそうなピザ☆アンティチョークってなんですか?(^_^;)

■ Re: そのフリースは・・

yossy99さん

そうです!グランマが買ってくれたジャケットe-257
ちょっと大きめですが着せてみました。
早く帽子にも慣れてもらわないと。。

■ Re: もうそんなに寒いんですか?

ゆきさん

こっちは寒くなるの早いです。。
このレッグウォーマー見るたびスカンク思い出しますよ 笑
オリンピック残念でした。。

■ Re: 似合うじゃ~ん

カナ

もっとあったかい帽子じゃないと耳が凍る 笑
ベジピザ美味しかったよ!

■ Re: ピザすご~い!!

ひろさん

巨大ピザでした。
ロンパーいっちょですか~
さすが鹿児島(ですよね?)

■ Re: 帽子・・・

しょうたまさん

冬が来る前に帽子をかぶる練習しないと~
寒くなるの早いんですよね。。。e-452

■ Re: タイトルなし

けいママさん

ほんと雨とか曇りばっかりです。。
アーティチョーク大好きe-349

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

スカンクレッグウォーマー息子が大人になっても
使えるので大切にします 笑
クリスマス大好きなんだけどプレゼント選びとか焦ります。。
お姉ちゃんプリンセスまだ着てません。。笑

■ Re: 冬服?

あつんこ

この辺もね、寒いのに半袖の人が必ずいるよ~ 
厚着の亮くん、いつもあったかくていいね 笑


■ Re: 寒いですね・・・

aさん

もうこのまま公園に行くことなく冬が来るんでしょうか。。
おねえちゃんは電車のボタンを押してます 笑
これ押すと音が鳴って線路の上を走るんです(息子のおもちゃ)

■ Re: エーーッ?

そたままんmamaさん

蚊がいるっぽい?笑
シカゴから車で3時間くらいのところです。
プリンセスのソファです。ベッドにもなります 笑
アーティチョーク知らないですか??食べてみて下さい!!
アンティチョークじゃないです!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


