プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このまま一気に冬になりそうな感じでしたが、
今日は公園に行くことができました
32991668_3747271117.jpg
空気はひんやり。。でもいい天気



家を出る時にジャケットの帽子をかぶせてみたら。。
外に出て興奮してたせいか、気にせずかぶったままjumee��surprise11
32991668_1748313970.jpg



木の枝や石を拾ってはみんなに持って来てくれました
土のかたまりなんかも鼻に押し付けてくれたよ
32991668_2087437994.jpg

32991668_3195400539.jpg



帽子取らなくていいの?
32991668_3440091587.jpg



結局最後までかぶってました 笑
この調子で帽子かぶってくれるかも。。
32991668_1427856210.jpg
(まだ帰りたくなくて不機嫌顔



やっぱり公園は楽しい~
32991668_3329796147.jpg





ありがとう






関連記事

コメント

■ おぉ~!

帽子、この手があったか!!うちの息子にも試してみます。

息子くんに渡されたら石でも土でも何だって嬉しいですね☆

一番最後の写真、とくに好きです!絵になる~♪

■ いつもの公園ですか?

娘ちゃん大喜びだったのでは?

息子くん、気づいてなかったのか、
帽子がOKになったのか、どっちでしょうね。
これからも帽子かぶってくれますように!

■ 久しぶりの公園

だったんじゃないですか??(*^_^*)2人とも楽しそう★

 そうそう!!ケリーさんhappybirthday❤それから、前の前の記事…見事に息子くんと娘ちゃんわかりませんでした(^_^;)でも、正解でてからマジマジ見たら…確かに娘ちゃんですね!!それにしても、そっくり(笑)
 8ヵ月ごろだとしたら、うちの今ののんちゃん頃かな?やっぱり大きくなるとスリムになるんですね~★

  ポチ★

■ あれれ・・

車に乗ってまでもまだかぶってる-

おでかけできたからウキウキすぎて帽子どころではないのね~

■ これは~

フードと帽子とは別物扱いなんかね?息子君は(笑)
蒼太も帽子大嫌い!
でもフードなら被るかね??
締め付け感がないからかね?♪

■ 

えぇーーっ!あれ、、娘ちゃんだったの?
今日のフード姿と見比べてみたら、ソックリだね。

■ Re: おぉ~!

yossy99さん

息子くんにも試してみて下さい。
家を出る直前にかぶせましょう 笑
ありがとうございますe-257i-185

■ Re: いつもの公園ですか?

Yukiさん

よく行く公園の一つです。
2人とも大喜びでしたよ~e-257
ずっとかぶったままでびっくり。。気付いてなかったのかな 笑

■ Re: 久しぶりの公園

ひろさん

久し振りでしたよー もう行けないと思ってた。。
大きくなるとスリムになりますね。
娘もムチムチ&モヒカンでしたからi-237

■ Re: あれれ・・

カナ

車に乗ったらさすがに取るかなと思ったけど。。笑
最近あつんこ見ないね~


■ Re: これは~

そたままんmamaさん

普通の帽子もかぶるかどうか試してみます。
すぐ外に出たら意外とかぶっててくれるかな~と。。願
帽子嫌いな子多いですよね~ 

■ 防寒にはちょうどいいよーーん★

うちは帽子かぶったら外にいけると思うのか
自らかぶって 私の前をチラチラ動きまわります 笑
それをムシするとキレて帽子を床に投げつけます。
ちっちゃいダチョウ倶楽部です。。

くるりんぱ

■ Re: タイトルなし

reeさん

フフ。。騙されましたね 笑
そっくりでしょう!

■ Re: 防寒にはちょうどいいよーーん★

サムさん

息子くん良い子ですね~e-415
これからは外に出るなら帽子!って教えます!
それより又すごい時間に起きてますね!!笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ yey!

また公園に行けてよかったですねe-266
息子くん、あまりの嬉しさ&楽しさに頭周辺の感覚はもうどこかへ行っていたんでしょう。笑
「帽子→外=楽しい」っていう植え付け作戦で行きましょう!!
4枚目の写真もほのぼのしていてステキですe-446

■ Re: 見てたんだよ

あつんこ~

ありがと~v-238
元気そうで安心したわe-348


■ Re: yey!

meichikiさん

息子。。よほど嬉しかったんでしょうね 笑
その植え付け作戦で頑張りますよ!!
ありがとうございますv-238



■ 

とさかちゃんが
さむかったのかな(≧▼≦)
ほんとに
帽子いやがるよね~

ぶ~ちゃんは
帽子だいすきだから
かぶってほしいのに
すぐ すてられちまう

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

多分あの薄毛トサカでは寒いね 笑
ぶ~ちゃん帽子いっぱい持ってそうe-2
絶対かぶってくれると信じて
これから息子の帽子を買いに行ってきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。