プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


子供達が静かだと思ったら。。
息子が遊びながら寝たみたいです
32991668_613488414.jpg
又お姉ちゃんが素早くブランケットを持って来て一緒に寝てました
いつも首まできっちりかけてくれるお姉ちゃん




2日スパゲッティが続いた後は2日カレーでした
いつもサラサラカレーだったので小麦粉を入れてみたらトロトロに。。
今回ペッパー類は使わず、りんごとバナナとハニーで超甘口 
32991668_1984719195.jpg
娘ならカレーが1週間続いても平気だと思う。。そのくらい大好き
明日も食べると言ってる娘 もうないよ。。







ありがとう





関連記事

コメント

■ 

お姉ちゃんは本当に優しくて気が利きますね~e-349こういうのを聞くと「きょうだいっていいな~。私ももう一人???」なんて思わず考えてしまいます。。。
うちの子、遊びながら寝てしまったことは一回あったかなかったか。です。
途中でバッテリーがなくなっちゃうかのようにコテッと寝ちゃうんですね。かわいいe-446

私、最近カレーうどんにはまってますe-454

■ キティ子!

超甘カレーおいしそ-
またカレー作ってあげて~
なんだかお腹減ってきたわ


・・あつんこ登場しないね。。

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

ほんとにもう1人どうでしょう??
息子くんも優しいお兄ちゃんに。。e-266

久し振りに電池切れてました 笑
あ、カレーうどんの存在を完全に忘れてた~e-350

■ Re: キティ子!

カナ

甘いカレーも好きだから私も一緒に食べたよ~
かなっぺも作って。
あつんこ前の日記コメで登場したよe-343

■ はろはろ

はいあつんこ参上!

カレーいいなぁ。

私の作るカレーは、普通のカレーじゃない…と学サンから…ポツリ。

いつも、なんでも文句を言わずに食べてくれるのに…。

普通のカレー作ってるつもりなんですけど…
なぜ?

亮はモリモリですよぉ。

■ Re: はろはろ

あつんこちゃーん

もう寝ようと思ったらあつんこ登場i-80
どんなカレーを作ってるのかとても気になるので
詳しいレシピを教えて下さい 笑
私はもう寝ます(午前3時)おやすみ~e-261

■ バナナ!

さっそく入れちゃいましたね??
辛口カレーにも、どんなカレーにもおすすめです♪

たまにはデザート級の?甘口カレーもつくろうっと!

それより・・午前3時まで起きているなんて!!お身体が心配ですー。寝てください!

■ 

おひさしぶりでーつ
私ワーキングママ頑張っています(笑)

なんかお姉ちゃん追い越しそうなぐらい大きくなってきましたね。
ダディは大きい方なのかな?
かわいい

最近私は手抜き料理です。。。。
がんばらなきゃなー

■ 

私もカレーが1週間続いても平気。
朝ごはんにも出来ちゃう。
でも激辛がいいわ。
すごーくいいおねえちゃんだね~。

■ 優しい手

お姉ちゃんのかわいい手がいつも優しく弟くんを抱いていて。。胸がキュンとなりますe-415e-420本当に優しい子ですねe-278

■ 優しい手

優しい手 by candle でした。。うっかり名無しでごめんなさい!

■ Re: バナナ!

yossy99さん

さっそく使ってみました~ ありがとうv-238
デザート級のカレー楽しみにしてます 笑
たまにすごい時間に起きてるんですよ。。でも大丈夫です!

■ Re: タイトルなし

ともっぺちゃん

ほんと久し振りだね~
ワーキングママは忙しいよね。
頑張ってて尊敬ですv-238
Dファミリーはみんな大きいよ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

1週間OKですか!
娘も朝から、というか一日中食べたがります 笑
辛いのも好きi-80


■ Re: 優しい手

candleさん

私も見てキュンとなりました(親バカ)
娘は今ハグ魔なんです。でも息子は逃げるので
寝てる時ならハグもチューも好きなだけできるんです 笑

■ Re: 優しい手

candleさん

ありがとうございます。
優しい手 by candle。。なんか詩が始まりそうですねe-257

■ 

バナナも入れるんですね~e-431
甘そうで子供達は喜びそう。今度うちも入れてみよう!

しかし、お姉ちゃんはいつでもやさいしいですね。
ちゃんと首までかけてくれて、添い寝まで。
息子くんも安心しきっていますねe-266

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

バナナを入れるといいと教えてもらい試してみました。
美味しかったです!
お姉ちゃん優しいんですけど息子は汗ばんでました 笑


■ コメ遅れましたが…

いつ見てもお姉ちゃん、弟思いで、すごく微笑ましいですね❤可愛いな~★
 
 カレーはうちも2日連ちゃんによくなってます!!うちの旦那も何日続いても全然大丈夫みたい 笑

■ Re: コメ遅れましたが…

ひろさん

お姉ちゃん、弟が寝てる時は特に優しいです 笑
Dもカレー好きにならないかなぁ。。

■ 

やさしい
むすめちゃん(●^ー^●)
このまま
育ってほしいね!
カレーって
日本と味違う?

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

優しいのが今だけだったらやだね 笑
今回作ったカレーは日本の市販カレールゥに近かったよ。

■ 遅れてきてしまった 笑

蒼太、数日預かっとったもんだから、記事見るだけ見てコメする余裕なかったんだけど、このカレー見た時、これは子供向けかもしれないけど「美味しそう~♡」って思ったもんだから☆
自分の作ったカレーがどうしても美味しいと思えない私。。。
何か秘訣ありますかね~??

■ Re: 遅れてきてしまった 笑

そたままんmamaさん

コメントありがとうございます。いつでも嬉しいですv-238
カレーは自分で作るようになってまだそんなに長くないので、
今いろいろ試しているところです。。もし甘いのが好きなららとにかくいろいろ
フルーツを入れてみては? 私はよくヨーグルトも入れます。
まだ試してませんが、チョコレートとか生クリームを入れる人もいますよねe-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


