プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はケリーとダウンタウンにあるミュージアムへ。。
32991668_1332846040.jpg
行きたい行きたいと思ってたので誘ってくれた時にはびっくり



久し振りに登場するのに寝ていて失礼します。。
32991668_805770999.jpg

32991668_1593950313.jpg



「いろんなアートを見て満足し階段を降りるケリー
32991668_3942213904.jpg



こんな部屋もありました。 次は子供達と行きたい
32991668_2506616205.jpg



私のトマトバジルスープ
32991668_154370569.jpg

ケリーのチーズなんとかスープ
32991668_911193479.jpg

ケリーとラブラブすぎてこの後の写真撮り忘れました

(私のブログに初訪問の方は勘違いするかもしれませんね






  
     
1クリックお願いします






関連記事

コメント

■ 

キャーーーーーーーッッッッッッ!!!
一番?一番??一番なのーーーーーーっっっっっ!?!?!?!?

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

待ってました!!

■ 

フフフフフフフフフフフフ.....
aoriaさんのブログで一番を取れるなんて...私的にはミラクルです 爆
ホホバさんがこれ見て悔しがる顔が目に浮かんで超楽しいです、今♪爆

これは何のミュージアムなんですか?
アート??
オタワにもミュージアムがあるんですが....未だに行った事ごさいません 汗
入り口にデッカいスパイダーのシンボルがあるんでクモかなんかのミュージアムだとずっと信じてましたが、違うようです←完全にアホ丸出しです 爆

久々登場のaoriaさんなのに....微妙なアングルで顔が見れないのが私は寝込みそうな程ショックです 涙

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

フフフ、、まだいます!笑
久し振りの一番海苔ですねi-237
ホホバさんは今回遅いような気がします 笑
私はトレイシーでますます綺麗になったナヨさんが見たいですi-80

■ おおお!

aoriaさん!!
ほんと・・・びみょーなアングルで見えません!斜めから見たくなります。笑

アート、いいですね♪(私はよくわかりませんが、好きです 笑)
うちは、明日、Tシャツに絵描きます。
旦那ママの提案で^^

この部屋、子供が楽しめそう♪

■ 

フフフ....私もまだいます 爆
トレーシーやってたら目がギンギンに覚めて寝れなくなりました....汗
夜中にやるもんじゃないっすね....汗
今回トレーシーでマジでボディーラインが変わってきてるんで、もう少し頑張って、で、日記でBefor/Afterの写真載せようと思ってます 爆爆爆
百聞は一見にしかず(?)です 爆

ってか、私はaoriaさんの写真のポーズに萌~でした!!!爆
あの手が袖の中にスッポリなとこが可愛過ぎて興奮しましたっっっ!!!←変態ではございません 爆

■ Re: おおお!

aさん

フフ。。
それより私もモールでaさん探ししたいです 笑
すぐに探せる自信あります。生aさんとげんげんe-266
Tシャツに絵。。こっちのDママもやりそう~

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

フフフ。。又戻りました。
トレーシーそんなにやって大丈夫ですか??
Before&After写真楽しみにしてます!
ナヨさんの萌~で興奮しました 笑
(同じく変態ではございません)

■ 

ヘヘヘ....また戻りました 爆
トレーシー...やり過ぎですよね、私...爆
でも、変なとこで負けず嫌いなワタクシ...
私はゼーゼーハーハー言いながら必死でトレーシーの動きについて言ってるのに、DVDの中のトレーシーは超余裕ぶっこきで笑顔で喋りながら...なんです...
悔しくて...悔しくて...「私も笑顔で出来るまでやってやる!!!」と....爆

....はい、ただのアホです...涙


ってか、真夜中....この写真のスープがおいしそうで、おいしそうで...涙
超凝視してました、私....爆

■ あっっ......汗

ガーーーーーーーーン.......凹 ←古っ!!
出遅れました...。
トレーシーやって疲れてガッツリ夕寝ぶっこいてる間に更新されてる...しかも、ナヨさんに一番海苔取られてるっっ!!!! 
ぐ、ぐやじーーーーーーっっ!!くぅーーーっっ!!!

aoriaさんだっっ!! チラリズムが余計に胸キュンです♪←はい、変態です...爆
ケリーとデート楽しそうですね♪
スープも美味しそうです♪

あっ、今日はチキンとトマトのポパイカレーを作りました♪
で、息子もカレーデビューしました♪
息子には長寿ヨーグルトを混ぜてマイルドに仕上げました♪

■ 

ケケケケケ!!!ホホバさん、してやったりです!!!爆
昨日はaoriaさんとラブラブでした、私♪ウフ!!爆

■ 今回はとくに・・・

皆さまのコメントがおもしろすぎます(笑)

どんな作品があったんでしょう?
かなり広いですよねー。
キッズルームもかわいい~♪

見えそーで見えないaoriaさん。。。


■ Re: タイトルなし

ナヨさん

私も又戻るはずが寝ていました 笑
余裕の笑顔で出来るようになったら動画で見せて下さい。
私のスープの方が美味しかったです 笑


■ Re: あっっ......汗

meichikiさん

トレーシー流行ってますね~ 笑
私もやってみたいけど続くかな。。
meichikiさんだけは自分で変態と言ってる!笑

息子くんはカレー好きそうですか?
娘がカレーカレーって言うので私も又作ります。




■ Re: 今回はとくに・・・

yossy99さん

いろいろあったんですがちょっと怖い感じの作品が多くて?
ケリーが怖い怖いって言ってました 笑
子供用だけじゃなくいろんなアートクラスがあるそうです。
私としてはかなり見せてるつもりなんです。。笑

■ 

女同士のデート、いいですね♪
館内もきれいですね。

ぜひぜひ今度は子供とキッズルームにいるお子さん達を見たいです。

微妙なアングルでもaoriaさんは綺麗ですね~☆

■ なんだか…

アートを見るとまた違った考え方などできそうでいいですね~★
 スープもおいしそう!!
 娘さんや息子さんと行った時の記事も楽しみにしてます\(^o^)/

 素敵なデートにポチ★

■ 

アートの秋なのですね!
チラリのaoriaさん、素敵です☆~
スープがめっちゃおいしそうなんですけど!
寒いところのスープっぽいですよね。体が温まりそう。
こっちはもっぱらトルティアスープだなー。笑

■ 

私もトマトスープ、大好きです。
ホント、2人仲よしですね。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

女同士だと好きなことをゆっくりできて楽しいですe-446
次は子供達を連れて行きます!
娘にはアートも見せてどんな反応するか見てみたいe-420
しょうたまさん。。優しいですねe-349

■ Re: なんだか…

ひろさん

静かに作品を見てまわるのが楽しかったです。
子供達と出かけるのも楽しいけどこういう時間は無理ですからね 笑
トマトバジルスープ美味しかったですe-418

■ Re: タイトルなし

レイママさん

そういえばアートの秋ですね!
チラリ登場しかできません 笑
美味しいスープの後も美味しいものをいっぱい食べました。
Dがトルティアスープ大好きですi-80

■ Re: タイトルなし

reeさん

定期的に2人の時間を作らないとケリー壊れます。
子供達にも週一くらいで会わないと壊れます 笑
Dママ(ケリーママ)と同じですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


