プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


パンフィンパンフィン言いながらパンプキン物色中の息子
32991668_1940948599.jpg


パンフィンがいっぱいだ~
32991668_2285199743.jpg


これを下さい
32991668_1956767061.jpg
息子は人の顔を見つめてはニタ~っと笑ってたので人気者でした
反対に娘はかなりクールでした


もうやばいです。。寒い! 秋終了しそう
32991668_1253731332.jpg


弟と手をつないで歩きたいお姉ちゃん&1人でフラフラ歩き回りたい弟
32991668_1155895152.jpg


去年来た時。。息子はベビーカーでず~っと寝てたのにね~
32991668_2232457984.jpg


盗もうとしてました。
32991668_3673696793.jpg


お姉ちゃんはとにかくクリスマスツリーと食べ物を探してました�΂Q
32991668_2545615744.jpg


木が大好きなお姉ちゃん
32991668_4268116233.jpg

寒いので帰りましょう。。



さよなら~
32991668_3361897628.jpg




        
           
    帽子をかぶってる息子に1クリック





関連記事

コメント

■ 

海苔海苔!一番のりですぅーーー!!v-238

■ 

パンプキンのことだったんですね!可愛すぎます!もー食べちゃいたくらい可愛いですねぇーーv-207
お帽子はこの前ご購入されたブツですか?よく似合ってる!!
木と写ってるおねえちゃんは、まるで絵本の挿絵のようですね♪
うちもそろそろカボチャ買いに行かないとなー。

■ 癒される~

 なんだかハロウイン楽しそうでいいな~♪仮装すっごく楽しみにしてます!写真いっぱいのっけてくださいね!

 息子はほんとにかわいい、そして、うちの息子になんか似てるから、、、(笑)

 こちらも寒くなってきています。インフルエンザの予防接種とかを受けてる人も多いよ。
 そちらは冬の前にそういうのもある?

 で~も、2人ともすっごく元気そうだし、風邪とは無縁っぽいね~

■ こちらもだいぶ肌寒いデス…

かなりご無沙汰してしっまっております…e-351
お久しぶりです♪
毎日ツインズのトイレトレーニングや幼稚園入園準備になどにバタバタしています。
ひさしぶりにaoriaさんトコにお邪魔できましたe-267
しばらく見ない間に、息子君がすっかり『Baby』から『Kids』っぽい雰囲気をかもし出しているのを見てビックリしました。
うちのこぅ(2歳7ヶ月)と一緒にいても違和感なさそうなくらいしっかりしていますねe-349
『パンフィン』選びに余念がなさそうですe-287
ツインズも児童館で先日ハロウィンの飾りつけの工作をしてきました~。

■ Re: タイトルなし

レイママさん

WOW!! レイママさん一番海苔!!!

■ ぱんふぃん 笑

かわいい♪
ウチもこの前買って来ました♪
あとは長女の学校でパンプキンを一人一個ずつくれるので、初のハロウィン仕事頑張ります 笑
おねーちゃん、弟くんの面倒見てるのが写真からよーくわかります^^
えらいですね♪
2人とも、帽子がよく似合ってる♪

■ あれっ?!

いつの間にか更新されてる~っe-451
ぱんふぃん沢山ならんでるぅ~!!
オーストラリアはハロウィンの習慣がないんでアメリカ方面のみなさんのハロウィンの写真が楽しみですe-446

息子君、帽子とっても似合ってますe-257
ちなみに何歳児用なんでしょうか...e-458
お姉ちゃんの帽子もかわいくてとっても似合ってるe-349
大きなもみの木(?)の写真でハイジを思い出しましたぁ~。

絵になる二人に拍手!!

■ たくさん~

パンプキンに囲まれていますね~e-487
“パンフィンパンフィン”息子くん、ちゃんと言えるんですね~。かわいいです。

二人で並んで座っている姿、お姉ちゃんが細いのか、服を着ていても息子くんのムチムチさが伝わってきます。うらやましい。。。

■ パンフィン

大きい!!
 しかし、おりこうにぼうしをかぶってる息子くん、ポチ!!ポチ!!ですね❤
 本当に寒そう…。。。秋の終了は早いものですね~。。。
 弟大好きなお姉ちゃんと、マイペースな弟くん、笑っちゃった★でも、可愛すぎでラブです❤

■ 秋冬モード

すっかり秋冬ファッションのお2人、激カワですね~e-414e-416お姉ちゃん、ピンクのコーディネイトがおしゃれe-266弟くんはひょっとして初デニム(それも折り返してるし 笑)ですか?

寒くなるけれど、aoriaさんの画像がますます楽しみな季節ですe-446

■ 

あら...あらららら....皆に先越されてる....汗

息子君....小ちゃい大人みたいでマジでもうゾッコンです、私!!爆爆爆
かわい過ぎです!!!!叫

我が家もぱんふぃん見つけてこなきゃ...汗
ああーー...でも作業がやっぱり面倒だ....佳奈もまだ覚えてないし...
今年は...今年もやっぱり仮装パーティーに行って終了になりそうです...汗

■ Re: タイトルなし

レイママさん

どうしてもパンプキンって言えません 笑
そうです!この前買った秋用の帽子i-185
でももう冬みたいに寒い。。e-350
あ、お姉ちゃんも写ってるのに気付いてくれましたねe-458

■ Re: 癒される~

kaokaoさん

お姉ちゃんのコスチュームが届き次第写真を撮るので
楽しみに待っていて下さい 笑
息子は来月、娘は再来月に健診があるので
その時に予防接種をしたいか聞かれると思います。
ほんと全然風邪引かないんですよね。。とか言ってると引きそう。。


■ Re: こちらもだいぶ肌寒いデス…

こぶちゃん

お久し振りです! 大丈夫ですか~??
忙しいのにありがとうございますe-349
息子もどんどん成長してますね。。
写真で見ると顔の大きさがお姉ちゃんと変わらないですよね 笑
ハロウィン工作ですか~e-317 日本の子供達はもうハロウィンを知ってるんですね。

■ Re: ぱんふぃん 笑

aさん

子供達がいるとこういうイベントの度にいろいろするようになりますよね 笑
私は今年でカービング2度目です。
お姉ちゃんは自分はビッグガールなの~っていろいろかまってくれるんですが
息子の方はほっといてほしいみたいです 笑


■ 

お姉ちゃんと息子くん。。。
たまにこんなかんじで、面倒見の良い彼女と
自由奔放彼氏っていうラブラブ・カップル見かけますね♪
かわいい★

■ Re: あれっ?!

meichikiさん

ナヨさんより早いです 笑
オーストラリアではハロウィンないんですね~
帽子何歳用かなぁ。。
息子の場合サイズ見て選んでもあてにならないことが多いので
ちゃんと頭にかぶせてチェックしました 笑
ありがとうございますv-238


■ Re: たくさん~

しょうたまさん

もう何度教えてもパンフィンとしか言ってくれませんv-476
お姉ちゃん細くなりました~ 大食いなのに。。
息子も細くなってきたけどまだムチってますね 笑

■ Re: パンフィン

ひろさん

パンフィン重いですよー
あんなに嫌がってた帽子も頭の一部と化しました 笑
薄毛なのでかぶってくれてほんとに助かってます。
息子はほんとにマイペースですね~

■ Re: 秋冬モード

candleさん

次の日記で雪が振ってるかもしれません 笑
息子、初デニム(パンツ)です! でも長いので折りました。。
いつも太ももでひっかかり、大きめサイズのショートパンツしか
履けなかったので。。これは大快挙なんです!!笑
ありがとうございますv-238


■ Re: タイトルなし

ナヨさん

あららら。。。。。。 笑

小ちゃい大人みたいですかe-446
スーツとか着せてみたいです 笑
私もちゃんとパンフィンのカービングしたりするのまだ2回目ですよー
でも最初にやったのは何年も前なので娘とは今年が初めてです。
仮装パーティーでナヨさんもコスチューム着るんでしょうか??


■ Re: タイトルなし

yossy99さん

あ~ いますよね!!笑
お姉ちゃんは手をつなぎたいしハグもチューもいっぱいしたいんだけど
息子はとにかく逃げます 笑
私には結構ベタベタなんですけどね~e-446

■ 

私的には2枚目の息子君の写真が超好きです 爆
もうこのフィギア欲しいですもん!!爆

我が家は旦那の両親&旦那ママの方のおばちゃん達(以前に日記に写真載せた強そうなおばちゃん達です 笑)が必要以上に張り切るんですよね....汗
なので、私もコスチュ-ム着せられます....汗
仮装パーティーにも強制的に参加なんで....汗
今年はちょうど今週日本に帰るんで日本から白装束一式持って帰って日本式死体になります 爆

■ かぼちゃ。。。

ちゃんとできるか今からドキドキハラハラです♪
・・・旦那にやってもらいます 笑
娘ちゃんも息子くんもオシャレでかわいいです^^

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

フィギアですか!笑 ありがとうございますe-257e-266
ナヨさんやっぱりコスチューム着るんですねー
Dファミリーもイベントで張り切るタイプですが強制的ではないので私は仮装なしで。。
でもまさか死体になるとは。。笑 白装束って聞いただけで怖いんですけどe-447

■ Re: かぼちゃ。。。

aさん

かぼちゃって結構固いですよね。
私もちゃんと出来るかな。。
私も出来なかったらDにやってもらいます 笑

■ 

パンフィン→パンプキンね!って、ちゃんとそう理解できるように言えるんやね!やっぱ言葉早いような気がする~

おっきぃ~木!!の下にちょこんと、お姉ちゃんが可愛い❤
ピンクのお洋服、お譲さん風ですごく似合う!憧れる~こんな女の子服♪
盗もうとしていました…って 爆
aoriaさんって上品に面白いこと言う人やよね(笑)

■ 

ここじゃすぐ腐っちゃうから、ぎりぎりにならないと買えなくて・・・。
そんなに寒くなったの?

■ 

ぱんふぃんに
きゅーとボタン!
ぼうし
かぶってくれて
うれしいね!
はかせるおむつを
かぶせるのも
おすすめ(爆)

■ ってか!

3枚目の息子くん・・・
ウチのげんげんに似てる気がして何度も見ちゃってます。笑
あ、aoriaさん!
うち、小さいのも買いました♪
今のところ3兄弟です。笑
どのくらいサイズまで彫れるんだろう・・・
手のひらサイズはさすがに無理ですよね笑

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

息子は最近まねっこです。でもかなり宇宙語まじり。
女の子の服は可愛いのがいっぱいで見てて楽しいですよね。
最近は娘も自分でいろいろ選ぶようになりました。。
とっても自然に持ち帰ろうとしてました 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

ほんと寒いですよー 
今日Dママが遊びに来た時ダウンジャケット、
スカーフ、グローブとフル装備でした 笑



■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

帽子嬉しいよ~
オムツやってみるね。
お姉ちゃんのパンツを自分で頭に乗せたことならある。。笑

■ Re: ってか!

aさん

息子に雰囲気が似てるベビくん達があと2人いるんですよー
みんな一緒に並べてみたい 笑
3兄弟いいですねー うちももっと買わないと。
手のひらサイズ是非やってみて下さい!(もちろんDさん担当)

■ 

ぱんふぃん買ったんですか~
うちまだだ。。
息子君もおねえちゃんも帽子が似合いますね~^^ 可愛すぎ♪

■ お久しぶりダス

おお~っきいパンフィンたち!!
息子君と同じくらいの大きさのもある~!!

ムスメちゃんは木の妖精みたいでカワユイe-349

ウチはこないだハロウィングッズv-476をいっぱい買ってきました。。100均で 笑
だけど全然飾り付けてないズボラなワタシ。。。笑

息子君!お帽子しっかりかぶって◎e-278

■ お!!

1位だ~v-20

■ Re: タイトルなし

けいママさん

パンフィンあと2~3個欲しいです。
ありがとう~e-257i-80

■ Re: お久しぶりダス

crybabyさん

お帰りなさい!i-237
息子が小さく見えますね 笑
私も飾り付け全然してないです。。v-476


■ Re: お!!

crybabyさん

これからどんどん下がると思うので
暇があったらクリック訪問お願いします 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


