プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年はTrick or Treatに3回も行きました

ハロウィンの夜は雨。。という噂だったので、
おとといはダウンタウンにあるライブラリーの
ハロウィンパーティーへ行って来ました。
32991668_3134691437.jpg
(ライブラリーに向かう途中の車の中)

肝心のパーティー写真はほとんど撮れず。。
唯一撮ったのはボケてたので無しです

ちょっと大きい子供達の演劇を見て、
ライブラリー内でTrick or Treatして、
みんなでおやつを食べておしまい。

Minnie & Shark と。。みんなの注目でした 笑



そして昨日は。。
雨は降らなかったけどすごい風でとにかく寒かったので、

まずはケリーの家だけでTrick or Treat
32991668_1812966561.jpg



息子は女の子用の白いタイツ履いてます
32991668_1756035181.jpg
そろそろ~っとケリーのバスケットからキャンディーを盗み、

袋ごとかじっては又バスケットに戻してました。
32991668_3875349043.jpg



サメコスチュームにもすっかり慣れて、
コート感覚ですんなり着てくれるように。。笑
32991668_1988301726.jpg



この後頑張ってグランマの家とその周辺の家も行ってみたけど、
あまりに寒くて途中で帰りました

32991668_4015476356.jpg






そして今日はTrick or Treat最終日
32991668_1621664246.jpg



もう一つあげるよ~ 弟にあげてもいいよ~ と言われて
No thank youと言った娘。。
全く欲がありません 笑
32991668_938819353.jpg



弟はというと。。

やっぱりこうなってました 笑

32991668_1438249540.jpg



寝起きのTrick or Treat
32991668_4276345289.jpg



グフッ
32991668_3151060009.jpg



目が覚めてやけに嬉しそうな息子
32991668_4252546441.jpg



ストローラーから出した途端すごい早さで歩き出しました
32991668_666562804.jpg



娘がもう家に帰りたいと言うので。。
今日も数軒行っておしまい。 

サメもまだ眠そうだったし。。
32991668_1415858095.jpg

(今日は2人ともコスチューム姿のまま車に乗せました)

32991668_1965550542.jpg

ちなみに今年も貰ったキャンディーの半分以上はダディへ。。
娘もダディとシェアすると言って自分からあげてました(欲無し 笑)

娘は今年のハロウィンで初めてチョコとか飴を一度に2個以上食べました。
グランマの家でもキャンディー系はまだ与えられてないはず。。
息子はもちろんまだダメ~



カウチに座りながらお姉ちゃんがアウト
続いて息子も。。
32991668_3743907662.jpg



32991668_2183691314.jpg






        
          
 ミニーちゃんにはヒゲがあると思い込んでたD。。
     間違えて描かなくて良かった~
  






関連記事

コメント

■ 楽しそう~♪

ミニー&サメちゃん、何度見てもかわいいe-328
バケツ持ってお菓子をもらってとても楽しそう~v-476

2年前に当時住んでいたところで、お菓子をもらい回ったのがとても楽しかったらしくすごく思い出に残っているみたいです。

爆睡ザメ、たまらないですね~。
最後の2人の寝顔はとてもキュートe-261

お疲れ様でした~。

■ すごい可愛い~★

最後の2人可愛すぎ~❤
 てか、楽しい記事でした★なんだか自分がハロウィンをした気分になりました!!
 あ~なんだか満足です(笑)

 ポチ!!ポチ!!

■ trick or treat!

楽しそーーーe-349e-349e-349
寝起きの白タイツザメも、無欲で優しいミニー姫も食べちゃいたいくらいカワイイe-51

日本ではしないですもんね、ご近所まわってtrick or treat!!
仮装してピンポンなんてしたら警察よばれそう。。。e-350

ウチは今年、旦那君と小さい人がコスチューム着てUSJに行ってきました!!
なぜだか旦那君が大人気でした。。 苦笑

■ Re: 楽しそう~♪

しょうたまさん

ありがとうございますi-176
ミニー&サメもこれで最後です。。
日本でもお菓子を貰い回ったりするのですね~i-185
お姉ちゃんはカウチに座ってから爆睡までかなり早かったです 笑
息子まで寝たので遊ばずにはいられませんでした。。i-278

■ ネズミ男

紅葉をバックにして、嬉しそうな二人の笑顔がたまらなく可愛い~e-420e-415e-420

あれれっ、サメ王子、いつのまにかネズミ男に早変わり~~e-451スキルあげてますね~aoriaさん フフ

■ ネズミ男。。またですね。。

すみません。。lisalisaは娘のnameです。by candle

■ Re: すごい可愛い~★

ひろさん

ありがとうございます!
満足して頂けて嬉しいですe-257
今日(昨日)の夜は大人用のハロウィンパーティーもあったんですが
3日続けて出てるので私も満足です 笑 寒いし家で大人しくしてました。



■ お疲れさま

ミニーちゃんもかわいいですけど、サメくんもかなりかわいいですね。
赤い実がなってる木の写真がきれいです。

息子くんはキャンディーをほしがりませんか?
うちは夫婦でチョコレート大好きなので、息子に隠れて食べてます 笑

■ Re: trick or treat!

crybabyさん

cryさんのコメ返信しようと思ったらサメが起きました。
冬時間になったので今2:30amですが家中の時計はまだ3:30amです。。
trick or treat日本でもそのうちいろんな所でやりだすのでは??
小さい人と旦那さまのコスチュームは何だったのですか???笑

■ Re: ネズミ男

lisalisaさん 笑

息子が特に嬉しそうでしたe-257
一応猫ということにしてたんですが
ネズミ男の方がいいですね!笑


■ Re: ネズミ男。。またですね。。

candleさんのような気がしました 笑

■ Re: お疲れさま

Yukiさん

サメ似合ってますよね 笑
赤い実はチェリーです。美味しそうでしたe-349
息子は人が持ってる物は何でも欲しがるので。。笑
隠れて食べてる姿。。笑えますe-458

■ 

2人の寝顔が可愛い~!!
たまりません。
お姉ちゃん、シェアがきちんと出来るなんてとっても優しい子ですね。
しかもダディと 笑
うちもキャンディはいつも旦那が全部食べます。

■ コスチューム。。

旦那君はスーパーマリオで、
小さい人は『ゼルダの伝説』のリンクです。。
ワタシ、ゲーマーじゃないのでよく知らないのですが、旦那君の熱望によりコスチューム作りました 笑
また写真、日記にでも載せてみようかなって思ってます 笑

■ やっぱりカワイイ!

サメとミニーちゃんの組み合わせって、素敵です♪
うちにもTorT来てほしかったな!笑
お姉ちゃんにノーサンキューと言われても、キャンディーたくさん渡しちゃいますv-10
コスチュームの写真はもちろん、疲れて寝ちゃってる写真もほのぼのしてて好きです。v-238

うちのれいれいは、夜ドアのチャイムが鳴る度にびっくりして、私にダッシュで抱きつにきてました。笑

■ かわいい♪

おふたりともかわいすぎっ!!
何度見てもニヤニヤしちゃいます☆
白タイツ姿も◎

私の息子にだったら何着せるだろう??
でも、、、
日本ではハロウィンはなんだかんだ普通の日(笑)

この前の写真も素敵でしたが、やはりaoriaさん撮影のが好きです♪♪

■ Re: タイトルなし

けいママさん

お姉ちゃんはシェアするのが大好きなので、
ダディは大好きなキャンディを貰えてハッピーでしたe-446
うちは今年もダディだけ砂糖漬けです。。
来年もシェアしてくれるのかな~

■ Re: コスチューム。。

crybabyさん

マリオですか~!e-257
私もよくわからないのでリンクが誰なのかも知りません。。
コスチューム自分で作ったなんてすごい~ 見たいです!
日記楽しみにしてますv-238

■ Re: やっぱりカワイイ!

レイママさん

サメ&ミニー連れて行きたかったな~ 笑
でもサメを歩かせてたら多分家の中に勝手に入って
レイレイちゃんを怖がらせてたことでしょう。。
考えてみたらキャンディをあげる側になったことがまだない。。



■ Re: かわいい♪

yossy99さん

白タイツ姿は笑いました!女の子用だし。。笑
息子くんのコスチューム姿も見てみたい~!
嬉しいです。。e-257 写真撮影してもらうのもいいんですけど、
娘がちょっとインチキスマイルになっちゃうんですよね 笑

■ かわいい~♪

スミマセン、出遅れました.....焦

ってか、めちゃくちゃかわいい~e-266
「グフッ」の写真が一番好きですe-349素敵な秋の風景に二人が仲良く見つめあった表情がサイコーですe-349
でも、二人で寝ちゃった写真にも萌~です。白タイツの脚がどど~んっ。がたまりませんe-257
あと、寝てても手はしっかりお菓子を掴んでるサメとかお菓子のいっぱい入ったバケツを満足げに見ているお姉ちゃんも素敵e-446

二人ともとっても楽しい時間を過ごしたからカウチでバッタンe-261だったんですね~。
きっと二人で楽しい夢を見ていたと思いますe-446
aoriaさんはコスチューム着なかったんですかぁ?!e-487

■ 

ものすごっく かわいいお子さんたちですね~~~~~!!!ブログを拝見させてる間中 悶絶していました(●^o^●)

■ 

寝顔まで
かわゆい

■ サメ男く~ん

最後はサメ男→ドラ男になっちゃってたね

やっぱ、ミニー嬢かっわい~

■ 

娘ちゃん、ご近所で評判だったでしょ~!?
まだキャンディーのおいしさに目覚めてないのかな?
そっか、寒いから着ぐるみでも丁度いいのよね。
ここじゃ暑過ぎて無理だもの。

■ Re: かわいい~♪

meichikiさん

ありがとうございます。
息子は全身白いだけでなんだか笑えましたv-408
寝ながらもお菓子を離さないってすごいですよね 笑
私は大人用のハロウィンパーティーに誘われてたのですが、
結局行きませんでした。。もし行ってたら魔女にでもなってたと思いますe-458


■ Re: タイトルなし

むつひびママさん

ご訪問&コメントありがとうございますv-238
とっても嬉しいですe-446e-266

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

ありがとうe-257
落書き。。ヒゲだけにしといて良かった 笑

■ Re: サメ男く~ん

カナ

何描こうか迷ってヒゲだけにしておきました 笑
ミニーは娘にもみんなにも好評で良かった~e-446

■ あの

ムスコくんのまん丸笑顔にもヤられちゃいます

■ Re: タイトルなし

reeさん

tutuがプーフィーで目立ってました 笑
娘はまだちょっとだけで満足って感じですe-446
着ぐるみでも寒いくらいでしたよ~e-452



■ Re: あの

かなっぺ

まだ丸いよね~e-257
何かちょっとたくらんでるような笑顔だよね 笑

■ 

寝起きの息子君が...好きです...爆爆

ってか、長女ちゃんマジで超美人ですよね!!!
将来がマジで楽しみです!!!
寝顔なんかもう天使そのものじゃないですか!!

■ お疲れ様でした^_^

色々準備や支度が大変やったもんね~ハロウィン☆
息子君の白タイツ姿、なんて可愛いんでしょう♪
娘ちゃんはミニーで可愛くて本人も喜んだでしょうね~(^^♪
息子君が黙って…というか、結構嬉しそうに普通に着ているのは感心やね~
慣れさせるために事前試着何回もしとったんかな??
aoriaさんは仮装しんかったの?^_^

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

起きたと同時にtrick or treatでした 笑
ありがとうございます。。e-349
将来が楽しみって言う人と怖いって言う人といろいろです 笑
Dは今から心配してるみたいですe-446

■ Re: お疲れ様でした^_^

そたままんmamaさん

私も白タイツ姿好きです。。笑
娘はもうかなりハッピーでしたよ~v-238
息子がコスチューム嫌がったのは一番最初に着せた時だけでしたe-446
来年は私も仮装しようと思ってます。。

■ Re: タイトルなし

ぶーてぃ

ありがとうi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


