プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日も予想通りのいい天気でした
ママ友のTracyと子供達を連れて公園へ。。
32991668_3188423913.jpg



息子はここでしばらく運転の振り。
ブンブ~ン!って音付きでやってました
32991668_1387763623.jpg



娘がAちゃんをパチリ
32991668_1354145731.jpg



ここで使い捨てカメラをやっと使い切りました
32991668_2167083729.jpg



その後は一緒に付いて来たダディ達2人の御希望でRed Robinへ。。
32991668_1742430261.jpg
テリヤキチキンバーガー。



娘のマック&チーズとブロッコリー。
32991668_4270873945.jpg



みんなが食べ終わった頃に起きたAちゃん
32991668_267777073.jpg



最初から最後まで寝てた人 お陰で私はゆっくり食べれましたけど。。
32991668_208400494.jpg
娘が私のカメラで撮影



娘は今日も風船を貰って帰りました
32991668_1906853510.jpg
そして家に帰って5分で割りました





使い捨てカメラで撮った写真が出来上がりました~

32991668_1231823993.jpg 32991668_2725526496.jpg

32991668_493055194.jpg 32991668_1102610987.jpg

携帯カメラといい勝負してます。。笑



ちなみに今日娘が撮ったこの写真は。。
32991668_1354145731.jpg

             

32991668_3959584213.jpg



Dが水族館で撮ってたこの写真は。。
7_3.jpg

                
えぇぇ~    
32991668_3141671823.jpg



そして最後に一番気になってたこの牛の写真。。笑
32991668_1422392630.jpg
                  
                  
                  
32991668_2821754785.jpg
牛が全部ちゃんと入ってないような気がしてたんですが、
ちゃんと撮れてました~






        
           
      アリガトウゴザイマス





関連記事

コメント

■ わぉ

まだ、風邪ひいてます。

公園、いいなぁ。今日こちらも良い天気だったよ。 
あのカマクラ?みたいなオブジェ??いいねぇ。

早く元気になりたいよぉ。ごほごほっ。

■ 上手!

娘ちゃん、上手ですね。
aoriaさんバリに腕がいいです。

風船はどんな感じで割れたのでしょうか。
うちの息子は風船を噛みます。そして割れます。

■ 上手♪

娘ちゃん、ちゃんと写真撮れてますね。ブレてもないし。
Dさんが撮った水族館でも一枚はどうしちゃったんでしょ~?フラッシュが出てなかったのかな??
息子君が完璧なカメラ目線なのに....汗

大人がご飯食べてる時に寝てくれると本当に助かりますよね♪
起きてからいっぱい食べたんでしょうか?笑

■ 

ムスメちゃんの
もーもちゃんの写真
かわいいっ☆

うたもくつデビューしたし
公園デビューしよっかな~

■ いいお天気ですね~!

気持ち良さそう!!

ははは!ムスコ君!ハンドル持ってすごい嬉しそう!
見てるワタシまで嬉しくなってしまいますe-446
やっぱり男の子って車好きなんですかね~??
ウチの小さい人も、こないだジイジに買ってもらったオモチャのハンドルを肌身離さず持ってます 笑

やっぱりこのデジカメの時代、使い捨てカメラのクオリティーは。。。だけど、いい写真がいっぱいです!!
ムスメちゃんも上手に撮れましたね~!!
パチパチe-460

■ 公園

お天気が良くて気持ち良さそうですね~。
ランチ、、、最初から最後まで寝ていてくれたなんてとても親孝行な息子くん!って思ってしまう私。。。

使い捨てもやっぱいいですね~。出来上がるのがとても楽しみだし!!
娘ちゃんの牛さんの写真上手に撮れていますね!!

■ 

いいお天気ですね☆楽しそう。

息子くんも車/ハンドル好きなんですね♪
みんなおんなじですね~

使い捨てカメラ、写り具合が微妙なかんじ??が
めちゃくちゃ楽しいじゃないですか☆たまには良いかも!

■ 

最近aoriaさんのブログの新着情報がデイズに表示されないんですよね...涙
なので出遅れまくりです...号泣

ってか、「最後まで寝てた人」は最高に親孝行じゃないですかっっ!!!爆爆爆
ゆっくりご飯が食べれる生活してみたい...涙
レストランとか行くと超テンション高くなって必要以上に騒ぎ出すんでここ最近は結局それがイヤで家でご飯が多いです...涙

お姉ちゃんが風船持ってる車の写真の息子君の顔が好きです 爆
「何?ソレ何??何持ってんだ??」な顔が最高にウケました 爆爆爆

■ Re: わぉ

あつんこちゃん

風邪大丈夫??亮くんのがうつったのかな。。
娘があのカマクラ?から出たがらなかったよ~
お大事にv-238

■ Re: 上手!

Yukiさん

娘がカメラ見る度撮らせてと言うように。。
風船は一緒に家中歩き回ってたら
ドアの角に当たって割れました。。
風船噛むの怖いですよねe-452 うちの息子もよくやってたので 笑

■ お元気そうで何よりです

温かそうな日差し。。この時期気温の変化は激しいのですかe-60v-278

東京もきょうは19度まで上がりコート無しで大丈夫でしたよe-461

息子ちゃん、まだまだ小さいのにもう男のコなんですねぇe-416ブーブーって言うのかな、可愛い~e-446

娘ちゃんの激写、娘ちゃんの優しさが出てますねe-415

ところで、昨日のミツワのパンを見て改めてaoriaさんが天才だとわかりましたe-451何時ぞやのアンパンパン売れますe-281

■ Re: 上手♪

meichikiさん

Dが撮った写真にはびっくりですe-458
フラッシュ使うと顔が真っ白になるし。。笑
食事中は寝てくれてるとかなり楽ですね~
家に帰って黙々と食べてました。既に食べたお姉ちゃんまで一緒に。。

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

牛の写真撮れてて娘も喜んでたよ 笑
うたちゃん公園デビューまだだったのね~
靴デビューおめでとうv-238


■ Re: いいお天気ですね~!

crybabyさん

誰かに似てハンドル大好きですe-349
公園にいても途中でパーキングの方に歩いていって
車の運転席に乗りたがります。。
使い捨てカメラすごいですよね。。でも昔は普通に使ってましたよね 笑

■ Re: 公園

しょうたまさん

寝ててくれるとラクですね 笑
友達の娘ちゃんも寝てたのでお互いお話しながらゆっくり食べれて良かったです。
使い捨てのいいところは出来上がりがサプライズなところi-185
。。だけですかね 笑 

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

ハンドルだけでしばらく遊んでられます 笑
使い捨てカメラ。。笑 
久し振りで楽しかったけどシカゴで使いたくなかった~e-263
これからは気を付けますe-446



■ Re: タイトルなし

ナヨさん

子供が一緒だと早食いになりますよね?笑
息子はレストランでも食べる物があれば結構大人しくしてくれるんですが、
食べ終わり次第イスから出て動きたがるので息子が食べ終わる前に食べないと!
って感じでゆっくり出来ませんe-282
すごい顔で風船見てますよね 笑

■ Re: お元気そうで何よりです

candleさん!

ずっと寒かったので又こんなに暖かい日がくるとは。。
こちらも東京と同じくらいでしたv-278
車の音真似よくしてますよ 笑
私のほっぺボカンのアンパンマンパンですか!?笑
嬉しい~!!v-407


■ 娘ちゃん♪

上手に撮れましたね~♪
Dさんの写真・・・あら?・・・ですね^^;

とってもいいお天気でうらやましいです^^
親孝行息子君♪
げんげんもそうなってほしい笑

aoriaさんブログがデイズに表示されないので気付けないのが悔しいです~ 笑

■ 

ごめん、☆☆

■ Re: 娘ちゃん♪

aさん

写真もっと撮ったのに。。写りが悪過ぎたのか
全部現像されてませんでしたi-202
げんげんは車に乗ったらすぐ寝ませんか?笑
ブログ表示。。毎日更新してた頃に一度外したことはあるけど
その後又戻したと思ったんですよね~ 設定チェックしてみますe-50

■ Re: タイトルなし

reeさん

ごめん?? 笑

■ 写真★

娘ちゃんよく撮れてますね~★でも、Dの写真が…(^_^;)暗い場所だったからね(*_*;

 それにしても、マックにチーズとブロッコリーあるんですね~★チーズおいしそう(^O^)/
 息子くん親孝行です(笑)
 ぽち!!ポチ★
 

■ Re: 写真★

ひろさん

これも良い思い出ですよね。。笑
マックe-317じゃないんですよ 笑
この辺のレストランでは日本のお子様ランチみたいなのは
見かけないのでマック&チーズになることが多いです。



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


