プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


いつもの場所でいつものサンドイッチ
32991668_3654946902.jpg


やっぱりトマトちゃんから頂きます 笑
32991668_646788031.jpg


口に詰め込み過ぎの息子がダディのサンドイッチを取ろうとしてるところ




子供達が寝た後にDと食べたおやつ
32991668_49257792.jpg
英語で書いてあるからDでも作れます


キャベツだらけ
32991668_2506331462.jpg
私が付け足しました


出来上がり~ かなりお久し振りです。
32991668_2097660673.jpg
意外なことにDがとても気に入ってました


ヤキソバだけでは寂しい(足りない)ので、
シュウマイとにんじんを蒸しました。
32991668_2336331208.jpg


今度は甘い物が欲しくなってわらび餅セットにまで手を出す。。
32991668_4343545.jpg


これも久し振り~!
32991668_3866022178.jpg


実はわらび餅を作ってる間にこれも食べてました
32991668_2163912777.jpg
カッテージチーズにイタリアンシーズニングとカイエンペッパー。
フリトーのコーンチップと合います






        
           
      アリガトウゴザイマス





関連記事

コメント

■ 食欲の秋~♪

息子くん!ちょーかわいかったです♪
もりもり食べてますね~^^

一平ちゃんの英語版!
うちの旦那、間違いなく好きですね。笑

ああおいしそう・・・
おなかすきました・・・笑

■ Re: 食欲の秋~♪

aさん

息子はパンを一気に入れすぎてしばらく飲み込めないでいました 笑
Dはスパゲッティ嫌いだけど一平ちゃんは食べてみたいって
自分から買ったんですよ~ もっと買えば良かったって言ってましたe-440

■ 訪日・訪米

久々(笑)に息子ちゃんの可愛い声が聞けて嬉しい~e-266ダディーの分を横取りしようとするときのいたずらっぽいお目々、キュートですねぇe-450フフ

あれはひょっとしてお夜食e-451?大切なミツワコレクションですか~?

きょうは敬愛するMr.Presidentの来日ですe-90e-237東京は厳戒態勢ですごいことになってますe-374e-374e-374

お返しに来週はcandleが訪米ですe-237e-90笑。。aoriaさんと地続き。。なんだか嬉しいe-415e-420

■ すごいです

それにしても食べましたねぇ。

私は、そんなに食べれません。

食欲の秋ですかぁ。食べられるって幸せですよね。

■ Re: 訪日・訪米

candleさん

息子の得意ないたずら顔ですe-458 
お夜食ですね。。Dはスナックと言ってましたが。。笑
candleさんのお返し訪米!笑 
どこを訪問されるのでしょう??楽しみですね~e-343


■ Re: すごいです

むらピョンさん

やっぱり食べ過ぎですか? 笑
1年中食欲あるんですけどね。。
食べれるってほんとに幸せですねi-175

■ 

赤ちゃんは歩き出すと痩せる??うそだ~!!
息子くんも食欲がすごいですね。うちのQもすごいです。

Dさんはヤキソバは大丈夫なんですね!縮れ麺は良いということですか?
これだけ日本食に慣れていらっしゃるということは・・・
いつでも日本へ移住できますね(笑)

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

我が家はみんなすごい食欲ですよ。。
息子は食べた後ジーンズのボタンが外れましたv-408
ルールがよくわかりませんが。。ヤキソバはかなり好きみたいです 笑
Dは日本移住を本気で考えてますi-80

■ 

食いっぷりが相変わらずいいですね~!良く噛んでるし!!横取りしようとするところも食欲旺盛さが伝わってきますv-45

ママとパパのおやつも豪勢~!一平ちゃんも英語で書かれてるんですね!焼きそばにちゃんとキャベツを足すとこがえらい~e-349

■ 息子くん可愛い★

 てか面白い!!笑えました(*^。^*)

 おやつですか??(笑)でも、おいしそう!!最近焼きそば食べて…ないのはインスタントか★でも、食べたくなっちゃったヽ(^。^)ノ

 本当!!食欲の秋ですね(^_-)ポチ!!

■ おなかすいた

はろはろ

食べ物だらけで、お腹がぐぅ~、だよ

こちらは、鳩が遊びに来たり、子猫が迷いこんで来たりで、小動物愛護の一週間でした。

風邪たおして、復活したよ

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

息子の口に入ってたパンが多過ぎて
噛んでも噛んでもしばらく残ってました 笑
Dはジャンク系が好きなので野菜も与えましたe-247





■ Re: 息子くん可愛い★

ひろさん

ダディの反応をチェックしながら取ろうとしてますよねe-458

おやつなんです。。笑
日本のインスタント食品久し振りに食べました!

■ Re: おなかすいた

あつんこ

小動物愛護お疲れさまでしたi-80
復活おめでとう~i-199
あつんこちゃんも来年シカゴに来るの??e-446

■ 

おいらは
ペヤングがすきぃ('∀'●)
Dさま
ダイエットは
やめたのね(爆)

そうゆう
ぶ~ちゃんも
産後5キロ増量

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

Dのダイエットはいつのまにか終わってたよ。。笑
でも体重はそんなに増えてないみたいe-440
夏になったら毎週走ると言ってますv-29




■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: ムリっす

鍵コメさん 

うちもDと息子はまだ持ってないよ~
こちらから会いに行きますe-257i-185

■ フフフ

Dさん、豪華なお夜食です!!!
アメリカの一平ちゃんも日本のと同じ味ですか~??

ムスコ君!!ダダの顔をうかがいながらサンドイッチに手を伸ばす姿!!v-408
ホントかわゆいe-349

ちなみにウチの小さい人もトマトちゃんからやっつけます 笑

■ Re: フフフ

crybabyさん

豪華ですよね~ 笑
一平ちゃんは同じ味ですよ!あっというまに食べてました。
やっぱりトマトちゃんからですよねe-257


■ あれっっ??

この記事にコメしたはずなのに載ってない....???

さすがにわらび餅でおわりだろう・・・と思っていたのにどんどん出てくる夜食にとてもウケましたe-454
aoria家は実は家族全員よく食べるんですねっe-458

ダディのサンドウィッチを取ろうとしてる息子君の表情がたまりませんねっe-257
もぐもぐかわいい♪

■ Re: あれっっ??

meichikiさん

意外と普通かな?とも思ったけど
やっぱり食べ過ぎですよね~
子供達も大きくなったら更に食べるんでしょうね。。i-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


