プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今月の絵本
32991668_1280815125.jpg
我が家には毎月1冊新しい本がフリーで届きます。
息子が産まれる前にケリーが見つけて登録してくれたプログラム
息子が5歳になるまで続くそうです



昨日の夜はスーパーでお買い物して。。




食べてる時は静か~




家に帰る前に久し振りに映画をレンタル。
32991668_3867593227.jpg
レンタルストアに入るの久し振り


ディズニー映画の「UP」と
娘が選んだケアベアのDVDをレンタル


「UP」は日本でも公開されるみたいで、
邦題は「カールじいさんの空飛ぶ家」
   
日本版の公式HP
   
この予告編だけでちょっとウルウルしてしまったけど。。笑
今日の夜はみんなでカールじいさんを観ます






        
           
      アリガトウゴザイマス





関連記事

コメント

■ 

この映画、3Dの方はかなり不評だったらしいよね。
ワンコが迫るところで、映画館を出ちゃう親子が多く、特に小さな子供には怖かったらしい。
娘も映画館じゃみない、ってお友達から聞いて行かなかった位。
DVDで普通に我が家は見ました。

■ Re: タイトルなし

reeさん

映画観ました~
娘は最初から最後までじ~っと見入ってたけど
息子は途中からフラフラ歩き回ってました 笑
3Dは確かに怖いかもしれませんね。

■ 

カートに乗ってる息子くんが手をお姉ちゃんの口に持っていっても噛まないお姉ちゃんをみてとても微笑ましかったです~。って当たり前かもしれないけど、うちはどうも反射的に噛んでしまうらしいんですよね~e-263

毎月絵本が届くのいいですよね~。買うにしてもたくさんあると迷ってしまうし。

“UP”おもしろそう!借りてみようかな☆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

お兄ちゃん達こうくんの手を噛むんですか?i-237
私と一緒ですねe-458

次はどんな本が届くかな~って結構楽しいです。
でも届いてから数日間は同じ本を何十回も続けて読まされますが。。e-440

"UP"良かったですi-80

■ 

子供ってカート好きですよね~e-266
私はカートから出た息子の太ももをぷにぷに触りながら買い物します。笑

チーズを必死で食べてますねe-257
ホント静か。。。。

毎月新しい本が届くなんていいプログラムですね~。
オーストラリアには無いようで残念。。。。

うちの子はレンタルショップに連れて行くと、一番下の段のDVDを片っ端から出して広げていきます...e-351

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

太ももプニプニやってました。。懐かしい 笑
そちらは夏ですからね~v-278
今回も娘が弟のチーズを一緒に頼んでくれました。
みんな同じことしますねe-446 

■ 可愛い☆

カートの動画のんちゃんに見せたら、笑って画面にくぎ付けでした(^O^)/
 仲良し姉弟、ほほえましいです❤

 みんなで映画見るのいいですね~★私ものんちゃんと早くそうなりたいな~(*^_^*)
 カールじいさんどうだったかぜひ教えてくださいね★

■ Re: 可愛い☆

ひろさん

のんちゃんも一緒に見てくれて嬉しいv-238
みんなで映画i-185だったけど
息子だけ途中で逃げました。
カールじいさん是非見てみて下さいi-176最初の10分で涙e-263

■ イナバウアー

的なソリ具合とあの笑い声
かわい~

チーズ、夢中に食べてたね
もう1枚いけそう

■ Re: イナバウアー

カナ

イナバウアー(笑)面白いんだけど。。最近立ってる時にも
突然やることがあって危ないよ~e-452
チーズ貰う度に大きいな~と思うんだけど毎回完食です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


