プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ちょっと遅いんですがこれも週末の出来事。。

婚約したばかりのケリーとケリーのフィアンセ(やっとこう呼べる)
と一緒にダウンタウンへパレードを見に行きました。

32991668_3525355685.jpg
指輪がキラリと輝いていたケリー

子供達が難しい顔をして見つめているのは。。
32991668_471385916.jpg
怖。。 それであんな顔をしてたのね。。


でも娘の大好きなクリスマスツリーが出て来たときも。。
32991668_2641149622.jpg

32991668_3153543280.jpg
。。。。。。。      。。。。。。。



ほらっ!サンタさんだよ~
32991668_1821467383.jpg

他にもいろいろ出て来たんだけど。。

32991668_3656482471_20091124091712.jpg
。。。。。。。      。。。。。。。



娘が寒そうに見えるけど結構いい天気でした



本物のサンタさん
もしかして。。前の日に行ったツリーフェスティバルの。。
32991668_2178588389.jpg
みんな同じ人に見えてしまう  でも多分同じ人�΂Q



子供達は最後まであんな顔して見てた訳じゃないけど。。
とっても静かでした。
32991668_1692459732.jpg



やっぱり。。
32991668_2743121143.jpg 32991668_1152025107.jpg
眠かったんですね
32991668_3825431557.jpg






               
               
      ありがとうございます
       32991668_660642511_20091122010925.jpg
         あ、間違えた。。





関連記事

コメント

■ ちょいと

子供達にとってはデカすぎるんかなぁ・・

それにしても賑やかなパレードね!

■ Re: ちょいと

カナ~

実はこのパレード実際に見てみると
たいしたことないの。。i-202
子供達は眠かっただけなの。。笑

■ 

二人の超「......」な表情がもう最高ですっっっっ!!!爆爆爆
こんなパレードがあったりキラーなツリー(爆)があったり超羨ましいっっっっ!!
こっちはせいぜいダウンタウンのライトアップとモールの金払って写真撮るインチキサンタくらいです...汗

旦那にあのキラーなツリーを見せたら「ファッキンキラー!!!」と言ってました....やっぱり夫婦...似てくるもんなんですね....汗

■ うけた

みごとに固まってるね。二人とも。。。

かわいい

子供って、不思議だよね。
なぜ、この顔…。
…の時が、けっこうあるよね。


はいはぁ~い、元気になったよぉ

■ 油断してました...

最後にまたやってくれましたね、aoriaさん!!
笑っちゃいました!!
あの写真、意外と後引きますよねっe-257

パレードに大興奮!....じゃなかったんですね...
二人でこっちを向いてる写真の息子君のほっぺがとても美味しそうですe-257

寝ている時もお姉ちゃんはおしとやかですねv-318

ちらっと見えるケリーさんのエンゲージリングを凝視しましたっ!!e-72

■ 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

2人揃ってステキな表情見せてくれました 笑
モールのサンタさんもありましたね~
あれって結構行列が出来てたりするんですよね。。
旦那様まで。。e-458 キラー夫婦ですe-349

■ Re: うけた

あつんこ

絶対眠いんだとは思ったけど。。
すごい固まり方だよね 笑

もう元気になったんね~e-257

■ Re: 油断してました...

meichikiさん

すみません、もう出しません 笑
子供達には大興奮してほしかったんですけどね~

リング見えそうで見えないですね!笑
ケリーが欲しかったsolitaireクラシックで素敵なリングでしたよ!

■ Re: タイトルなし

スキャルピング道さん

ありがとうございます(?)

■ 

これは見事なパレード!!
この辺はこんなに豪華じゃないかも・・・。

■ 

すご~い!!このパレードe-415
随分と大きいツリーやサンタさんが出てくるんですね~!!楽しそう☆

それにしても2人とも無表情ってとこが笑ってしまいます。
でも眠たかったんですね、なんだか納得しました。
う~ん、しかしおもしろそうなパレードだ~v-480

■ 

寝顔♪やっぱりかわいいなぁ~

■ 意図的…(笑)

 最後の息子君の写真…意図的ですね(笑)
また笑っちゃった(^O^)/
 それにしても、2人とも超無表情…おかしかったです(笑)

 ケリーは幸せそうですね~☆ぽち♪

■ 楽しそうなパレード♪

。。。だけど2人とも無表情!!? 笑
それでもカワユイから許す!! 笑

ケリーさん、結婚式とかはもう決まってるんですか~~??
フフフ、楽しみですね~~e-349

最後のほうの微笑んでるムスメちゃん、
カワイイ~~っていうよりも、むしろ美人って言葉のほうが似合います!!
ムフe-446

■ Re: タイトルなし

reeさん

結構小さいパレードなんですけど
すごい人の数でした!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

眠いと無表情で固まりますよね 笑
パレードのバルーンも大きくて怖かったのかなぁ。。
これは誰?ってバルーンがいくつも出て来ました 笑

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

嘘泣き顔より寝顔の方がいいですか?e-458

■ Re: 意図的…(笑)

ひろさん

フフ。。e-458
2人とも無表情でほとんど動いてません 笑
ケリーは今最高にハッピーですe-266

■ Re: 楽しそうなパレード♪

crybabyさん

実はケリーから2日前?に電話があって4月に決定してましたe-317
やっぱり早く赤ちゃんが欲しいので素早いです 笑
あんまり時間がないのでこれから準備で忙しくなるでしょう。。
ムフ 笑 ありがとうございますv-238


■ ブハ・・ぶははははは!!!笑

最後にやられました!!!笑

「・・・・顔」最高です!笑
こんなイベントがあっていいな~楽しそうですね♪
寝る前の息子くんの顔が、おもちみたいで超かわいいです!!

ケリーさん・・・幸せって顔に書いてあります♪ムフ♪

■ Re: ブハ・・ぶははははは!!!笑

aさん

フフe-458
見事に無表情ですよね 笑
子供達が喜ぶと思って連れて行ったんですが。。。

ケリーは何度も指輪を見つめてましたe-446




■ ケリーさん・・・

かわいいです♪

■ Re: ケリーさん・・・

aさん

ケリーに伝えますe-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


