プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


前回の健診の後に行った所はChuck E. Cheese's
息子が1歳のバースデーパーティーをした所です。
32991668_3996997686.jpg
ちょうどランチの時間だったのでピザを食べました。



この人が起きてる訳がない。。
32991668_2704352449.jpg



息子お目覚め
32991668_1563221723.jpg
ここは何処だ!?って顔してたけどすぐに遊び出しました。



モグラ叩き
ゲームが終了してから叩き出した。。笑
32991668_4266652541.jpg



一番時間を費やしていた車のゲーム
32991668_1060254074.jpg

32991668_2266336411.jpg

娘はこの日集めたチケットで3つの景品と交換



その後、家に帰る前にプラスチック製のクリスマスオーナメントを購入
32991668_1818514572.jpg
(家にあるオーナメントはグラス製で息子が割ったら危ないので。。
昔Dが小さい頃オーナメントをかじって口を切ったこと有り


帰ってさっそく飾り付け
32991668_3867512408.jpg



娘がツリーを飾ってる横で息子はオーナメントを。。
32991668_423132689.jpg
1個ずつ舐め出しました 
口の周りキラキラさせながら。。



今のところこんな感じだけど
これから少しずついろんなオーナメントを付け足していきます
41106346_3260025295.jpg


実は今年ツリーを出そうかどうか迷ってたんですが、
息子がグランマの家のツリーに無関心だったので我が家でも出すことに。。


でもやっぱり怪獣でした。。。
さりげなくツリーに近付いてはオーナメントに手を出しています。


そして。。

この恐竜のおもちゃに無理矢理突っ込んでいました
41106346_1341393234.jpg 41106346_690948455.jpg
専用のボールを使いましょう!!



ハァァァ。。。。
41106346_1260836176.jpg



でも。。
32991668_3356970553.jpg
やっぱりツリーがあると嬉しい






        
           
      アリガトウゴザイマス





関連記事

コメント

■ 

いっつもホントにかわいいなと思いながら拝見しています。
この度初めてコメントを入れさせていただきましたv-25
やはり日本のクリスマスとは違い本場ですねv-254
私も早くかわいいあかちゃんに巡り合いたいですv-238

■ 

チャッキー・チーズ!!
楽しそうなところです!行ってみたいなぁ~ 笑
ピザ美味しそうe-420

スゴイ素敵なクリスマスツリー!!
ムスメちゃん飾り付けが上手ですe-446
たしかにグラス製は危ないですね!!
てか、Dさんも昔はワンパク坊主だったんですね!フフe-454

ウチの小さい人も、さりげなく近づいてはオーナメントをはずして投げてます。。。
いや。。ボールじゃないからさ。。。涙

■ 

息子君っっっ!!!爆爆爆
この横向いてゲームしてる姿...もう完全な小ちゃい大人じゃないですかっっっ!!爆爆爆
もうマジで...息子君のキャラ...おいし過ぎですからっっっ!!!爆爆

我が家もツリーの飾りつけ始めました....
我が家は今年も生木で頑張っております...笑
佳奈さんは半径80cm立ち入り禁止なんですが、超興味津々でその場から離れないんで(はい、どうにかサークル内に入る方法を明らかに企んでました 爆)なので、佳奈用に旦那が小さい生木(やっぱり生木です...汗)を買って来ました 笑
そこにキャラ系のオーナメントを飾って佳奈ツリーにしてます♪
..が、早くも葉っぱちぎりが始まってます...クリスマスまでにはハゲ木になってるかも...です 爆

■ 

運転中?の息子くん、かわいいわぁ。

クリスマスツリーも素敵★飾りつけはほとんどお姉ちゃんが??すごいっ!

おまけに久しぶりのPJ姿まで。。。わーい♪

■ Re: タイトルなし

yumipopoさん

いつもありがとうございます。初コメント嬉しいですe-257
今日も部屋中にオーナメントがゴロゴロ落ちていますが。。
怪獣と娘には毎日笑わせてもらってますe-446
yumipopoさんも早く巡り合えるといいですねi-176

■ Re: タイトルなし

crybabyさん

実はチャッキーチーズで娘が又チャッキーに泣かされました 笑
(前回と同じく背後から突然現れた。。)
ツリーは私にもちょっとだけ飾らせてくれました。
Dが息子の怪獣ぶりをDママに話したら「あなたも全く同じでしたよ」と。。笑
cryさんの小さい方もさりげなく近付くんですねe-458

■ Re: タイトルなし

ナヨさん

又小さい大人になってますねv-408

ナヨさんの家は生木なんですね~
一度はトライしたいと思ってるんですが。。
佳奈ちゃんもう葉っぱちぎりって。。笑 クリスマスまで大丈夫ですか!?
やっぱり私もキャラ系オーナメント買ってあげた方がいいのかなー

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

夢中で運転してましたよ 笑
飾り付けは娘がほとんどやったので、
オーナメントがツリーの下半分に集中してました 笑
子供達が寝た後に私が上の方にも付けておきました。
カーズのPJも着せないとe-458

■ ツリー素敵です!!

 うちもまだまだツリーは買えませんね~(^_^;)
同じく怪獣が…(笑)
 しかし、恐竜のおもちゃにちょうどはまるサイズだったんですね!!息子君頭いいかも~!!
 ちょっと感心しちゃいました★

 あ~久々にピザが食べたいですぅ。。。
ポチ!!

■ 楽しそうですね♪

やっぱりオーナメントはプラスチック製ですね^^
Dさんの流血事件・・・息子君には絶対イヤーーー><
(あ、Dさんにはいいとかって意味じゃなくて 笑)

「ここはどこだ」の息子君のほっぺをホワホワしたいです。笑

ウチはまだツリーすらも買ってないんですが、外のライトは付けました♪それだけでもルンルンしてきますね♪

■ 

きれいだね~☆彡
宝石のキラキラは
興味ないけど
ツリーはいつみても
暖かい気持ちになるなぁ☆
今年はうたが
めちゃくちゃに
しそうだから
来年飾る予定(笑)

■ きれ~い♪

このツリーはツリー自体がキラキラ光るんですね~e-420やっぱり出さなきゃですよねっ、ツリーe-234
二人が飾りつけしてる写真、何も言わなければ息子君がお姉ちゃんを手伝って一個ずつ渡してるように見えますよね、助手みたいに。でも、舐めてたんですね....汗

うちも毎日格闘です。
オーナメントはずす→投げる→私が拾って付け直す→また別のところもはずす→投げる・・・・・・って....e-259
それでもやっぱり飾って良かったですe-446

それにしてもまた寝てる....爆

■ ツリー☆

ないなぁ~^^;
子供たち小さい時はあったのに、引っ越しでどっか行ったまま…

息子君はさすがに車のゲーム好きやね~♪
蒼太も大好き!
ちょうどこの前ゲームセンター行って、似た写真撮ってあるよ♪フフフ(^^)
ゲームが終わってから叩き出したモグラたたき(笑)可笑しい♪

バックミュージック、いつから?
私まで上品な人になって感傷に浸っとるような錯覚に陥る…
元々音楽好きやから大歓迎やけど♪


■ Re: ツリー素敵です!!

ひろさん

やっぱり怪獣なうちはツリーを出すかどうか迷いますね 笑
怪獣のおもちゃ専用のボールはオーナメントより
ちょっと小さめなんですよ。。だから思いきり押すとガガッと
嫌な音をさせながら入っていきます。。買ったその日に傷付きました。。

■ Re: 楽しそうですね♪

aさん

プラスチックがいいです 笑
Dママから流血事件を聞いた時に
息子も絶対同じことするはず。。と思いグラス製はすぐ取り外しました。
結構簡単に粉々に割れちゃうんですよね。。
外のライトいいですね! 我が家は家を買い換えてからかな。。

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃんは来年まで待つんね 笑
今日もツリーの下半分はオーナメントが
ほとんど付いてないよ。。
でも前飼ってた猫はツリーの中に飛び込んだり
ガジガジしたりしてたからそれよりはいいかも 笑

■ Re: きれ~い♪

meichikiさん

そうなんです。ファイバーツリー。
でもほんとは自分で好きなライトを付けたいe-420
写真では手伝ってるように見えますね!笑
流れ作業のように一つ取ってはひと舐めを繰り返していました。。
息子くんも同じですか。。そのうちに飽きてくれるのを待っているんですが。。
でも私もツリーは飾って良かったですe-343

■ Re: ツリー☆

そたままんmamaさん

車大好きですよ!
ゲームも好きだけど本物の車が大好きで
公園にいても駐車場の車に向かって歩いて行くくらい好きです。。
もぐらたたき動いてる時は逃げて行きました 笑
クリスマスソングもピアノも大好きなので、
ちょっとクリスマスまで音楽付けてみようかな?と。。

■ 

すご~い♪
ツリー大きいですね~。
うちは兄ちゃん達の時はやっぱり破壊されそうだったからずっと飾らなかったけど去年から飾るようになりました~。
でもこうくんは葉っぱをもう数えきれないくらいムシってますよe-262

怪獣のおもちゃにオーナメントをいれるなんて子供って考えますね~♪

車のゲーム、ものすごくサマになってますね☆

■ もう12月ですもんね…

うちもそろそろツリーe-234を出さねば…。
うちはアパートが広くないので出窓に収まる小さいサイズのツリーです♪
出窓ならツインズにイタズラされなくてすみますし…。
aoriaさんとこの娘さんみたいに、一緒に飾り付けが出来るのはいつのことやらe-351
子供と一緒にツリーの飾り付けってちょっとした憧れですe-349

娘ちゃんに息子君ハンドルを握っている姿がもうすでに貫禄がありますv-231
やっぱりパパさんのDNAをしっかり受け継いでますねv-218

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

これでもスリムなツリーなんですよ!
こうくんも結構怪獣さんですね 笑
うちの息子はとにかくオーナメントを取るのに
一生懸命で葉っぱには手を出してません 笑
車に乗ってる姿は小さい大人ですe-458

■ Re: もう12月ですもんね…

こぶちゃん

娘と飾り付けは今年が初めてでしたi-178
でも私にはほとんどさせてくれなかったですよ 笑
来年は息子も一緒に飾り付け出来るんでしょうか。。
出窓にツリーも可愛くていいな~e-420

やっぱりそうですよね。。e-440

■ もしや・・

エボ子弾いてるの??


ムスコくんずいぶんと背が伸びたね-

ツリーは2本ですか

■ やっぱり!! 笑

またしてもチャッキーに泣かされちゃいましたかe-452
じつは前のコメント書きながら思ってたんです!
そういえばムスメちゃん、
お誕生日パーツィーの時チャッキーに泣かされてたなぁ~~って!!e-454

てか、チャッキーも登場の仕方を考えてよ~~ってカンジe-447

■ Re: もしや・・

カナ

自分が弾いたのなんて絶対使わないよー
ちょっとずつ細長くなろうとしてるよ 笑
ツリーは4本です!小さいからよく見ないとわからないe-458

■ Re: やっぱり!! 笑

crybabyさん

再び泣かされました。。。
チャッキーも又困ってました 笑
でも後ろを振り向いて突然あの巨大チャッキーがいたら
びっくりしますよね。。
でも娘は又行きたいって言ってるので大丈夫そうです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


