プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ケリーが婚約して1ヶ月ちょっと経ちますが。。
先週は新聞にエンゲージメントのアナウンス記事も乗り、

もうオフィシャルです

次はウエディングだね~ ビッグデイはいつ??
とお決まりの言葉を言われてますが、
ウエディングの日はもう既に決定してます

それも、来年の秋がいいかな~と言っておきながら
いきなり4月 早い

理由としては。。

春か秋がいい。

4月ならテディベア(ケリーのフィアンセ)のお兄さんが
  ARMYに戻る前なのでグルームズメンの1人として式に出席出来る。

早く赤ちゃんが欲しい。


特に赤ちゃん 

とにかく一日でも早く欲しくて仕方ないんです

Dママは随分前から「結婚してなくても赤ちゃんオーケーよ!」
なんて言ってたんですが、ケリーは一応順番にこだわりたいようで。。

でもテディベアからなかなかプロポーズがなかったので
もう子作り宣言も出ていたんです。

ところで、4月のウエディング。。
時間が限られてるので急いで準備を進めているところなんですが、
取り合えずウエディング用の教会とレセプション用の会場は確保出来たので、
次はドレス探しです!

ケリーとブライダルショップへ行って来ました。。。

41106346_2506357898.jpg


私のドレスを探すため。。


実はケリーさん。
待ちきれないママと一緒に一足早くドレスの下見へ行ったのですが、

なんと一番最初に手に取り試着したドレスに決定
時間がかかると思われてたドレス探しはあっさりと終了したのでした。

今日は既に購入したドレスのフィッティングと、
私はケリーの Maid of Honor としてご指名頂いたので
その為のドレス探しだったのです。


ドレスを着たケリーの写真をいっぱい撮りました
でもウエディング当日までは誰にも見せてはならぬと
念を押されているので載せられません


ブライズメイド用のドレスたち。。。
41106346_3923241288.jpg
どれもサイズが大きめです。試着しやすいように。。ということらしい。
私が見た中で一番小さかったのがサイズ8でした。
41106346_2618134108.jpg
結局今日は一つも試着したいドレスが見つからず終了



いろんな種類のアジアン料理があるレストランでランチ
41106346_139036865.jpg
タイアイスティーで乾杯


41106346_1577885799.jpg
普段はファミリーレストラン系が多いので嬉しい
食べながらウエディングと子供達の話ばかりしてました 笑



たらふく食べた後はいろんなお店を見て回りました。
まだクリスマスショッピングが終わってない人達がウヨウヨ(私がその1人)
グランパの好きなダークチョコレートの詰め合わせがあったので買いました


家に帰る前にDに電話をすると、
子供達も自分もお腹が空いたから何か食べに行こうと思っていますと。。

家に着くと3人が庭で雪遊びをしながら私を待っていて、
家に入る間もなくそのまま一緒に行くことに。。


行った場所は娘がグランマと行ってお気に入りになってしまったChic-fil-A
アメリカで最もヘルシーなファーストフード店のトップ10に入るそうです。
41106346_164238304.jpg



フォーク。。まだまだ下手だけどやる気はいっぱいです。
41106346_4169133666.jpg


お姉ちゃんのジュースを奪いました。
41106346_3665956816.jpg


グレープまるごといきました。
41106346_1922542429.jpg


ダディバカ笑い。



ここには子供達が遊べるスペースもあります
3歳以下専用のエリアもあっていつも子供達がいっぱい。
今日はあまりに混んでたので遊べなかったけど。。



さぁ帰りましょう。あ、クリスマスツリー
41106346_1754267367.jpg
でもよそのツリーには手を出しません





ママ、今日の日記は文字が多めですね~
41106346_3069308981.jpg






よろしければお願い致します
           




関連記事

コメント

■ 

ichiban海苔 !!!

■ 楽しみですね♪

4月ですかっ!! 意外とすぐですねっe-482e-420
aoriaさんのドレスはパープル系がいいですe-419(思いっきり個人的意見です。笑)

息子君の口っっ!!!笑
思いっきり「パン食い競争」の口になってますっっっ!!!e-257
途中でチラッチラッとダディの方を見て「くれよ、早くっっ!!e-262
って感じになってて面白い!!
本当にいつ見ても面白い反応してくれますね~笑

■ かわいい~☆

息子君遊ばれてますね~(笑)

 ドレスきれい~☆ウエディングドレス楽しみにしてます~!!
 しかし、4月って早いですね~(^_^;)
 
 よそのツリーには手をださない息子くん偉いです(笑)
 ぽち!!

■ 

kellyさん、いよいよですねぇウエディングe-420e-467e-420

aoriaさんは、maid of honorなのですねぇ(当然)。。ウフ。。ドレス選び、楽しそう!!きっとビューチフルe-349

私は、2年前にある南の国で友達のmaid of honorやりましたよ。。日本人私一人。。実は、自分のウエディングよりも緊張して内容あんまり覚えていないのですv-394でもとっても素敵な経験でしたe-420

Dさん、すっかり遊んでますねe-454。。 息子ちゃんの開いた口のサイズが何故かちょうどグレープの大きさ!。。何故??私もお腹抱えて笑っています(ごめんね、息子ちゃんv-343) 

■ 楽しみ♪

ケリーさんの結婚式が楽しみですね。
私はaoriaさんの写真がアップされることを期待しておきます♪

息子くんの性格は穏やかですか?
うちの息子ならとっくにフォークをつかんで自分の口に持って行ってると思います 笑

■ 

ケリーとaoriaさんのドレス姿が早く見たいです♪ 
aoriaさん何色にするんだろ~?
ダディ完全に遊んでますね 笑
息子くんの口がお魚みたいでめっちゃ可愛いv-237

■ やっぱ

えぼンヌには、深紅のドレスが似合うわきっと。

私と亮は、水色マニアだけどね。。。

ケリー姉さん、おめでとう
楽しみだねぇ

子作り競争、負けないぞぉ!!
あぁ、神様ぁ~
(…もはや神頼み)

■ いいなぁ…☆

4月にウェディングですか~。
いいですね~e-340e-467
わたし、家族親戚達にちょっとお披露目しただけでドレスや着物を着ていないんですよ。
いつかツインズたちと一緒にドレスアップして写真を撮りたいナァとは思っているんですけど…。
ケリーさんのウェディング楽しみですe-267
aoriaさんのドレス姿と娘ちゃん息子君のリトルプリンセス&リトルプリンス姿…あぁ早くみたい~e-455
ヴェールとか持ったりするのかしら…もう妄想しまくりですe-454

ウチのツインズ、息子君の食事姿を見て
「お肉食べてるねー、美味しそうねー」
と言ってました…フルーツなんですけど…と突っ込みは入れませんでしたv-408

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

海苔~!!v-314

■ Re: 楽しみですね♪

meichikiさん

パープルですか!ケリーに聞いてみます 笑
ちなみに黒か春らしい色がいいそうです。

Dが我慢出来ず高い声で笑ってしまいましたが
Dの目線から見た息子の顔はあの動画の何倍も
可笑しかったそうです 笑

■ 楽しみね~

ケリーさんのウエディングv-10
でもあれだけドレスがあるのに、
1つも着たいのがないなんて…困るねv-393

そしてそして今回の動画もマル~e-266

■ Re: かわいい~☆

ひろさん

最後には遊ばれてましたが。。
あれは息子がお姉ちゃんのジュースを奪ったので、
ぶどうに気を惹かせながら取り返そうって作戦
だったんです。でも全く効きませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

candleさん

いよいよです。。
時間がないので早くドレスを見つけないと~i-201
maid of honor経験済みなのですね!
南の国。。日本人1人。。今いろいろ想像しています。。笑
Dの角度から見た息子は魚みたいでかなり笑えたそうですv-408

■ Re: 楽しみ♪

ゆきさん

楽しみですね~
私の写真は。。。。。。
怖くなかったら載せるかもしれません。。
息子は最近結構怒るんですよe-442
ノーッ!ンン!って 笑

■ Re: タイトルなし

けいママさん

最初にケリーが言ったのは、
グルームズメンが黒のタックスだから私も黒のドレス。。
その後ピンクかグリーンでもいい。。
最後には春らしい色なら何でも好きな色で。。となりました。
どうしましょう?
息子はされるがままでした 笑

■ Re: やっぱ

あつんこちゃん

深紅って言うところが素敵 笑
結構好きな色だよー
2人目欲しいのね!
私が又祈っておきますi-80

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: いいなぁ…☆

こぶちゃん

こぶちゃん是非みんなでドレスアップして写真撮って下さい!
良い思い出になると思いますe-420
私は息子のタックス姿を見たら笑ってしまいそうですe-458

息子はお肉を食べてたということにしといて下さい 笑

■ Re: 楽しみね~

piyomiちゃん

実は2人ともお腹が空いてて
そんなにじっくりは見てなかったりする。。笑
ネットでも探してみるよ~
ありがとう~e-257i-185

■ 

いや~、読んでてこっちにも幸せがやってきそうでニコニコしてしまいました。
ケリーさんのウエディング、いよいよなんですね!なんだか私もワクワクドキドキです。

最後の息子くん、かわいすぎます!
こうくんもおっぱい探すときあんな感じかも~♪ちょっといたずらしたくなっちゃいますよね!

■ 

4月まであっという間ですね!楽しみです~♪

息子くんwwwひゃーっかわいいっ!!

■ ドレスは(*^_^*)

すぐ決まったなんて、きっとドレスがケリーさんを待ってたんやね♪
テディベアに定着したんですか、フィアンセさん(笑)
aoriaさんのドレスも素敵なの、見つかりますように☆

息子くんのグレープ食べ、何かに似とるな~って思ったらmeichikiさんの言うパン食い競争やわ(笑)
面白い!(*^_^*)

■ 

クリスマス前で超出遅れました...汗

ケリーさん4月のウェディングなんですかっっっ!?!?!?叫
ヴァネッサも4月です!!!爆
ヴァネッサは...やっぱり着物着る事になって...汗
ブライズメイド達もフラワーガールの佳奈も着物をアレンジしたドレスを作る事になり...汗
もうマジで大変大忙しです...汗
和風ランタンもオーダーして作ってもらわなくちゃいけないし....汗
クリスマスと重なって...もう何が何だか解らない状態です...汗

ケリーさん♪早くベビー出来るといいですねーーー♪
旦那のお姉ちゃんも結婚した瞬間に子作り開始しました 爆
旦那のお姉ちゃんの場合はマジで....
「....マーティン...死んじゃわないかな....汗」な勢いでした 爆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございますi-80
ケリーの長年の夢だったので私も嬉しいe-259
ウエディングの準備が間に合うのか。。
全部無事に終わるまではドキドキです。

あ~いたずらしたくなる気持ちわかります!笑

■ 

あら、珍しく車内で起きてる写真だ~。
ウエディングドレスも最小で8でしょう?
私達、日がなかったから、探して探してないし、直しに間に合わないし、義母のドレスになっちゃったのよ~。
春か・・・楽しみだね~。

■ 

aoriaさんは端整な顔立ちだから何でも似合いそう♪
黒とかだとものすごくセクシーになりそうだし、
淡い春色カラーでも可愛らしい女性を演出できそう☆
私もパープルか、ピンク系がいいかもv-238
ドレス選びってわくわくしますね。私もまた着てみたいなe-343

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

楽しみです!
子供達のドレスアップ姿も楽しみ 笑

■ Re: ドレスは(*^_^*)

そたままんmamaさん

きっとそうなんですよね!
ケリーは感動して泣いてしまったそうです。
今のところテディベアでいこうと思います 笑
息子にパン食い競走させたら口開けるだけで終了ですねv-408

■ Re: タイトルなし

Chelunさん

ヴァネッサも4月!
やっぱり着物を着たいんですね 笑
ブライズメイド達も着物風となると
かなり忙しそうですね。。
私が娘を産んでからずーっとケリーも
欲しい欲しいと言ってるので早く叶うといいですv-511

■ Re: タイトルなし

reeさん

最小が8でしたけどほとんどのサイズは12とか14とか。。
ビッグシティだったら又違うんでしょうね(?)
義母さんのドレス!ちょっと素敵な響きだけど実際どうだったんでしょう?
私の頃はいいデザインもなくて結局は作ってもらいました。。

■ Re: タイトルなし

けいママさん

何でも似合わないんですよ。。
ごついし。。涙
ピンク系好きだけど着て大丈夫かなーとか 笑
でも多分誰も気にしないですよねe-458
パープル、ピンク系も見てみます!

■ ぶどう

じらしすぎ
ムスコくんの口が
おもし~

ドレス迷ってるなら、日本へ買い出しにおいでよー

■ Re: ぶどう

カナ

あんまり欲のない魚 笑

日本は可愛いのいっぱいありそうだねー
いいなーーーe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


