プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


私の動画はいつも短いんですが、今回はなんと3秒です 笑


息子に「KISS??」又は「チュー??」
と言うとしてくれるようになりました

必ず音付きでしてくれます 笑
たまにチューの音だけだったり、
息子の方から頭をガシッとハグしてきて力強くチューしてくれたり。。

でも何度もお願いしすぎるとNO!と吠えて逃げます







手づかみ専門だった人が、
自分からフォークやスプーンを使いたがるようになりました。
41106346_3554259887.jpg
でも持ってるだけの時も多いです。







お姉ちゃんが私を「Honey」と呼ぶように。。

最初は私だけだったのが今ではダディも弟もハニー
Dが、僕はハニーじゃなくてダディだよ。。と言ったら
Ok, honey..と、聞く耳なし







又娘の絵なんですが見てあげて下さい。。

今回は体付きの自画像なんです。
隣にあるのはクリスマスプレゼントだそうです。
41106346_2482491173.jpg


こちらはフレンズと虹とハートとキャンディー。
今でも顔の基本はアンパンマンです�A���p���}��
41106346_3851778170.jpg
体にブランケットを巻いてます 笑  手の先が。。







息子は相変わらずよく寝る子です
41106346_3876651598.jpg


お姉ちゃんは今でも添い寝が大好き。弟をブランケットで囲みます。 
私はつい寝てる子に帽子をかぶせる癖が。。
41106346_3147926714.jpg
上半身だけ見ると2人同じ大きさですよね~
一応2歳半違いです。




最近の2人の様子でした。。




        
           
       プリティープリーズ!





関連記事

コメント

■ ちゅぱっ!

なんか二人がとてもセクシーに見えたv-10

e-489サンタさんe-489ウチに来てくれないかなe-266

■ あ~!!

1番ゲットしてしまったe-451

■ Re: ちゅぱっ!

piyomiちゃん

ほんと??笑
サンタさん訪問するかもよ~

■ Re: あ~!!

piyomiちゃん

ほんとだ初1番海苔e-257

■ お上手!

例によって動画は見れないので…

お嬢、絵がお上手

とってもラブリーよ

でもね、一つ目箱おばけをムチ打つ女戦士に見えるんだなぁ…私には

あちょ~!!

白目の人もステキよ

なかなか、やりますな

■ 

短くても笑えるのが多いのよね・・・って思ったら、もう~!
抱きしめたくなっちゃう!!

■ 

たまらなくかわいいチューですね~v-413メロメロになってしまいそう♪

最後の寝ている姿は、息子くんの方がお兄ちゃんに見える~!ものすごくどっしりしてて貫禄ありありですね!

■ かっわいい~

2人とも
勢いスゴくて、むすめっ子ちゃん顔面痛そうだけど…
 

お箸も使えるようになるかな

■ 

動画が見れない・・・泣
お姉ちゃんいつ見ても本当に美人だなぁ~。
見とれちゃうv-10
うちも最近チューしてくれるようになりましたv-207

■ 

見れた~!!
もう可愛すぎ~!!!
私もキスされたいe-265

■ Re: お上手!

あつんこちゃん

最近動画続きでごめんよ。
最初の絵はたしかにムチ打つ娘だ。。。
あえて触れずにいたんだけど。。笑
たまに白目の人が登場するの。。黒く塗りたくなるi-237

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございますe-257
息子を抱きしめると頭をがっちりハグしてくれますよ 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

磁石みたいに勢いよくくっついてますよねv-408
息子はほんとにどっしりで。。
頭のサイズ息子の方が大きいですよね。。

■ Re: かっわいい~

カナ

息子はいつも痛いよーー
何をするにも勢いがあるというか力強くて。。
そうだ~箸の練習もさせよう!

■ Re: タイトルなし

けいママさん

動画見れなくなることがあるみたいだけど
ちょっと時間をおいたら見れると思います!
ありがとうございます。。嬉しい。。i-237
チューはどんな感じですか?音付きですか? 笑

■ Re: タイトルなし

けいママさん

見れてよかった~
けいママさん!ハート割れちゃってます!笑

■ 

むすめちゃんの絵
額にいれて飾りたい
ボンカレーと一緒に
送って(笑)

音色は
『ちゅっちゅ』
とかいって
顔をよだれだらけに
してくれるよ(爆)

■ 

な~んてcuteな ke-265ie-265se-265s

弟くんのまぁるい頭がかわいい~e-418

お姉ちゃん、とっても嬉しそうですね!

■ 許して please

またやってしまいました~e-452

ハート割れてました~ごめんなさい

■ チュウチュウ!

たった3秒なのにカワイすぎる!!(意味不明??汗)

ワタシもチュウされたいe-349

ちなみにウチの小さい人は、忘れた頃に突然、馬乗りになってチュウチュウしてくれます。。 笑

■ ちゅ~♥

可愛いヽ(^。^)ノでも、なんだかセクシーで恥ずかしかったですぅ(笑)
 自画像、上手~!!ほんとうに絵がうまいな~☆

 手づかみから卒業かな~(*^。^*)うらやましや~(^O^)/

ダディもハニーか…可愛いですね~(笑)

 最後の写真、むしろ、息子君のほうが大きく見えます~(^_^;)ぽち!!

■ ンパッ♪

キャーー可愛過ぎますっっe-34910回くらい連続で観ちゃいましたっっe-266
これもまたまた保存版ですねっっ!!
うちの息子はご存知の通り「ん~っまぁ♪」の声付きチュウです。笑

息子君、どんどん上手にご飯が食べれるようになってますね。もうビブ無しでOKですか?

お姉ちゃんの絵も上手~e-460
本当、どの絵もアンパンマンスマイルですね。笑
でもかわいく書けてますe-278

■ 

うっきゃ~!!割れとる~!涙

うちのチューは、音無しでスローモーションなんですけど、濃厚な舌付きです 笑

■ 

あれ...もしかして...出遅れてますか....?汗

遠近法じゃなかったんですね...また同じサイズだ....爆爆
お姉ちゃんが小顔なのか....小ちゃい大人がデカイのか....
.....お姉ちゃんが小顔だと信じてます....爆

ってか!!寝る子は育つんですっっっ!!
見てくださいっっ!!!この小ちゃい大人の勢いのあるチューをっっっっ!!!爆
一瞬「頭突きかっっっ!?!?!?」と思わせるようなこの勢いっっっ!!!爆爆爆

....小ちゃい大人...あなどれません 爆

お姉ちゃん!!一気にまた絵が上達してないですかっっっ!?!?!?
マジで超上手っっっ!!!
何気にちゃっかりクリスマスプレゼントの催促を忘れてないところもさすがですっっ!!爆

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃんがそんなにあのボンカレー欲しいとは。。笑
送ったら中身の写真見せて下さい。
私もよだれだらけのチューよくされたよー
チューじゃなくてただ顔を食べられてたんだけど。


■ Re: タイトルなし

candleさん

お姉ちゃん今キス魔なので喜んでます 笑
息子はお姉ちゃんにはあんまりしないですけどね~
私と猫のぬいぐるみによくしてくれます。

■ Re: 許して please

candleさんまで。。。e-265e-265
でもいっぱいあるとそんなに気付かないですね? 笑

■ Re: チュウチュウ!

crybabyさん

意味理解出来るので大丈夫です!笑
馬乗りですか!cryさんの小さい人もすごいですね。
いつまでチューしてくれるんでしょうね~

■ Re: ちゅ~♥

ひろさん

息子の手づかみ卒業はまだまだでしょうね~
今はスプーンやフォークをとにかく持ちたい感じ。。
それも大人用の大きいのを欲しがります。。
娘のハニーの言い方がたまにグランマそっくりなんです 笑

■ Re: ンパッ♪

meichikiさん

3秒なので最初何回か見ないとわからないですよね 笑
ビブはまだ使いたいんです!でも食べてる途中に
自分で取っちゃうのでだんだん使わなくなってきました。。
新しい顔の描き方教えようかな~ 笑

■ Re: タイトルなし

けいママさん

割れとりましたよ~e-265
みんな濃厚チューからはじまるんですかね 笑

■ Re: タイトルなし

Chelunさん

やっぱり遠近法じゃなかったですv-408
息子の癖が頭突きだったの覚えてますか?
それが今でも残ってるようです。。。
娘は今年のクリスマスプレゼントは気になってるみたいで
会話の中にもさりげなく出してきます 笑

■ ちゅう♪

ちゅう、かわいい~v-10
ウチのツインズもたまにしてます。
最近はこぅがみぃに一生懸命ヘッドロックばりのハグをしてます…みぃ「いたい~」と半泣きですがv-408

次はメロンパンナちゃんでどうでしょうe-287

■ Re: ちゅう♪

こぶちゃん

力いっぱいのハグとチューなんですよね。
みぃちゃんも大変ですね 笑
メロンパンナちゃんと聞くと
こぶちゃんのお弁当を思い出します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |