プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


前回書こうと思ってた日記ですが。。

雪が降ったら子供達と一緒にソリ遊びに行こうってDと話してたんですね。

そして雪が降りました。ソリを買いに行きました。でも一つも売ってない

つい最近までいろんなお店で売ってるのを見かけたんだけど。。
雪が降った途端みんな考えることは同じなんですかね~

でも、スポーツ用品専門店に行ってみよう!
という私の素晴らしいアイディアで(?)

やっと見つけました~ 

売ってたソリの数も種類も少なかったけどとにかく手に入って良かった
41106346_4107463545.jpg

41106346_2149373931.jpg



今年の子供達のスノースーツは
グランマがもう買ってあるのかこれから買うんだったか。。
とにかく頂くことになってるんですがまだなので、
2人を全身重ね着で準備万端にし、

私たちが好きなパークの丘へ行きました。
いよいよ子供達と初ソリ遊びです


もう想像ついた人もいるとは思いますが。。


41106346_247596034.jpg
爆睡でした。全然起きない。


どんなに近くても数分でも安全でも
息子を車に1人置いて行く訳にはいかないので、

ダディと娘だけで行ってらっしゃい

この日の気温はマイナス10度くらいだったかも。。
すごい寒さでした


滑り始め。
41106346_4267144910.jpg


(滑ってるところは動画)


滑り終わり。
41106346_1611643947.jpg


私は車の横に立ってたけど寒いのでもう中に入って撮ってます
41106346_3736355815.jpg


息子が初ソリでどんな反応するのか楽しみにしてたんですが。。
寝てるし寒過ぎるしで早々と家に帰りました

重ね着でポカポカの息子が汗ばんでました。 
せっかくタイツも履いたのにね。。笑




という訳で初ソリは失敗に終わり、やる気のない写真ばかりだったので

この動画でも見て下さい。。jumee��surprise1

実はうちの子供達ダンスがとっても上手なんです


               
        少しでも笑った人は1クリック!jumee��thanks1
               
            
           
     




関連記事

コメント

■ 

やった!!
一番海苔っっっ!!!!
.......ただいまキャセロール作成中e-146


■ Re: タイトルなし

meichikiさん

わーい海苔ありがとう!
何キャセロールですか??

■ 笑った…

お姉ちゃんや息子くん上手ですね~。かなり笑わせてもらいました。

もう雪景色なんですね☆
ソリ、たのしそう~。
次回はぜひ息子くんもソリデビューできるといいですね。

マイナス10度って、、、体感した事ないですe-330

■ Re: 笑った…

しょうたまさん

上手でしょう!!ありがとうございますe-257
早くソリ遊びに行きたいんですが新しい雪が降るのを待ってるところです。
これからもっと寒くなるんですよーーi-201

■ ヤバイ!

ちょ~ダンス上手いe-451

それにしても広いパーク。
ソリ遊び…私もしたいなぁe-266

■ Re: ヤバイ!

piyomiちゃん

ここまで踊れるとは思わなかったでしょう 笑
このパーク内でウエディングも出来るの。
ケリーがレセプションパーティーで使う予定。
私もソリ遊びしたかった!

■ 

ソリ柄かわゆい
おいらも
スノボ行きたいな~(≧▼≦)

■ ぷぷぷぷぷ~

aoriaさんにしてやられました。
まんまと「ぷぷぷ~~~~v-408」と笑ってしまいましたよv-421
2人ともプロ並みのダンサーっぷりでしたv-442
こんな合成ができるのがあるんですね~。

お姉ちゃんがまたかわいいプリンセスになっていますね。雪の国のリトルプリンセスってトコですねv-20
息子君マジ寝ですねv-411
私も次回のソリ滑りでの息子君の反応が楽しみでなりません。
でも、どうやったら寝ないで公園に到着できるんだろう…息子君強敵そう…v-410

■ 

キャーーーッッッ!!!ソリッッッッ!!!
って...小ちゃい大人....マジで大物です!!爆爆爆
我が家も今週末にはビーコンヒルっていう超地元のパークに行く予定です!!
そこはソリ専用並みの公園なんですが、坂がハンパないくらいキツい坂なんです....
大丈夫なのかな...佳奈さん....汗
でも、無理矢理旦那と一緒に突き飛ばしてきます!!爆
私も頑張って動画撮ってこよう...笑

このダンスッッッ!!!爆爆爆
もうウケ過ぎて腹が筋肉痛になりそうです 爆爆
一緒に見てた佳奈が横で「すっっっっごいねーーーっっっっ!!!うわーーーーっっっ!すっごいねーーーっっっ!!!」連発でした 爆爆

■ 爆笑!!!

何これっっ!!!!爆爆爆
めちゃくちゃウケましたっっ!!!!笑
しかもあの顔がまたウケるっっ!! 笑 何気に息子君の方が若干顔が大きかったりして。笑

もうっ、aoriaさんってば、みんなを泣かせたり笑わせたり!!!

ソリで遊んで欲しかったですね~。
車に乗ると寝てしまう息子君。笑
歩いて行けるところでソリが出来そうなところはないですか??


.....って一番海苔取り逃げでスミマセン....汗汗
チキンとポテトのホワイトソースキャセロール作ってました♪

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

スノボ行きたいねーー
この冬は行こうかな。。
後でpcからも見てみて!

■ Re: ぷぷぷぷぷ~

こぶちゃん

私も最初に見た時は可笑しくてポンポン痛かったです!
お姉ちゃん相変わらず面白い格好してますe-446
次は絶対起きてもらいます 笑

■ Re: タイトルなし

Chelunさん

佳奈さんすごい所に行くんですね!
動画絶対撮って後で見せて下さい 笑
佳奈ちゃんのすっごいねーーーっっ!って言ってる横で
バカ笑いしてる姿が想像できてポンポンイタイv-408

■ Re: 爆笑!!!

meichikiさん

戻ってきてくれた~ キャセロール美味しそう。。
この動画子供達も見てバカ笑いでした。
息子寝過ぎですよねー でもあの日は寒かったから
無理矢理外に出してたらさすがに起きてたハズ 笑


■ 

楽しそ~。
そう言や、こっちじゃ見かけないもの、スキーにソリにスノボーだわ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ チビザイル~!

機敏な動きがうらやましい-

そちらもすごい積もってるのね
こっちもドカ雪降って、朝の通勤が大変よ
それにしても、マイナス10度って・・
ひょえ-

いい丘があるんだね
ソリにはもってこいだわ
息子クン、滑りだしたらとまらなそぉ

■ あはは★

面白い~!!なんだ~??足が細いし、大きいような~と思ったら…(笑)

 しかし、マイナス10度…。。。寒いはずだ(>_<)
でも、鹿児島も今朝、雪が舞ってましたよ~☆
もちろん積ってはないですけど(^_^;)

 また、息子君が遊んでるところが見れそうな時を楽しみにしてます!!ぽち!!

■ Re: タイトルなし

reeさん

こっちは雪が降るのにスキー、スノボーする人が少ない気が。。
山がないからかな。。私の周りだけなのかな。。。e-263

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございますe-257i-80

■ 

はじめまして、aoriaさん☆アムル初コメです^0^
あ、いや・・実は何回か前の日記見てるんですけど、スルーしちゃいました・・・多いんですもん!!爆爆爆

長女ちゃん!あたしよく見るんですよ~~!うちに入ってくる写真屋さんのモデルに載ってますよ 爆(はい。うそです。。。^^;)
でもかわいいです!こずえ鈴っぽいです!って勝手に思ってました!だめでしたか??(うざぃ。。。汗)

クリスマスツリー☆いいですね~~!!なんかブラック系ですね??しかもファイバーツリーなんですか??あれは・・・?
たくさん玉買って、飾りつけ、おしゃれなツリーが出来上がって、素敵だなぁ~・・・♪って思ってました!!!
あたしも来年こんな感じの素敵なツリーにしたいです!
少し真似します 笑

息子君デカイですよね?!
長女ちゃんよりでかいですよね??あれ??遠近法でそう見えるんか。。。??^^;

また来ます☆

■ Re: チビザイル~!

カナ

ドカ雪なんて久し振りだよね?
通勤は車なの?気を付けてね~
早くソリ遊びしたいi-185

■ Re: あはは★

ひろさん

フフ 笑

マイナス20度になりそうだったら
お知らせするので遊びに来て下さいi-237
ソリ遊び近いうちに出来るといいなぁ。。

■ Re: タイトルなし

アムルさん

初コメありがとうございます!
こずえ鈴??知らない。。。e-452
ここ2~3日ツリーは上の方にオーナメントが寂しく残ってるだけ。。
私は息子に負けました。。アムルさんのツリーはそんなことになりませんように。。
みんなが気付いてるように息子の方が大きいようです 笑
又お待ちしてますe-257

■ ぶるぶる

寒~いよぉぉ!!

雪が、すごいよぉ!!!

まだまだ降り続いているよぉ。。。

毎日毎日、雪かきだよぉ。

喜ぶのは、子供と犬だけだよぉぉ!!!

…あなたの様に、楽しみたい…うぅっ。

■ 

2人ともめっちゃ笑顔~!笑
楽しませて頂きました 笑

ソリってホームディーポとかに売ってるのかと思ってました。
お姉ちゃんのヘアバンド可愛い♪

■ Re: ぶるぶる

あつんこ

なんだかそっちの方が雪すごそうだね~
こっちは降ってないよー
でも寒いから溶けずに残ってる。
雪かきはいつもDの担当なのです。。笑
亮くんと一緒に楽しんで!

■ Re: タイトルなし

けいママさん

ありがとうございます 笑

ホームディーポ!!!
思い切り忘れてました。絶対売ってそう。。

お姉ちゃんが頭に付けてるヘアバンドは
よく首のうしろに付けてた物です 笑
もうボロボロです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


