プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


これ素敵な本だったんです。。娘が好きだった飛び出す絵本。
41106346_3701960021.jpg
今じゃ開ける前から飛び出てます。



でも勢いよく飛び出すハズのところはもう飛び出ない。。。
41106346_3968991553.jpg



お姉ちゃんはガッカリ
41106346_708986293.jpg
サンタさんの頭まで取れてました。



ありゃ~お姉ちゃんが。。
41106346_2928583957.jpg



そんなに何度も見せて強調しなくったってさ~
41106346_1646868573.jpg



ねぇ?
41106346_3561819656.jpg



やばい。。お姉ちゃんまだどんより 本読むフリフリ。。
41106346_3630715492.jpg



どうやったらこんなに破壊できるの~
41106346_3000337628.jpg



これはねーこうやってこうやってブンブンブンブン
41106346_401177680.jpg






ポツーン。
41106346_1156398534.jpg



1クリックオネガイシマス。。。。。



興味津々でこちらも参加しました!!
   ↓       ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ






関連記事

コメント

■ 1番かな?

息子君…お姉ちゃん可愛そう(^_^;)

 でも、こういう仕掛け絵本はすぐ壊れますよね~(^_^;)そして、修理できないくらい複雑なんですよね~。。。
 かわいそうなお姉ちゃんにぽち!!

■ あ、

声出して笑ってしまいました。
ブンブンブンって…

お姉ちゃんごめんなさい。
何度見ても笑ってしまいました。

■ ムムム。。

大好きな飛び出す絵本。。
もう飛び出さなくなっちゃった絵本。。
ムスメちゃんのお顔が切なくて、
ワタシまで悲しくなりました。。e-350

スーパーマン君、パワフルに振り回しましたね。。
笑っちゃオネエちゃんが可哀想だけど、プッと笑っちゃいました。。 笑

久々にトサカが立ってますね!! 笑

■ スーパーマン

力が強いのはわかったe-441
でもスーパーマンは正義のために活躍して欲しいe-452

げんきだして!おねえちゃんv-91

■ ありゃりゃ…

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます
 本年もツインズ共々どうぞよろしくお願いしますe-257

お…お姉ちゃんが…とっても悲しそう…。
息子君の破壊王っぷり…うちのツインズに負けていませんねe-451
うちもビリビリになった絵本がいっぱいあります。
なので、仕掛け絵本はもったいなくて買えません…e-443

■ 気を取り直して

日を改めて、お姉ちゃんが心配になって
また来ました。

お姉ちゃんは大丈夫ですか?
きょうだいだからすぐ仲直りするとは思いますが。

■ Re: 1番かな?

ひろさん

1番!
そうなんです。。直そうと思ったけど複雑すぎて。。
でもサンタさんの頭は付けました!笑
ありがとうございますe-257

■ Re: あ、

ゆきさん

絵本があまりにも変形してたので
私も笑ってしまいました。。
お姉ちゃんも後で笑ってましたi-237

■ Re: ムムム。。

crybabyさん

大好きなサンタさんの頭だけポロッと落ちてきたので。。i-201
弟の怪獣振りを私にいろいろ言い付けてきました。
でもお姉ちゃん切り替わり早いので大丈夫です 笑
息子はトサカが立ってたこともあって更にパワフルでした。

■ Re: スーパーマン

piyomiちゃん

ポンポンにいた頃から力強いです。
お姉ちゃんはもう元気だよ~e-343
でもこれからいろいろ大変そう。。

■ Re: ありゃりゃ…

こぶちゃん

明けましておめでとうございます!
この絵本クリスマス前にもらったばかり。。
もうかなり変形してしまいましたi-202
普通に本を見ててもビリビリッと。。力が有り余ってます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

■ Re: 気を取り直して

ゆきさん

ご心配おかけしましたi-235
お姉ちゃんはこの後フラワーガールのドレスを試着して
ご機嫌ハッピーになってたので大丈夫です 笑
怒ってる時間は結構短い 笑
ありがとうございますi-80


■ 

お姉ちゃん、とても悲しそうな表情、、、
怒ったりはしないのですか?

うちもホントにひどい!
学校の物には気をつけているけどちょっとしたスキに教科書やプリントやぶったり、、、
大事なカードも何度やられた事か、、、
もう、こればかりは上の子の宿命!とうち思っています。

早くこんないたずらおさまるといいですね♪

■ あ~ぁあ...

ってのがうちの子の今の口癖で、私と写真を見ながら一緒に「あ~ぁあ...」と言いましたぁ~e-351

お姉ちゃんのとっても切ない顔が目に焼きつきます...
逆ギレしないのですね、やっぱり心優しいお姉ちゃんですね。e-446

お姉ちゃん、大丈夫っっ!おもちゃは他にも沢山あるからねっっe-348

しかし、このスーパーマンはトサカが立つとパワーアップするんですねっっe-271

フラワーガールの衣装、どんなのかなぁ~e-301

■ 

あらら~。。。
うちのQと同じだ。。。
今日も破れた(られた?)本のページをテープで修復作業ですwww

しかし、いつも思うのですがたくさんおもちゃがありますね♪楽しそうです!

ランキング、応援しますねー。

■ 

あけましておめでとうございます。

ありゃりゃ、犯人はこのかわいいスーパーボーイ?
うちも結構破壊大魔王だったの、娘の方が。

今年もよろしくね。

■ 

お姉ちゃん残念 涙
うちのケイもこういうの見たらすぐにブンブン
やってます 汗

息子君の最後の途方に暮れた表情がなんともグー!笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

お姉ちゃんもとうとう怒るようになってきましたよー
でもまだ機嫌をなおしてくれるのも早いです。
うちの怪獣もDの大事な書類が入ってる棚のドアを器用に開けて
中をぐちゃぐちゃにして怒られましたe-452

■ Re: あ~ぁあ...

meichikiさん

あ~ぁあ。。。ですよね!
写真ではよくわからないけど、
トサカがいつも本を壊すとかバービーの靴を食べようとしたとか
ちょっと前のことまで思い出して私にいろいろ文句言ってました 笑
フラワーガールのドレス2種類あって迷いましたが
真っ白でシンプルな方に決定しました。

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

本が可哀想ですよね。。
私もテープで何度修復したことか。。
おもちゃでごちゃごちゃしてます。こんなハズではなかったのに。。笑
応援ありがとうございます!

■ Re: タイトルなし

reeさん

明けましておめでとうございます。
そういえばお正月でしたね 笑
にんにんちゃんが破壊大魔王だったとはe-317
今年もよろしくお願いします!

■ Re: タイトルなし

けいママさん

みんな同じですね 笑
でもうちの娘もブンブンはしたけど
息子ほどクレイジーではなかったです!
ちょっとやりすぎたかな。。って表情してますよね 笑

■ 

あーそれが例の本ね。
みごとにやっちゃいましたね。

■ Re: タイトルなし

正装で白めでえびを食べる人さん

長いよ名前!笑
そうですこの絵本のことでした。
見事に変形。完全修復は無理でした。
それよりスカイプ。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


