プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ーー予約投稿ですーー

最初に言っておきます。今日は文字が多いですよー 褒めてください!


今日はケリーとランチ&ウエディングショッピングの日。

モールやブライダルショップに行って又いろいろ見て来ました。
私は今日いくつかドレスを試着してサイズの確認。
多分オンラインで買うと思います�}�E�X�i���N���b�N�j

ドレスの色はケリーの御希望で黒に決まりました。
お花がカラフルなのでブラックドレスに合う!ということです。
そのブーケの写真も見せてもらいました可愛いです



今日はPanera Breadでランチ。
2人とも同じ物が好きなので全く同じメニュー 笑
しかもパンの付け合わせがパン
41106346_909246378.jpg
turkey artichoke panini


ケリーはいつも分厚いウエディングファイルを持ち歩いていて
今日もそれを見ながらいろいろ話し合い。

とっても几帳面なケリーらしく
綺麗にオーガナイズされてました


食べた後はフラワーショップに行ってブーケのリボンの色を決めたり
クラフトショップに行ってフラワーガール用のバスケットを探したり
デコレーションのアイディア探し。。

出来るだけお金をかけずに素敵なウエディングになるように頑張っています。



モールに行って子供服もちょっと見たんだけど、
その時に息子用サイズのネクタイを発見!
ケリーのウエディングカラーともぴったり合うので即買いました。

息子のタックスはもう少し後になってから買います。
3ヶ月の間に背が一気に伸びるかもしれないし。。
もっと細くなるかもしれないし。。


最後にケーキ屋さんに寄ってこの日は終了。
結構いい感じに進んでます!



今日は4時間半の外出でした。

私はDに子供たちを預けて出かけるときは
必ずおみやげを買って帰るんですよ�΂Q
毎回Dの好きな甘い物系です。

今日はこれ。。
41106346_535967964.jpg
strawberry cheese danish coffee cake

私ってばほんと優しい
そして一緒に食べてあげました



ところで。。

今日は子供達何してたのかなー
良い子にしてたかなー

と思ってた私はDの一言で驚きました


「4時間ほど寝てた」


なんと私が家を出た直後に
カウチに座ってた息子が寝に入り
続いて隣に座ってたお姉ちゃんも
そしてそれを見てDは嬉しかったのに自分まで寝てしまったそうで。。

私が帰って来る10分前
息子  D  娘  の順で起きたそうです。

「お昼寝タイムをありがとう」と言われました。




今日はなんだか写真が少ないので。。
そんなときはこの人の登場です 笑


41106346_3833938053.jpg
寝ながら一瞬大声で笑いました。何の夢だったんだろう?



眠りに入る前はミャオ~ってやってました
41106346_3528623669.jpg




ありがとうございます




最近こちらも参加しています。
   ↓       ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ






関連記事

コメント

■ 着実に~

素敵な結婚式の準備がすすんでますね(*^。^*)
 楽しみですね~☆

 でも、ケリーさんと好みまで同じとは本当に仲がいいんですね~♪

 それより、空腹の私は甘いものの写真にくぎ付け❤おいしそう!!一緒に食べてあげるなんてそれもやさしいですぅ(笑)
 4時間のお昼ね…すごい。。。夜は寝てくれました??
 ぽち~♪

■ 4時間!?

そんなに昼寝したんですか?
すごいです。
夜は寝られましたか?

ケリーさんのウェディングが楽しみですね。
いろいろ決めてる時がいちばん楽しいですよね。
aoriaさんのドレスも早く見たいです。

■ 

3番っっっっっっ!!!!!叫

ちょっと風呂入って出直して来ます 爆

■ あ”ーーーーーーーーっっ!!叫

またやられたーーーーーーっっ!!!!
ふがーーーーーーーっっ!!!!!叫

■ 文字がいっぱいでエライっっ!!笑

aoriaさんってばほんと優しいe-349

4時間半外出して4時間ほど寝てたって....e-451
子供達もほんと優しいe-454

着々と準備が進んでますね~e-482
ケリーさんの持ち歩いている分厚いウェディングファイルがケリーさんの結婚への意気込みを物語ってますねe-446
こちらまで気合が入ります!

きわどい位置で寝てますね。笑

■ 

はい、それではゆっくりコメを書かせていただきます 爆爆爆

ウェディングの準備...着々と進んでますね♪
私も日本で頼まれてたブライドメイド達のドレス&ヴァネッサに着せる着物の小物関係&デコレート用のランタンも引き取りに行って頼まれてた仕事を片付けました 笑
これで後は私はウェディングを待つだけです 笑

ヴァネッサも出来るだけお金をかけずに...って考えているようで、パーティーはヴァネッサの実家のヤードでする事になりました♪
カナダのカナタっていう(シャレじゃないです 爆)カントリー出身なんでアホの様にデカイヤードがあるらしくてそこでパーティーする事になりました♪
何か手作り感があって楽しみです♪

ってか、旦那様....爆爆爆
超グッドタイミングで最高の子守りの時間でしたね 爆
私でもそんな子守りなら満喫しますもん 爆爆爆
小ちゃいオッサンはまだ悲しい猫鳴きしてますか??爆
私が行くまで悲しい猫をヤメないように説得しといてくださいねっっっっ!!!爆爆爆

■ そういえば...

パニーニにパンのつけ合わせってっっっ!!!

....私、いまだに納得いかないのが、ピザについてくるガーリックトーストです。
パンにパンじゃんっっ!!って!!!
それと同じですよね。爆

■ 

ますます楽しみになってきました!ウェディング☆
3ヶ月後の息子くんの体型も楽しみですねぇ(笑)

パン+パン!?や甘い物系、どちらも美味しそうです。
旦那さま思いなaoriaさん♪ワタシも見習います。。。

■ Re: 着実に~

ひろさん

ケリーとは好きな物がかなり似てます!でも
一つだけ。。ケリーは私が大好きなインドカレーが苦手!
それがとても残念です 笑
ハイ、優しいのでいっぱい食べてあげました!
4時間も寝ておきながら夜もほぼ普通に寝てました。

■ Re: 4時間!?

ゆきさん

すごいですよね。。夜はいつもよりほんの少し遅く寝たくらいです。
実は寝てたのはDだけだったとか??笑
楽しいですよね~
私は結構楽しんでますがケリーは早く終わらせて安心したいそうです。

■ Re: タイトルなし

Chelunさん

3番!今日も早いですね!

■ Re: あ”ーーーーーーーーっっ!!叫

meichikiさん

どうちちゃったんですかーー
2回連続ですよーー 笑

■ Re: 文字がいっぱいでエライっっ!!笑

meichikiさん

わーい褒めてもらえた!!
ひとこと専門なので。。笑

ケリーのウエディングファイル気合い入ってますよー
写真、色のサンプル、レシートやチェックのコピーまで何でも入ってます。
ついでにケリーのバッグの中もいつもいろんな物が入ってます 笑

最近落ちそうな場所で寝るのが好きみたいです。



■ Re: タイトルなし

Chelunさん

ケリーは心配性なので外ウエディングは無理と言ってましたが
ヴァネッサのカナダのカナタでヤードでパーティーもいいですね~e-343
ブライズメイドたちの着物風ドレスが見たいです!

ちょうど3人とも眠かったんですね。。Dはほんとラッキーです。
大丈夫です!まだまだ悲しい猫やってますよー 笑







■ Re: そういえば...

meichikiさん

どれだけパンが食べたいの?ってくらい
パンばっかりでした 笑
ピザのときもそうですよね!
ピザがあるのに。。でもどっちも食べてしまいます 笑

■ 

結婚に黒って普通じゃ考えられないよね~。
でもすっごい素敵だと思う。
写真が楽しみ~!

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

3ヶ月後の体型気になりますね~ 笑
あんまり変わってなかったりして。。
Dは単純なことで喜んでくれるので嬉しいです。
チョコレート1個でもいいんです 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

私の書き方が分かりづらかったかも??
ケリーのドレスは白です!でも私は黒!笑
私はこっちで青いドレスやピンクのドレスで結婚した人を見ました。
ゲイマリッジで2人とも白いタキシードってのもありましたよ~
どれも素敵でした。

■ 白×黒

私がmaid of honorをやったときは、
全員一般的なベビーブルーで揃えました。
aoriaさんもkellyさんも髪の毛がダークなので、
白×黒はとてもシックで映えると思いますe-465 
今から楽しみぃ~v-353

ますます忙しくなることと思いますが、
体調に気をつけてその日に備えてくださいねぇe-446

■ Re: 白×黒

candleさん

ちょうど髪のことを考えてたんです!
ブラックドレスにブラックヘアーでいいのか
又ハイライトにしようかとか。。

いつもありがとうございますe-446

■ パンにパン(笑)

でも、こっちでもご飯の前菜にご飯を使ったお料理が出てきたり、あるかも!^^;
aoriaさんはご飯とパン、どっちが好きですか?♪

ケリーさんと本当に仲良しなんやね~(*^_^*)
準備までお付き合いなんて☆益々楽しみやね!
黒いドレス、すごく似合うと思います☆
見てみたいです♪髪はアップにするん?

4時間のお昼寝、びっくり!
親孝行な子供ちゃん達、ラッキー?なDさん(笑)
息子ちゃん、寝てても楽しそうで良かった(爆)

■ ワクワク

結婚式の準備って本当にワクワクしますよね!
ブラックドレスですか~!かっこいい~。ホント是非是非見てみたいです。
ケリーさんのドレス選びはもちろんだけど娘ちゃんや息子くんの服探しも楽しみの一つですね♡

4時間の昼寝はすごい!!しかも3人って。
ホントありがとう~って感じですよね。

■ 

こんにちはv-14

結婚の準備って大変ですけど
思い出してみるとほんとに楽しかったように
思いますv-25

その準備を仲のいい方とできるなんて最高v-221

お留守番はスムーズにいったんですねv-237
素敵なだんな様v-274

■ Re: パンにパン(笑)

そたままんmamaさん

ご飯にご飯もありですか??笑
ご飯とパン。。どっちも好きで選べない~
ドレスが届いたら多分載せるので見て欲しいです。
ケリーは髪をアップにしないと言ってるので私もしないかも。。

4時間も昼寝って。。新生児みたいですよね 笑





■ Re: ワクワク

しょうたまさん

楽しいです! ケリーはちょっとストレスになってるみたいだけど
私は楽しませてもらってます 笑
息子のタックス姿を想像しただけで笑ってしまいます!
私といるときに4時間も昼寝してくれたことないんですよーー
どういうこと??笑

■ Re: タイトルなし

yumipopoさん

こんにちはe-257
ウエディングの準備は楽しいですよね~
準備期間が短いのでケリーは大忙しですが。。
もうDにはいつでも子供達を預けられそうです 笑
私はyumipoさんと旦那様のやりとりが可愛くて大好きです!

■ 

結婚式、楽しみですね~~~~!!
ワタシ、出席するワケでもないのにドキドキしてます 笑

ワタシも自分の時、親友2人にドレス選びについて来てもらった事思い出しました。。楽しかったなぁ~e-446
何組か他の方達も来てたんですけど、だいたいはお母さんと2人で。。ってカンジで静かに選んでるのに、ワタシタチは女3人で大騒ぎ!!?
そうこうしてると、親友の1人はワタシのドレス姿見て泣き出すし。。 笑
とても迷惑な3人組でした。。ムフe-420

みんなの盛装写真、楽しみにしてますよ!!!

■ Re: タイトルなし

crybabyさん

楽しみです!ムフ。
ドレス選びは楽しいですよね~
親友と一緒ならなおさらですね。
3人で騒いでる姿を想像しました 笑
私のときも親友がドレス姿見てウルウルってなって
式の前から私も泣きそうになって大変でしたよー
盛装e-458

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


