プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


デヘッ
41106346_1887445527.jpg
今月で1歳半になり、増々(まだまだ)怪獣です




今この人が夢中なのはダディのPlaystationコントローラー
41106346_673415927.jpg
朝起きて一番にすることは、このコントローラー探し




高い所に置いてもイスを運んで行って上って取ります。

イスを片付ければおもちゃでも何でも積み重ねてイス代わりにします。

Dも頻繁に使うものだからあまりに手の届きにくい所に置きたくないし。。




そんな訳で昔のコントローラーを探して来ました
41106346_2926843088.jpg
上が古い方。ちゃんとコードも切ってワイヤレスにしました




これで上手く騙されてくれるでしょうか








41106346_615061695.jpg
騙されました




喜んでる喜んでる
41106346_3323847862.jpg
(上ハダカで失礼します。。)




偽物だとバレないように今まで通り置いていた場所に戻してみたり。。

息子がTVに向かってボタンをポチポチしてるときは、
気付かれないように私が本物コントローラーでちょっと操作してみたり。。

このコントローラーだけはどんなにNOと言っても
全く諦めることなく執着していたので、

これで少しは気が済んでくれることでしょう。。。




フフ。。騙されておる。。
41106346_547257739.jpg
今のところまだまだ飽きることなく持ち歩いていますが。。




ママに襲いかかる時には両手が必要みたいです
41106346_3245344173.jpg




クリックしてくれたら元気が出ます




 こちらも参加しています!
   ↓       ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ









ーー追加ーー
これ3日前のことなんですが、
今日も朝一番にコントローラー取りに行ってました。
私の裏細工が効いてるのかまだバレていません 笑  が、お姉ちゃんが。。
お姉ちゃんも騙されてしまっていて、息子がコントローラーで遊んでると
取り上げたり、私に言いつけに来ます。増々本物っぽくなってます 笑
関連記事

コメント

■ 1番かな?(*^。^*)

怪獣くん可愛い~♪
 のんちゃんは、電気のリモコンですね~!!
 これを1度持つと離さすとおお泣きします。。。
みんな大好きな家電?(笑)が1つはあるものですね~☆
 ママには両手で抱きつきたいんですね~❤
キュンっとなりました~♪
ぽち!!

■ 

じゃぁ、うちは使っていない(PC用)キーボードにしようかな??
でも、持ち歩かれちゃたまらないしなぁ・・

息子くんの半裸ジャージ姿かっこいいですw

■ 

かわいい~v-238

いつか、気が着くのでしょうねv-12
押しても画面が動かないことにv-8

あんなcuteな顔で
だっこ言われたら
もうメロメロですv-10

■ 

うちもやりました、これっっっ!!爆爆爆
佳奈もPSのコントローラーが大好きで自分でいじりたくてしょうがなくて...でも、テーブルとかどこにでもガンガンぶつけまくるんで、コレじゃ壊れる....ってことで、ゲーム中に旦那がブチ切れて握り壊したコントローラーを与えました 爆
でも、何回やっても画面が変わらない...変わらない...アレンのは変わるのに佳奈のは変わらない....
「....これ...偽モンだな...」って気付いたらしくて....汗
約2日で終了しました...汗

この小ちゃい大人がコントローラーにスリスリしてる表情がもう愛おしくてたまりませんっっっ!!!爆
可愛過ぎるっっっっ!!!!叫

■ ひゃー

最後の写真はたまりませんね~。
ぎゅうぎゅう抱きしめてしまいますね。
プレステのリモコンはうちにもあるのに、
どっちが古いのかわかりませんでした 笑

■ 

子供がかわいく騙されてくれると2つの楽しみ方が
あります。。

1.無邪気に騙されてる表情見るリアルタイムの楽しみ
2.あとで思い出し笑いする楽しみ(これはママが覚えている限り一生モノです。。グフ)

今日は上手に脱げたのねぇ。。e-278

■ 1歳6ヶ月おめでとうございます(^o^)/

そっか~もう1歳半になったんやね~♡
早いですね~^_^

それにしてももうプクプク感、あんまりないね?
肉体美に近くなってきたね!
リモコン、これを見破ったら恐ろし過ぎる(笑)
頬ずりまでして喜んでくれて良かったね♪笑
息子くん、気付いたらまた教えてね^^;

最後の様子、可愛いです!私が両手広げたいくらいですヽ(^。^)ノ

■ か~わいい~っ♪

e-257まんまと騙されてますけど、手に入れた時の満足そうな顔とスリスリしてる時の顔がもうめちゃくちゃかわいい~!e-349
ダディがいつも触っていて、楽しそうだから息子君も欲しくなったのかな~。笑

うちも、ボールペン・携帯電話・TVのリモコンなどいくつか「偽物」がありますよ~。順番に飽きてポイッとされてきましたが...e-351
最近のブームはキッチンツールです。笑
「何か」を作ってあ~ん。と食べさせてくれます。笑

上ハダカの人も1歳半なんですね~e-257
もう?っていうか、まだ??っていうか・・・・笑
でも、全身写ってるのを見るとすご~くお兄ちゃんに見えますっe-348

■ Re: 1番かな?(*^。^*)

ひろさん

1番ありがとうございます!!
リモコン、携帯、、みんな好きですよねーー
おもちゃで遊びなさーい!と何度言ったことか。。笑
ママに両手で抱きついてくれるのは嬉しいんですがイタイです!
未だに頭突きも得意です。

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

実は使ってないキーボードも既に与えました 笑
でもそっちは一瞬で飽きてもう見向きもしません。。
半裸ジャージで。。こういう大人いますよね 笑

■ 

なんか私も騙されそう、、、。
パッと見、違いがわからないですよね~?
でも古いのを取っておいてよかったですね!
お姉ちゃんがママに言いにやってくるとこもかわいい♡

こんなに大事にしているものでもママに抱きつく時は両手広げてリモコンはポイッとしてるとこがたまらないです。

■ Re: タイトルなし

yumipoさん

私の隠れ操作がいつまで続くかわからないのでいつか気付かれますね~
でもその頃には今みたいに執着してないことを願ってます 笑
ありがとうございますv-238怪獣でも可愛いですe-446

■ Re: タイトルなし

Chelunさん

リモコンでも携帯でも偽物ってすぐバレるんですよね~
隠れ操作してますが結構大変。。
でもDがPSだけは守って下さい。。と言うのでもう少し頑張ります 笑
コントローラーにスリスリした後チューもしてました。

■ Re: ひゃー

ゆきさん

ママーって抱きついてくるのは可愛いんですが
襲いかかる感じです。ガッチリ頭を掴まれて顔をバクッとか。。笑

コントローラーほとんど変わってないですよねー
古い方はコードが付いてたので切りました。

■ Re: タイトルなし

candleさん

ほんとですねー
この騙されて喜んでる顔は最高です 笑
この顔いつか息子と一緒に見て又笑いたいです。
実はこの日も金さんになろうとしてたんですが失敗していたので
着替えさせようとしたら逃げられました。

■ 追加…笑

なんか事の成り行き上やけど、可笑しい(>_<)
お姉ちゃんが言いつけに来る様子が目に浮かんで微笑ましいです。
苦笑してしまうね^^;
お姉ちゃんにもバラさないで様子見るんかな?笑

■ Re: 1歳6ヶ月おめでとうございます(^o^)/

そたままんmamaさん

ありがとうございます!!
早いです~i-202
プクプク時期に比べるとほっそりしてきましたよね。
お腹だけ出てるのが笑えますe-458
両手広げたら力強く突進してきますよー

■ Re: か~わいい~っ♪

美のmeichikiさん

騙されてくれて嬉しいし可愛いです 笑
大人のやること何でも真似したいんですよねー
キッチンツールも好きですよね~笑
食べさせてくれるのカワイイ!
確かにもう1歳半なんだけどまだ?って感じもあります 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

違いは真ん中のボタン一つだけなので
パッと見はわからないですよね~
でも最初はそのボタン一つでも気付かれるのでは~と思ったりもしました 笑
お姉ちゃんには一応こっそり教えたんですがつい忘れて言い付けに来てくれます。
ハイ、ママの為ならコントローラーもポイなところがポイントです!笑

■ Re: 追加…笑

mamaさん!

可笑しいですよねーー
娘には一応教えたんですよ~
でもすぐ忘れるし娘にも見分けが付かないんですよね 笑
嬉しかったところでお姉ちゃんに取り上げられて怪獣号泣でした!

■ どんだけ~??

相当PSのコントローラーが好きなんですね~v-408
写真の頬ずりの後にちゅ~もですかっv-405
そして、お姉ちゃんも騙されているとは…。
aoriaさんやりますねっ!!!

コントローラーに頬ずりしている姿が、酔っ払って帰ってきたおとうさんに見えてしまいました…v-436

■ Re: どんだけ~??

こぶちゃん

相当ですよーーー
頬ずり、チュー、又ハグです 笑
酔っ払いにも見えますね!上ハダカだし。。笑
お姉ちゃん教えてくれるのは嬉しいのですが。。
取り上げて泣かすのはやめてほしいですe-452

■ 

やだ、一緒~。
うちなんてベッドにまで持って一緒に寝てたよ。
最初の写真、めちゃくちゃかわいいわ~。

■ お久しぶりです。

aoriaさ~ん!お久しぶりです!!
息子ちゃんの成長振りにびっくりなんですけど~~!!
何で子供って大人が使ってる物に執着するんでしょうかね・・・。
おもちゃがあるでしょ~って言いたいけど伝わらない・・・。
それにしても、息子ちゃん凛々しくなってきましたね。かっこいい!!

■ 美だなんて....照

私の美○を気に入ってもらえたようで嬉しいですe-446

それにしても、4歳さんまで騙されてるとは本当に可笑しいですねっっe-458

お姉ちゃんにしてみたら、取り上げたり、ママに言いつけたりは当然の行動なんでしょうけどね~。笑
上ハダカの人が飽きるまで続きそうですね。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

すごいですね~
うちはベッドにまでは持っていかないけど
まだまだ夢中ですよ 笑
ありがとうございますv-238

■ Re: お久しぶりです。

naaさん

訪問ありがとうございます!
どんどん怪獣になってますよーー
ほんとおもちゃがあるのにナゼにこれ?って物で遊びたがります。
嬉しいです~ よい男に育って欲しいです。

■ Re: 美だなんて....照

meichikiさん

美○はしばらく頭の中に残りそうです。。e-349
4歳児もたいしたことないですねー 笑
娘は良いことしてると思ってるので
私が褒めてくれるのを期待してるんですよね~
でも今日は他のことでいろいろ言いつけに来てくれました 笑

■ ふふふ

かわいいねぇ
すっかり、だまされてる2人

うちは、もうだましきれないので、物置からファミコンを掘り出して、やらせてみたよ

マリオ系はまだ難しいみたいだけど、ボンバーマンができるようになって、お猿のようにやりまくってるよ。

なんか懐かしくて楽しいよ、ファミコン…

■ Re: ふふふ

あつんこ~

懐かしいのやってるね~ 笑
亮くんあっというまに上手になりそう。。
うちの娘はまだゲームはほとんどしてないから
何かさせてみようかなー 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


