プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


対策と言っていいのかよくわかりませんが。。



キッチンのゲートを外しました。
41106346_560962587.jpg




だって意味ないですもん。
41106346_1728094576.jpg




結構前からやってたんですけどね。。
この頃はまだ上れなくてトラックを踏み台にしてました。
41106346_2957228466.jpg
娘はこんなこと一度もしませんでしたよー
息子の怪獣振りにはいつも驚かされます。




ヨロシク!



 ヨロシク!  ヨロシク!
   ↓       ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ






関連記事

コメント

■ わぁ~~い♪

一番海苔ーーーーっっ!!!!e-440

■ ブッ!!

吹き出しましたっ、見事にっっ!!! 爆笑
全く意味なーーーーっい!!!!!

おもちゃを持ってきて踏み台にするところ、賢いですね~e-458
うちの子は「ママ」を踏み台に....汗

うちの子も、いろんなところに登れるようになって、もう見張っている以外対策法がなくなりました...汗
先日、遂に冷蔵庫のドアも開けれるようになってしまいました...e-258

■ Re: わぁ~~い♪

meichikiさん!

わーい!
こっそり更新した(つもり)と思ったのでびっくりです。
ありがとう~e-257

■ Re: ブッ!!

meichikiさん

もう待ったく役に立ってないし
ゲートがある方がかえって危ないので取ることに。。
でも今日ケリーと出かけて帰ったらキッチン大荒れでしたe-260
今うちの息子が冷蔵庫のドアを開けられるようになったら恐ろしいです!
ほんと常に見張ってないといけないのでとても疲れます。。

■ ホントだ!

意味ないですね 笑
息子くん、めちゃ笑顔ですし。
楽しそう~♪

うちはゲートは早々に諦め、
引き出しの留め具もやめました。

■ Re: ホントだ!

ゆきさん

怪獣とびきりの笑顔で得意になってます、、
一度キッチンを荒らすだけ荒らしたらもう
良い子になってくれるのでしょうか、、?
今日はシリアルをぶちまけたようですe-259

■ 

え!?息子くんだけ?
お姉ちゃんはしなかったのですか!
女の子と男の子の違いでしょうか・・

うちは既に冷蔵庫、シンク下も含め引き出し/引き戸も全て対策済み!
(見た目は・・・ですが)

Qのストレス??を溜めないように
開けてもいい場所を、こっそり用意してますw

■ 

ホントだ~!車に乗って取ってますね~。
うちはゲートを付けた事ないんですよね。
もう台所はひっちゃかめっちゃかです!!特にこうくんはひどいかもと言うかしつこい!

やっぱ女の子はしないんですね~。
この男女の違いはなんなんですかね?(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ キレイそうなキッチンとお部屋ー☆

広々としてそうでキチンとしてますね~♪

それにしてもこの「踏み台的な物を使う」ってことが蒼太まだしないんやよね…
ひらめかないのかな~不安…
だからやっぱり私ならトラックを踏み台なんかにしていたずらしたら、褒め称えるかも(笑)^^;

息子くんが胡散臭いこの「やってやったぞ」風の笑みが独特ですね!!笑
可笑しくて可愛くて怒れませんね!…怒っとるかな?笑
アチコチの筋力もついてきたんやねー☆

■ 怖いなぁ

ウチは女の子だけど、男の子並みにイタズラしそうe-444

先輩怪獣さんのおかげで、
あ!こんなこともするのね~と心構えができます。
どうもありがとうe-348

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

娘はもっともっと穏やかでしたね~
息子みたいにゲートをよじのぼろうなんて
考えたことなかったと思います 笑
全て対策済みですか~すごい!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

本でも何でも踏み台にしますよ。。
うちの息子もほんとにしつこいです!!
そして我が家のキッチンもひっちゃかめっちゃかに。。e-452
娘のときはほんとにラクだったんだな~と今改めて感じます。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

まだゲートを使いたい気持ちもあるんですが。。
これを機会にキッチンに慣れてもらおうと決めましたe-350
親に来て欲しいなんてカワイイし嬉しいですね!
うちの子供達が大きくなってもそうだったらいいな~e-266

■ Re: キレイそうなキッチンとお部屋ー☆

そたままんmamaさん

全然広くないし今大荒れです 笑
そーちゃん良い子で羨ましい。
今日なんてキッチンにある大きなイスまで移動させて
シンクの掃除をしようとしてました。
最近ノー!!危ないっ!!の言い過ぎで喉がイタイです。

■ 

やっぱり
女の子と男の子は違うんですねv-12

会社の人にも出来るんであれば
両方産んだほうが
いいですよって言われますv-73

それにしても
かわいいですねv-238

■ Re: 怖いなぁ

ぴよみちゃん

娘ちゃん怪獣なの??笑
うちはお姉ちゃんの頃とあまりに違いすぎて
心構えも何もない。。怪獣すぎ!!

■ Re: タイトルなし

yumipoさん

うちの場合は全く違いますね~
お姉ちゃんが怪獣だった頃ももちろんあるんだけど
息子に比べたら可愛いものです。
ありがとうございます。。怪獣でもカワイイです 笑

■ 

ウチもキッチンのゲートを外しました…e-351
そして最近またゲートを付けました。
買い置きしておいたお菓子やフルーツ、冷凍庫の氷を勝手に持ち出して食べるので……e-330

■ Re: タイトルなし

こぶちゃん

ゲートがあるのとないのとどっちがいいのかわかりません!
どっちにしても荒らされる!!
外したゲートはまだ家の中で待機中です。。i-232

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


