プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最近家の外に出る時間がどんどん少なくなってますが。。

娘はよく絵を描いてます。。絵?
41106346_1540255826.jpg



最近はよくベイビーでも遊んでいます。
41106346_1383085360.jpg
私これちょっとコワイんですよね~

ベッドに並べられていたのを知らなかったので
部屋に入った瞬間ドキッとしました 笑

夜は彼らと目を合わせたくないです。




ドドン。。
41106346_2437407069.jpg
でもこれはなんか笑える顔かも






ドドドン。。
41106346_1975334189.jpg
新入りベイビー。




ちょっと似てる?
41106346_1572588931.jpg



ちなみに今回息子の頭にヘアピン付けたのはお姉ちゃんです 笑

怪獣が大人しいのをいいことに
母娘一緒になって楽しく遊ばせてもらいました
41106346_3886962882.jpg




こわ~~
41106346_1462277133.jpg




41106346_1975334189.jpgクリックしなさい。。

こっちもするのよ。。
   
 人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

■ 

いっちば~~~~~~ん????e-317

■ ハイ(・_・;)

怖かったのでクリックしまくりました(笑)
ホント、コワイんですけど~^^;
リアル過ぎてというか、後ろ姿の身体のシワとかは
本当の赤ちゃんかと思うくらいやね~(*_*;
似てません!全然似てません!息子くんが怒ります(笑)
日本のお人形さんとはちょいと違うんやね~

珍しく早くコメントできて、私も嬉しいです♪(笑)

■ はいぃぃぃぃっ!!!!!

最後のベビーに脅されて、ポチしました!!!!!v-408
三人のベビーは眉毛がないんですね…。
それでちょっとコワイのかなぁv-361
それにしても、息子君のリボンのヘアピンとっても似合っていますv-344v-344
わたしもたまにこぅにみぃのヘアゴムやパッチン止めをつけたりして遊びます。
何気に本人も悪い気はしていないようですv-391
怪獣がベビー達に襲われている写真にq大爆笑してしまいましたよ~v-363v-363
aoriaさんがツインズを授かったらこうなるんだろうなぁ…なんてe-458
しかもなんだかベビー達の配置がリアルです!!!
あっ、大爆笑したらみぃが昼寝から起きてしまいましたっ!!!!!
また来ますe-282

■ 今日も...

あっ!!見つけたっ、最新記事!!今日は一番かっっ!!!!
と思ったらこぶちゃんに先越されてました...シュン...e-441

ふて寝してきます...
(ウソ、夕飯作ってきます。)

■ 

超リアル過ぎですっっっ!!!!爆爆爆
ダントツで新入り超すごいキャラしてますっっ!!!爆爆爆
ブラックヘア&ブラックアイズのクセに眉毛ないし...爆爆爆
我が家にもちょっとリアルなベビーの人形がいますが、それを友達からもらって直ぐに佳奈を妊娠したので何故かそのベビーの人形が大人気になって今色んな友達の家を点々としているようです...爆
でも、偶然にもそのベビーを家に置いてから私、ヴァネッサ、旦那のお姉ちゃんと立て続けに妊娠しました 爆爆爆
....怖い.....汗


ってか...小ちゃい大人が気分良く寝てるのに...微妙にベビーをまとわりつかせて....爆爆爆
変なイタズラしないでください 爆爆爆

■ 

ってか!!!!aoriaさんっっっっ!!!
家買い替えるか日本に住むか...って、日本に帰るかもしれないんですかっっっ!?!?!?
Dさんも!?!?!?←当たり前ですよね 爆

■ ぞぞぞ

不気味で可愛い

沢山いるのね…。

エボの命令口調すてき

すてきよ~

■ 

キモかわいい~とはこのお人形さんたちの事ですかね~。
キモイようなかわいいような。。。
ピン留めつけた息子くんに遠慮なくのしかかる人形達。かなりうけてしまいました♡

そして最後は脅されポチポチしました~♪

■ 隠し子?

aoriaさんにあと3人もお子さんがいたなんて。。隅に置けない。。フフ

お姉ちゃん、ベビーのお人形怖がりませんか?
娘と同居できたのは、バービーとリカちゃんだけ
お雛様などもっての外e-447
サンタのランプもだめなんですよ~e-351勘弁してくださ~いv-421

弟くん、ベビーに遊ばれてる写真見てどんな反応
しましたか?

■ ただいまっ♪

そうなんですよね、こっちの人形って超リアルですよね....爆
しかも、ちゃんと肌の色もホワイト・イエロー・ブラックと揃ってますよね。笑
かわいいんだかなんなんだか...って感じです...e-351

確か、真ん中の人形は息子君に似ていた時期もありましたよね? でも、間近でみると人形の目つきが鋭くて違って見えます。

後姿の膝裏がリアルでしかも私の萌~♪なポイントなんでキュ~ン♪ですe-349

それにしても、後ろにいる人形がいい演技してます!!面白い!!サイコーッッe-458

息子君、全然起きませんね...e-261

■ うけました

先日はコメントをありがとうございました♪
この人形うけました~(笑)。
怖いですよね。。。
チャッキーを思い出してしまいました…。
それにひきかえ、、ヘアピン姿の息子さんがかわいいです~♪
ぽち3

■ おひさしぶりぶり

いやーそのお人形怖い。。。怖いよ笑
でも息子ちゃんに少し似てると最初の写真で思ったよ☆
娘ちゃんは芸術センスあるのかなー楽しみですね☆何に興味を持っていくのかv-10

■ Re: タイトルなし

こぶちゃん1番!

今日はこぶちゃんの気配があったので(笑)
もしかして!と思ってましたe-257
コメントいっぱいありがとうございますv-238

■ Re: ハイ(・_・;)

そたままんmamaさん

やっぱりコワイと思いますよね!
今ではこうやって遊べる程になったけど
私の人形嫌い(リアルタイプのみ)はみんな知っていて、娘が産まれる前から
グランマもケリーも怖い人形は買わないから!と言ってました 笑
息子もこんな顔のときありません??e-458

■ Re: はいぃぃぃぃっ!!!!!

こぶちゃん

スミマセン、ベイビーが失礼なことを。。
眉毛うっすらあるんですけどほとんど見えないですね!笑
描いたらいいのかな。
息子の髪が薄くて結ぶの大変なのでヘアピンで。。
お姉ちゃん喜んで遊んでたので息子もリアルな人形みたいになってました。

■ Re: 今日も...

meichikiさん

こぶちゃん早かったです!
お互い海苔だったんですe-446
夕飯はもしかして芽キャベツ?笑

■ 

笑いが止まりませんーーーっ
面白すぎです!!

落ち着いても
だめだ、
思い出し笑いが。。

■ Re: タイトルなし

chelunさん

新入りはクリスマスに頂いたんですが
私は最初に見たとき顔が引きつってたと思います。
chelunさんの人形すごい~妊娠菌持ってるんですか!
いろんな家を点々としているようで。。ってまだ戻ってないんですね!
スミマセン。。笑 でも息子びくともしませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

chelunさん

そうなんですよー
でも簡単に決められず悩み続けています。
Dはもちろん置いて帰りますよ!(嘘です)

■ Re: ぞぞぞ

あつんこ

息子に似てる方はもう慣れたけど
新入りがまだ怖い。
この他にもまだ3~4人いるよ。。
あの命令口調は人形が勝手に、、!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

キモかわいい感じですかね~
遊んで楽しかったんですが夜になって
あの襲いかかってる場面を思い出して怖かったです。
新入りが脅かしてしまってすみません 笑

■ Re: 隠し子?

candleさん

人形に見えて本物なんです 笑
お姉ちゃんはお人形全然大丈夫なのですよ。。
娘さんサンタのランプもダメだったんですか 笑 今でも?
お雛様は私も怖い。。今はカワイイのもありますけど昔のは怖かったです。
息子に写真見せたら無表情で「。。。ベイビー」と一言だけでした 笑

■ Re: ただいまっ♪

meichikiさん

娘がクリスマスに頂いた新入りにはカタログも付いてきたんですが、
ベイビー以外もあって肌の色や髪型の種類の多さに驚きました。
これで自分にそっくりな人形を作れるそうで。。v-399 
そんなの作ったら絶対捨てられないですよね。。怖い!!
息子に似てる方は後ろ姿がよりリアル 笑

■ 

まじ
こわいって

■ Re: うけました

ざまきさん

こちらこそありがとうございます!
あの人形にはちょっと慣れてきましたが
集団でいると怖いです 笑
チャッキー、、あの怒った顔が怖すぎて映画も見てませんe-452
いつもありがとうございますe-257

■ Re: おひさしぶりぶり

ともっぺちゃん

お久し振りです!
怖いよ怖い。でも最近毎日遊ばされています。
やっぱり似てるよね~笑 あの悪そうな笑みが。。
娘は今のところ絵を描くのがスキみたいe-491
今年から絵の具を使い始めました。

■ Re: タイトルなし

yossy99さん

もしかしてリアルタイプの人形平気ですか。。笑
人形が息子に似すぎてて笑ったとか?e-458
そしたらQくんにも似てるってことなので 笑
とにかく笑ってもらえて嬉しいですe-257

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

その一言に笑いました。
ぶ~ちゃんも怖いんね 笑

■ うわ~ん(泣)

もう寝なきゃ!と思ったのにぃぃぃぃぃ・・・e-452
暗い部屋に行くのがこわいよぉぉぉぉぉ・・・e-452
姫さま画伯まででやめればよかったぁぁぁぁぁ・・・e-452

■ Re: うわ~ん(泣)

piyomiちゃん

あの新入りのベイビーね、寝かせると目を閉じるんだけど
それを夜中に見るとパッと目を開けそうで怖いんだよね。。
あ~又怖がらせてしまったかなe-458

■ 

うん、似てる!
こっちのベイビーってリアルな顔してるよね。
私も怖いと思う。

■ 

aoriaさんサイコーーー!!

髪が黒い人形は目を閉じるんですね。なんか怖い・・・。

■ Re: タイトルなし

reeさん

似てる!ときっぱり言い切ってくれたのはreeさんだけです!v-408
人形どこまでリアルになっていくんでしょうね~
この顔だけでも怖いのにリアルに動いてしまうのもあるそうで。。e-447

■ Re: タイトルなし

naaさん

ポッ。笑
他にもう一体目を閉じるベイビーがいたんですが
息子が目を潰してしまって常に半開き状態になってしまい
とてもとても怖かったのを思い出しました。。

■ 

かなりリアルで怖いですね。。。

でも笑わせていただきましたv-8

■ Re: タイトルなし

yumipoさん

怖いですが娘がスキなので仕方ないですね。。
もしベイビーのストラップがあったら
yumipoさんの携帯に付け足してもらえますか?笑

■ ポチッと

しました。
みなさんも同じでしたね。
怖くてしてましたね。

まだ生で見る方が怖くないかも。
画像は怖いです。

息子くん起きないのですね 笑

■ Re: ポチッと

ゆきさん

私もベイビーに脅され、、、
スミマセン 笑
確かに画像だとより怖いかもしれません!
息子はお昼寝中はなかなか起きませんね~
夜の寝始めはすぐ起きます。。

■ 

あれはやばいでしょう。
何体もいるなんて知りませんでしたわよぅ。

それにしても、ぽんぽん痛いです。
人がいるので笑えないのでこらえてます。

だから、お願いだから、スカイプで
やつらを出すのはやめてね。
しかも、お宅いつも暗いし(笑)

■ Re: タイトルなし

きんのあさん(どういう意味?)

うちはベイビーがいろんな所に隠れてるのよ。
今度遊びに来たときに全員紹介します 笑
なんなら今夜にでもスカイプで。。
暗いのは毎回子供達のねんねタイムだからでしょうがー
今日は部屋を更に暗くして待ってます 笑

■ おぉぉぉぉ~

本当に怖いですね。。。
 もう少し、可愛い顔にしてくれてもよさそうですけどね~(^^ゞ

 息子君、やられかかってますね(笑)ぽち!!

■ Re: おぉぉぉぉ~

ひろさん

のんちゃんはリアル人形持ってませんか?
日本にはあんまりないのかな??
息子に変な夢見させてしまったかもしれませんね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


