プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


又いつものスーパーです 笑
41106346_708042503.jpg
もうバナナの皮はあんまり食べないよ!



Dが食料品を買う前に食べたいと言うので付き合いました。。
たまに食べたくなるチャイニーズ。。
41106346_1360092863.jpg



娘はバナナだけ欲しいと言って食べておきながら
ダディのチャイニーズを自分のものに。。
41106346_1677678166.jpg
フライドライスとクラブラングーンだけを奪って食べました。



お口拭いて!と言ったら顔全体を拭いてくれました。
この後イナイイナイバァーになり息子のバカ笑いが店中に響き渡ることに。。
41106346_3731924653.jpg



さぁ食べた後はお買い物です。
41106346_1669831131.jpg
早速オレンジを頂いた娘。



帽子を取るたび思い切り伸ばしてくれてる息子。
41106346_1377726790.jpg



味噌も売ってます。
41106346_364757862.jpg



お姉ちゃん!??
41106346_3444373216.jpg



芽キャベツもちろん買いましたよ~
41106346_4135918256.jpg



お腹いっぱいな筈なのに、、
デリのお姉さんにチーズ食べる?と聞かれて手が出た2人
41106346_749730567.jpg
いつもの白いチーズじゃない。。(と多分思ってる)



息子はナゼこんな顔をしてるのでしょう??
41106346_3063314883.jpg



(次回に続く。。今日はコメント欄閉じます)


クリックしてね!


ありがとう!!人気ブログランキングへ





関連記事

 | BLOG TOP | 


