プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


しばらく娘に風船を買ってあげていなかったので。。
今回は息子にも一つ
41106346_203204168.jpg
ワオォーと大喜びしてくれました。


しばらく口が開いたままだった2人 ワァ~ 
41106346_3819990797.jpg


ワォ
41106346_126717891.jpg


車の中でもワァ~~ォ�L���L��
41106346_2324424438.jpg


風船一つでこんなに喜んでくれます。。
41106346_3329170765.jpg
。。風船が飛んでいってしまわないようにウエイトが付いてるんですが、
バスケットの中にいっぱい入ってる中から好きなのを一つ選びます。
店員さんが息子の選んだウエイトを風船に付ける時になり、
ダディが息子の手から取ったのが前回の日記で息子が怒ってた理由。。笑

でも風船を手にした途端ハッピ~



ところが!!



家に帰って5分も経たないうちに。。。。�r�N�b
41106346_4161117086.jpg


お、お姉ちゃん、、、、
41106346_3154743713.jpg
割らないように気を付けていたのに。。



何も気にせずクレイジーに動いてる人の風船は全然割れず。。
41106346_1099082812.jpg



風船とはしゃぎすぎて息子がアウト
41106346_3677770064.jpg


ソロソロ~~ッ
41106346_2604310180.jpg
「これは弟の風船だから私は見てるだけ!」 だそうです。 



「私は風船を触ってない、このケアベアが触ってるの!」 笑
41106346_1656336487.jpg


いいよお姉ちゃん。。この人もよくコソコソしてるから。。
41106346_2526284683.jpg


娘より早く起きた朝はお姉ちゃんの大切なティーカップで遊んでるし
41106346_3707737955.jpg


ベビクマにチュッチュッしたり。。
41106346_3756922533.jpg


キューーーッ
41106346_3262441975.jpg



クリックしてくれると嬉しいです


ありがとう!!人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

■ ウヒヒ

1番かい??

■ Re: ウヒヒ

cryさん

1番ウヒー!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おおおぉ!!?
2番?3番?

■ 

やっぱ、お姉ちゃんえらい~♡
見てるだけ~なんてうちにはあり得ないです!
しかし、息子くんの風船の方が頑丈とは。。。(笑)

異性でもお互いの持ってる物が気になるんですね☆
見てないとこで遊ぶとこがかわいいですね♪

カート乗って風船持った時の二人の表情がとてもいいですね~♡

■ 

風船ほんとに嬉しそう~☆
こんな笑顔が見られるのだったら何度でも買っちゃいそう。
お姉ちゃんの横顔も、息子君の寝顔も、
まるでエンジェルv-282e-266
近くにいたら食べてしまうかもしれません 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そういえばあんまり考えてなかったけど
いつかは容量オーバーになるんですよね?
寂しい気もするけど心機一転もいいですね。

■ Re: タイトルなし

けいママさん

3番です(キッパリ!)笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

でもお姉ちゃん見てるだけと言っておきながら
ケアベア使って風船移動してました 笑
息子が起きてから一応貸して欲しいとお願いしてましたけど。。笑
息子はお姉ちゃんのお気に入りでコソコソ遊ぶの得意ですよ~

■ Re: タイトルなし

けいママさん

安い風船でこの笑顔は嬉しいです!笑
でもお姉ちゃん割るの早過ぎ。。
今日息子のほっぺがいつもよりプニプニに見えて
私も食べたくなりました 笑

■ 風船

お姉ちゃん、ちゃんと「貸して」と言うところが
エライですわ。かわいい。

うちも風船は喜びますけど、見てるのが怖いです。
ぎゅうぅと握ったり、爪を立てたり…。

『おかあさんといっしょ』のエンディングで
風船が下りてくるシーンがあるんですけど、
毎回それをみて興奮します。

■ ムフフフフ☆

最近ポチだけして読み逃げし続けてたんですが、つい1番とってしまいました。。スイマセン。。 笑
しかもとり逃げ。。逃亡者です 笑

2人で風船見上げて『ワァ~~~オ!』!!カワイイe-349
でもオネエちゃんのはすぐ割れちゃったのね。。 涙
弟クンの風船を遠慮がちにさわるオネエちゃん!やっぱり優しいねe-446
怪獣クンはいつもスニーキーにオネエちゃんのモノで遊んでるもの。。今回くらいいいよね~! 笑

■ 似てきたぁ~♪

息子くん、ほんとにお姉ちゃんに似てきたね~
さすが赤ちゃんの時そっくりやっただけあるね~(*^_^*)

おねえちゃんの風船、残念(:_;)
息子くんも女の子みたいに遊ぶんやね~♪
aoriaさんちのカーテン、お城みたいで可愛い(^.^)

前記事の芽キャベツ☆ホント羨ましい~!
あんな大量に、絶対手に入らないです(/_;)
私が食べたのはメインの料理の付け合わせに、普通にオーブンで焼いただけの芽キャベツ♪
ちょっと塩ふってあるかな?美味しいー!
そちらの「味噌」は「MISO」なんやと妙に感心した~当然のことなんに…
雪ちゃんの日本海みそのパッケージで売っとると思っていたアホな私・・・・笑

長々とごめんなさい(^^ゞ

■ 

風船をくれる、なんてことは
近頃日本じゃ見かけませんね~。。。

おふたりともコソコソっぷりが
かわいいですなぁ♪

■ ステキな笑顔♪

とっても純粋に喜んでいる姿があの表情からひしひしと伝わってきます。こっちまで嬉しくなりますe-446
お姉ちゃん、すぐに風船が割れちゃってがっかりしてしまったんですね...
こっそり息子君の風船に触っても「間接的」なところが笑えるというか賢いというか。。。e-454
それにひきかえ息子君はちゃっかりお姉ちゃんのお気に入りのオモチャを独り占めe-440
この写真見たらお姉ちゃん怒るぞーーーっe-458

それにしても、息子君の寝顔、なんてかわいいのっっe-349
そして、その下のお姉ちゃんはケリーさんにそっくりだと思いませんか?!

■ Re: 風船

ゆきさん

お姉ちゃん一度貸してもらってから
もうすっかり自分の風船みたいになってます 笑
風船は息子に持たせるとほんとに怖いですよー
なのに割れないって。。。
風船が下りてくるシーンわかります!!


■ Re: ムフフフフ☆

crybabyさん

1番海苔&つぶやき仲間ありがとうございます!笑
取り逃げは私もたまにやります。でもそれが正しいaoria方式なんです 笑

2人でワオの連発で私も嬉しかったです。
お姉ちゃんの風船は前回も家に帰ってすぐ割れたんですよー
だから注意してたのに、、、。スニーキーな人の風船はまだ元気です。

■ Re: 似てきたぁ~♪

そたままんmamaさん

2人の赤ちゃんの写真はほんとにそっくりで
グランマやケリーでも騙されるくらい。。笑

息子は車好きでよく遊んでるんですが、気が付くと静かに
ベビクマやベイビーを抱きしめていたりします 笑

芽キャベツ日本でも普通に手に入ると思ってました。。
オリーブオイルとシーソルトだけでも美味しかったです。
きっとあのMISOも合いますよね!笑


■ Re: タイトルなし

yossy99さん

風船今回は買ったんですが、娘はこのスーパーから
何度もフリーでもらってます 笑
買ってもこのタイプの風船は安い。
コソコソ面白いですよね 笑

■ Re: ステキな笑顔♪

meichikiさん

あの笑顔は嬉しいですe-446
息子は車の中でもずっと見つめたまま。。e-349
お姉ちゃんは何かupsetすることがあるとベッドに走り去って
そこでふてくされます 笑 
息子が寝た途端風船に近付きましたe-440
ケリーは子供達が自分にも似てる似てると言って喜んでます 笑

■ 

うちの近所では子供達に無料でくれるんだけど、お店を出た途端、娘のが飛んで行っちゃった事があってね、大泣き。
なんだかそれを2人の写真を見ながら思い出しちゃった。
娘ちゃん、かわいそうだったね~。

■ 

そーっと風船に顔をよせる彼女は
あなたの生き写し。

さて、早速彼をあなたのFBリクエストに送って
おきました。友達になってあげてください。

■ Re: タイトルなし

reeさん

うちの娘も風船飛んじゃって泣いて以来私はウエイトをいつも
バッグの中に持ち歩いています 笑
息子の風船はまだ元気です。

■ Re: タイトルなし

ヒゲめがねさん

ありがとうございます 笑
ほんとやめてよーー 
ブロックするからね。

■ ケアベア

いい仕事する~e-278
こんなカワイイ娘ちゃんにe-404買ってあげたいよ。

■ Re: ケアベア

piyomiちゃん

ありがとうv-238
風船キチガイだから喜ぶよ~ 笑

■ あはは★

可愛いお話でした~♪
 お姉ちゃんも弟くんも可愛いな~ヽ(^。^)ノ

 兄妹って素敵ですね~★ぽち!!

■ Re: あはは★

ひろさん

ありがとうございます。
風船で喜んでるときはカワイイですe-458
きょうだいはいいですね~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


