プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


前回の日記の続きです。
食べ散らかしたので昼間からお風呂でした。

お風呂ダイスキ
43732845_533416853.jpg


たまに天井をじっと見られると何?何か見えるん??と思ってしまう
昔飼ってた猫も時々夜中にそうやって怖がらせてくれた。。
43732845_3959081055.jpg


ハイ、あなたの怪獣顔もコワイです。
43732845_461625678.jpg


お風呂の後はホホバオイルで軽くマッサージ。
寝んねして!って言うとコロンと寝ます 笑
43732845_1047526440.jpg


考える人。
43732845_4060016033.jpg



決めた人。
43732845_54997307.jpg



着替えてから遊ぼうよー
43732845_761663065.jpg



クリックお願いしますよ!



こちらも応援お願いしますよ!
   ↓       ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ






関連記事

コメント

■ 

いちばんいちばーーーーーーーんv-10

■ Re: タイトルなし

こぶちゃん

こぶいちばん!!e-257 ありがとう~i-185

■ たくましい

裸の人、かっこええー!

お風呂の後はやっぱり裸が気持ちいいんでしょうか。うちの息子もしばらく裸です。でも一昨日おしっこしてしまって、「あーあー」と自分で言ってました(泣)

■ 

怪獣顔、、、怖くないですよ~。
どんな顔でもかわいいです♡

マッサージのときはちゃんとコロンするのですね!かわいいです。

息子くんも裸で歩き回るのですね~。同じです。。。
着替えてからにして~って思います!

■ お風呂~

 のんちゃんも好きみたいですが~頭を洗うのだけは嫌みたいです。。。困った困った。。。

 しかし、裸で考える人…ナイス!!
 でも、おしっこする前にオムツは~って思いますよね~(笑)ぽち★

■ Re: たくましい

ゆきさん

ハダカスキです。服を見ると大喜びで逃げて
着せられると怒って金さんになろうとします。
でも最近は金さん少なくなってきました。
「あーあ」と自分で言われたら何も言えないですね 笑




■ おけつ

まっぱく~ん
風邪ひくよー

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

多分怪獣本人はコワイ顔できてると思ってるんですよ。
怪獣の声もやってましたもんe-458
コロンと寝て待ってるのが可笑しいです。
せめてオムツだけでもさせて欲しいですね~

■ Re: お風呂~

ひろさん

頭を洗うのはうちの娘がダメでした。今でもスキじゃない。。
息子は全然平気で笑ってます。
考える人は真剣でした 笑
オムツ付けるまではドキドキします。

■ Re: おけつ

カナ

この後とっつかまえて着せたよ。
オムツを履いてないのはコワイ。

■ 

一枚目の写真の笑顔にノックアウトですe-268
男女のちがいはあるけれどやっぱりお姉ちゃんと似てますよね~e-267
うちもマッパで遊ぼうとします…しかも2人ともe-351

■ 

最近何故か出遅れる....
ナゼ???

私の親戚の子も2、3歳くらいの時に私の部屋に来て隅っこを凝視して「ねえ...ねえ...あの人誰??」と....
「おいおい....待ってくれ...汗」でした....
佳奈は両親に似てハンパないチキンらしく自己防衛機能が働いているのか....何も見えないようです....爆

小ちゃい大人君...ケツが...ケツが....ケツが男のケツだっっっっ!!!爆
いや、マジでっっっ!!!
後ろ姿が明らかに女の子の後ろ姿とは違う!!!!
これくらいの年でもちゃんと男の身体してるんだ...とただのエロイおばさんになって見てしまいました....

■ キャーーーー!!

小さい大人くんのヌードだーーーっっ!!!大興奮e-349
でも、うちの子のヌードとまたちょっと違いますね?肩幅もあってよりマッスル君ですe-271 一枚目の笑顔とは対照的です。

ってか、3枚目の写真をある部分を一生懸命目を凝らしてみてしまいました。爆
見えてる??見えてる??e-458

■ Re: タイトルなし

こぶちゃん

私は1枚目の写真の口元で笑いました。
似てますね~ うちはすぐ姉弟ってわかりますね 笑
みんなハダカがスキですね!

■ 

裸だ裸だいえ~いっ!!!笑
私もナヨさんと同じく、
『男のケツだ!』と思いました。
うちのケイの後姿は全く違うっ!!

ケイも天井見つめます。そうそう実家のネコもそうだった。子供や動物って何か見えるって言うもんなぁ。。ボソ

■ Re: タイトルなし

chelunさん

それはつぶやくのに忙しいからでしょう。。
えーーっ人が見えるのはコワイ。。。
うちはそういうのはないハズ。。
多分カワイイ妖精なんかが見えてるんだと思ってます 笑
小ちゃいのにオトコなんですね 笑

■ Re: キャーーーー!!

メイチキサン

めいちきさんが目を凝らして見てくれるように
わざとあの写真を選びました。
もし見えたら教えてください 笑
なんだか逞しくなっててちょっと寂しい。

■ Re: タイトルなし

けいママさん

裸だ裸だいえ~いって 笑
男の子は違いますね~
ケイちゃんにも何か見えてるんでしょうかね。
うちはカワイイ妖精だと思うけどケイママさんとこは
うちのベイビー人形がお邪魔してるのかも。。e-458

■ 

かわいい妖精だったらいいのにね...
...フフフ....実は...フフフ...
夜は気をつけてくださいね....

(Be careful what you wish for...の仕返し....)

■ Re: タイトルなし

chelunさん

はいスミマセン、、もうお互い怖がらせるのはやめましょう!
1人でお風呂に入ったとき思い出すとコワイので。。
でもchelunさんとこ何か気配しますi-237

■ 大変!

ちゃんとPC立ち上げないと、どんどん更新されてる~v-12

あんな長いパスタをちゃんと(?)食べてるし、
ねんねしてと言えばゴロンとしてくれるんだもん。
素晴らしいe-420

ウチのまんまる・・・・・・・・・・・・・・・・e-277

■ 

息子ちゃんたくましいわ~~~~。
うちの子のヌードみたら、多分オカマかと思いますよ!!
ってか、息子ちゃんも蒙古はんないですね!うちのお母さん、チビに蒙古はんがないのにすごくびっくりして、一生懸命さがしてました。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 初めまして☆

ブログ村の一姫二太郎から飛んで来ました♪
私も一姫二太郎の子育て中^^
 
かわいいミックス姉弟ですね☆
ウチのチビはまだ4ヶ月です!
お姉ちゃんは今年1年生になります!

年ははなれているけど
今のところ仲良し姉弟です^^

また遊びにきます♪

■ 

んまっ!おちり~!
大きくなったなぁ・・・って思っていたけど、こうして裸の後姿を見ると、まだまだ赤ちゃんよね~。

■ Re: 大変!

piyomiちゃん

最近日記書きすぎですかね~
息子はちゃんと食べてるしねんねしてくれるし??
素晴らしいということにしておきましょうe-420
まんまるの写真可愛かった。。e-349ありがとう~i-175

■ Re: タイトルなし

naaさん

なんてことを!! 今度見せて下さい 笑
蒙古斑ちょっぴり残ってるんですよ~
娘は全くなかったです。
蒙古斑を探すお母様カワイイe-257

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

雪は好きですか??
チョコやお餅入りは初耳です!!笑

■ Re: 初めまして☆

rinhanaさん

コメントありがとうございます。
同じ一姫二太郎のママさんなのですねe-266
どうぞまた遊びにきてください。
私も訪問させて頂きますe-343

■ Re: タイトルなし

reeさん

ちょっと逞しく見えるけどまだベイビーですねe-446
でもドレス写真もハダカ写真も今のうちですね 笑

■ 

いや~!!叫
ベイビー人形こないでぇぇぇぇ!!恐

■ Re: タイトルなし

けいママ

ベイビーはマヨさん宅へ行ったようです。

■ NOoooo!!!

日記書きすぎなんてないのだ!!!
見るのすっごく楽しいもんe-446

ただ…
コメントが追いつかないことを許してv-421

■ Re: NOoooo!!!

piyomiちゃん

では今から更新してもいいですかe-458
コメントはいつでもまとめてでも何でも嬉しいよe-446

■ オチリ

ついこないだまではぷるぷるプヨヨンな赤ちゃん尻だったのに。。なんだか逞しくなった!?
きっと怪獣クンのオチリなぞ拝めるのは今だけ。。
なんだかちょっと淋しいe-441

■ Re: オチリ

cryさん

ちょっと逞しく見えますよね。
成長する度寂しいと思ってしまいますe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


