プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は又ケリーと出かけました
まだ行ったこのとのないカフェレストランでランチ
44166449_192932292.jpg
スイカのミルクシェイクとピーチのフローズンドリンク
今日も又同じ物オーダーしそうになったけど
私があえて別の物を選びました



初めて入るレストランだから2人でしばらく迷いました。
44166449_3998921782_20110731024250.jpg



私は手前のマッシュルームwrapでケリーはチキンなんとか。
44166449_3961935448.jpg



ケーキもあったけど今日は食べれなかった
44166449_948980587.jpg
次はデザートだけを食べに行く約束しました。
フリーランチ!ごちそうさまでした



ケリーのウエディングの準備はとてもスムーズに進んでいるので
今日のやることリストのメインは私の靴探しだけでした!
靴が決まらないとドレスのフィッティングが出来ません。
44166449_1752141632.jpg
いろいろ履いてみたけどどれもヒールが高くて。。。イタイ!
昔はいつも履いてたけどママになってからは久し振り。
又ヒールを履いて慣れないと。。



息子が又タンコブマンになりました
44166449_1995879656.jpg



結構大きいのを作っちゃいました。。(砂糖を擦り込んであります)
44166449_2157365763.jpg



歯磨きタイムで私が仕上げの磨きをしようとしたら
キャッキャ言いながら走って逃げて。。
ビッグスマイルで振り向いた後壁にゴツンと。。
すごい音でした


ご機嫌だったのに。。(歯磨き前の息子)
44166449_1054164701.jpg






アウチ
44166449_4080115559.jpg

     タ ン コ ブ マ ン を 応 援 し て 下 さ い
    ↓          ↓          ↓
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


spacer
関連記事

コメント

■ 

息子くん。。。いたたたた~っですね!!
ホント随分と大きいたんこぶ!
砂糖をすりこむと良いんですか???

ヒールってホント履かなくなりますよね~。
ちょっと履いただけでも痛くなって!
結婚式、ドレスアップできるから楽しみですね~。式はもうすぐ???ですか?

■ たんこぶま~ん

こりゃまたでっかいのデコに作ったね


エボッコの靴は決まったの~?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ありゃりゃ・・・
あんなデカイたんこぶ久しぶりに見たきがするi-202
男の子ってやっぱりケガが多いんですかね~!?
たんこぶに砂糖って知らなかった。。。
そのまま塗るの?それともペーストにしてから?

AGがもうちょっと大きくなったら
私もやってるのかしら・・・^^

マシュルームwrap食べたい!
その横にあるスープも超気になる・・・

■ 

相変わらずケリーさんとラブラブでうらやましいわ!! 笑

ランチも、食べなかったケーキもオイシそうv-10

アララ。。。ちっちゃい旦那。。大丈夫ですかい??
事件前の坊っちゃんの顔がすごいウレシそうで、事件後の顔との差が。。。!?
痛そうで可哀想だけど、笑っちゃった。。汗
ゴメン。。ちっちゃい旦那e-350

■ あいたた

ホントに大きいタンコブですね。
痛そう。
仕上げ磨きを嫌がるようになったんですか?
自分で磨くのは楽しそうにやってましたよね。

スイカのミルクシェイク飲んでみたい。
ケーキ大きい!

靴は決まりましたか?

■ 

あれ...あれれれれ....汗
エオリアの新着情報が入る様にアメーバにちゃんとエオリアのブログを入れたのに...
...それでもまた出遅れた....汗
....ナゼだ.......???汗

小ちゃい大人....デカイたんこぶだ...
一番最後の写真なんてめっちゃ怒っとる!!爆
でも、ドンドン男前になってきとるっっっ!!!
頑張れ小ちゃい大人っっっっっ!!!!

ヒール....解るっっっっっ!!!
マヨも佳奈をあんまり抱っこしなくてよくなってからまた履き出したけど、最初はマジでイタかった!!!
「あれ...こんなに痛かったかな、昔....汗」ってなってた
でも、今から履き込めば結婚式までには慣れるハズぞよ!!!

■ アウチって…(笑)

面白すぎです~★
 って笑っちゃいけないか(^_^;)息子君派手なたんこぶ作るの多いですね~。。。かわいそうに(;一_一)

 デザート!!おいしそう!!私も食べたいな~❤ぽち!!

■ 

こぶかなり大きいじゃないの。
いたそう。

靴決まった?
私も毎日考えてるけど、ちゃんと招待状
くるよね???
ちょっと心配です。

■ Re: タイトルなし

しようたまさん

痛そうでした。。。でも砂糖をすぐ付けたので
今日の朝見たらもう膨らんでなかったです。
これから色が変わってくるのかな。。
昔はヒールなんて平気で履いてたのにちょっと履かないともうダメですね 笑
ウエディングは4月です!

■ Re: たんこぶま~ん

カナ

すごいでしょ。。。。
靴はまだ決まらんよ~
さっきあしゃみんとカナッペのこと
話してたところ。。i-80

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

たんこぶに砂糖って嘘みたいだけど
ほんとに効くんですよ~!e-446

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

砂糖だけだとくっつかないので、
お水をほんのちょっとだけ足してペースト状にします。
細胞を緩ませるそうで腫れがすぐ治まるんですよ~
男の子は怪我が多そうですよね。。たんこぶ出来たら是非お試しを。。
スープはケリーの方が美味しかったです 笑



■ Re: タイトルなし

crybabyさん

ウエディングの準備が終わるまでは
ほぼ毎週会うと思われます 笑
ちいちゃい人たんこぶ直後はかなり落ち込んでたけど
すぐ元に戻ってましたe-458
動きがクレイジーすぎて怪我が絶えない、、、e-350


■ Re: あいたた

ゆきさん

仕上げの歯磨きどんどん嫌がるようになりました。。。
今でも自分では喜んで磨くけどもちろん磨けてないし。。
私が磨こうとすると笑顔で逃げます。半分遊ばれてる感じです。
スイカのミルクシェイク美味しかった!!
靴はまだです。

■ Re: タイトルなし

マヨさん

アメ集めに夢中になりすぎでは??笑
小ちゃい大人はまだ動きが危なっかしいのでハラハラします。
ヒールちょっと履いてただけで痛くなってびっくりした~
ウエディングまでに慣れるように頑張るダス!

■ Re: アウチって…(笑)

ひろさん

あの写真の顔には「アウチ」しか浮かびませんでした 笑
そういえば昨日のパワーボールで$6当たりました。
ひろさんが祈ってくれてたんですよね!笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

こぶが出来た直後はほんと痛々しかったけど
もう見てもわからないくらいだよ!
ケリーはあしゃみんのアドレス聞いてきたから確実よ!
今からスカイプ入ります。靴探ししよう!

■ こんにちは

たんこぶ痛そうですね。
ホントにaoriaさん家は砂糖を塗りこんでいらっしゃるんですね。
(前にアドバイスをいただいたとき、へぇ~!と思いました。)
思わず検索しちゃいました。
すると砂糖は筋肉を緩和させて血流がよくなる効果があるようですね。
知りませんでした~。湿布より手軽だしいいですね!

前の記事のお二人が寝ている姿、かわいくていやされました~。

■ 

エボリアさん 
ケリーさんの結婚式は4月ですか?
下旬あたり??


あたしもあしゃみんに連絡しなくちゃです

■ Re: こんにちは

ざまきさん

たんこぶはもう大丈夫です!
あんなに腫れ上がってたのに。。
砂糖ほんとに効きます 笑
遠近法の写真ですね!
癒されてくれて嬉しいですe-257



■ Re: タイトルなし

かなっぺ

ケリーのウエディングは4月3日だよ~
カナも来る?e-458
あしゃみんがカナはチケット取ったんかな??
と言ってたよ~ 連絡したって!

■ 

スイカミルクシェイクが美味しそう・・。

たんこぶ痛そう~。大丈夫??
けっこうでかいね。
砂糖が効くなんて初めて知った!メモメモっと。
ヒール、私も日本帰った時に履いて
死にそうになった・・。
結婚式まではお買い物もヒールで行きましょう 笑

■ Re: タイトルなし

けいママ

スイカミルクシェイク美味しかったよ!
ちゃんとフレッシュスイカが入ってるんだってe-238
たんこぶには砂糖!と覚えておいて~
又ヒールに慣れるように頑張ります。。
それかドレスを短く直してもらってローヒールe-458

■ 

すっごい見事なのを作ったね~。
↑の写真も見たけど、腫れが引いてよかったよかった。

■ Re: タイトルなし

reeさん

すごかったですよね~e-443
今日の歯磨きは走って逃げませんでした 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


