プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


寒くて出来るわけないのでポカポカのおうちでピクニック
44820041_951757585.jpg

日本のおやつでご機嫌だった2人

この前行ったオリエンタルストアで買ったのではないですよ!
こんなのは売ってません


実は昨日私の優しい従姉から又サプライズ小包みが届いたのです
44795160_3435013492.jpg



ピトッ!!(全部取られると思って不安なお姉ちゃん 笑)
44795160_1962873970.jpg


さて何が出てくるかな~??
44795160_1349908733.jpg
すご~いアンパンマンものがいっぱい



それは絶対マミィのだから
44795160_925008311.jpg






。。。感激デス
44795160_3186513364.jpg


息子が何度も OPEN! OPEN!! と言うので早速ひとくち
44795160_865513150.jpg



そして
なんと同じ日に高校からのお友達からお手紙と写真なども届いた
44795160_877318307.jpg
フフ。。 久し振りにとっても楽しませて頂きました





良かったね 嬉しいね
44820041_3284220421.jpg
家族と友達の存在はほんとに有難い



嬉しいサプライズに1クリック


  今の瞬間11位&3位!ありがとう!
      ↓         ↓

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

日本のお菓子ってキャラクターものいっぱいだから
興奮するでしょうね~!

納豆汁を「それは絶対マミーのi-199」と死守するaoriaさんもウケます。。。

■ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。涙

■ 

マヨもスマーティーズ大人買いして送ちゃる!!!!爆

■ 

きっと近くにいてもお友達やいとこから同日に手紙や贈り物が届いたらめちゃくちゃうれしい♪
海外で離れてるからなおさら。。。感涙ですよね!!

箱を開けてお菓子がたくさん!!
娘ちゃんも息子くんもたまらなく楽しかっただろうな~☆
最後の写真は本当にうれしそう~♡

■ ふふふ

載りましたねぇ

薄~く、おばけちゃんが… 

次回は、亮も書くそうです うねうね。。。

子供の絵にはかなわないっす うにょうにょ。。

また出すからねぇ 
がじがじ。。。

■ 嬉しいね~(:_;)♪

こんなに送ってくれる従姉さんや、お手紙くれるお友達。。。
アンパンマンいっぱいで私もウキウキしたっ♪
息子くん、オ~ペンって言うとるのはOPENの発音?
お姉ちゃんの様子覗き込む息子くんを観察してしまったよ(笑)

2人とも本当に嬉しそうないい笑顔(*^_^*)♪

■ 

日本からの荷物は本当にうれしいですよねっe-349
優しい従姉さんとお友達も思いも一緒に届いて尚更嬉しいですねe-266

私も先日オカンが沢山日本の物資を持ってきてくれたのでホクホクしてます。
スーツケース23㎏全て私達宛ての物で満タンで、オカンの荷物は手荷物のキャリーケースのみでした。
重たいのに実家からエッサエッサと運んでくれて本当に感謝です。e-446

ちなみにオカンは、次回の荷物を減らしその分私達への荷物が入るスペースを確保する為に、来る度に服やら靴やらを置いて行きます。

■ アツッコ!

いた-オバケ


いっぱいあんぱんまんお菓子に囲まれて
いい笑顔の2人だね

ふりかけも見えたぞ

ひなまつりには
チラシズシ??


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

1番のりしてchelunさん涙させてしまった。。。
chelunさん・・・
ごめんねv-12

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

日本のお菓子は楽しいし美味しい~
納豆汁は私が頂きます!

■ Re: タイトルなし

chelun

泣くな。。。。。。

■ Re: タイトルなし

ちぇるん

気になるスマーティーズ!
鳩で送って。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ここに住んでると日本からの物は
何でも嬉しくてカンゲキしてしまいますe-259
お手紙も新鮮!
みんなでビッグスマイルでしたe-257


■ Re: ふふふ

あつんこ~

おばけちゃんv-39ブログデビューさせといた!
次はあの懐かしいコックの絵もお願いします 笑
写真笑ったよーーー ありがとうe-458
うちの娘も書くって言ってる!

■ 

お外でピクニック出来るようになるのは
まだだいぶ先よね・・涙

日本からの物資やお手紙は嬉しいよね~☆
色々送ってくれるのはでも、エオリアの人柄じゃ♪
私もエオリアに何か送ってやりたい!って思うもん。きっとそっちでも手に入るものばっかりやけど 笑

■ Re: 嬉しいね~(:_;)♪

そたままんmamaさん

アンパンマンづくしでした!!
ほんとに嬉しい~私もウキウキです。
そうです!オペン!って。。笑
2人して一日に何度も食べようと試みていますe-450

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

日本から何か届くと一気に元気が出るね!
オカンサンの満タン物資嬉しいね~e-259
うちの親はよく意味不明な物を入れるけど
それが又楽しみだったりします。たしかめいちきのオカンもそうだったような??
服置いていくんか。。グッドアイディア 笑

■ Re: アツッコ!

かなっぺ

オバケカワイイよねv-238
あの描き方変わってなくて安心した!!
アンパンマンふりかけ大好きなんよー 私も 笑
そういえばそうだね~それでは雛祭りにピンクのちらし寿司作りますe-343

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お疲れ様です!
ゆっくり寝てくださいv-238

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

多分それで泣いてたんですよね。。笑

■ Re: タイトルなし

けいママさん

お外でピクニックを考えたら遠い目になってた。

ケイママ優しい。。e-259 私も何か送ってあげたい!!
でも確かに。。私達がお互い送りあったら同じような物が届きそうだ 笑

■ 

rinhanaさん。。。。。。

いいんです。。。。気にしないでください。。。。。
今日こそ一番になれると瞳孔全開でダッシュしてきたら、もうすでにrinhanaさんに海苔奪取されたたから。。。
なんてイジケてませんから。。。。涙
たった18分の違いでrinhanaさんに一番奪取されたなんて。。。。
そんな事思ってもないですから。。。。
決してワラ人形打ったりしませんから。。。
夢枕にも立ったりしないんで心配しないでください。。。。。

私なんかを気遣っていただいて。。。。
お礼に使用済みのパンチー贈ります。。。ポッ。。。。

■ 

ちゃんと一人ずつ入ってたのね~。
アンパンマンビスケットを見つめる娘ちゃん、かわいい~。
嬉しさで雄叫びをあげるのはうちだけなのかなぁ?

■ こっくさん

書けるかなぁ?

2010年バージョンなら…。
お嬢、せんきゆ~ぅ(←りょう風) 

楽しみにしてまする

■ 

chelunさん・・・

それで今日は朝からブルッと背中が寒いんだe-447
私最近aoriaブログはまってるからe-440
お笑い番組好きでよく見るけど
そっちより笑ってるかも!
あのチビちゃんにやられてます。。。

chelunさんのワラ人形に負けずに
また海苔とっちゃいますe-282

■ Re: タイトルなし

reeさん

開けた瞬間はみんなで騒ぎました 笑
みんなが好きな物が入ってて嬉しい~
子供達はすぐアンパンマンスナック!!って寄ってきます。

■ Re: こっくさん

あつんこ

こっくさんは忘れたらダメ~!
でも2010年バージョン見てみたい 笑

■ ドキンちゃん揚げ煎

あっ、娘ちゃんがドキンちゃんの揚げ煎食べている!!
「お姉ちゃーん、ドキンちゃん煎餅ひとつ減っているよー!」
こういう贈り物は嬉しいですねー♪
みんな超ハッピーな顔してるv-10
手紙も、電話やメールと違ってまた嬉しいですよねv-353
納豆汁が入っているのがツボりましたv-408
私は小包の送り方と届け先の場所を知らないから、納豆スナック&揚げ餅を鳩に託すねv-521

■ Re: ドキンちゃん揚げ煎

昆布茶ん

お姉ちゃんは優しいからシェアしてくれるもーん。
でもあんまり取らないようにします 笑
みんながハッピーだよ:ー)
お手紙はもう書くことも貰うことも減ったから嬉しいよね。
納豆汁は私のモノ。

■ お久しぶりです★

 ようやく、嘔吐下痢からかえってきました!!(笑)苦しかったですぅ。。。

 このミスドの箱、のんちゃんももってますよ♪(すでにつぶされてボロボロなってきましたが…(笑))

 日本のお菓子は、娘ちゃんたちに大人気なんですね~★
 ピクニック、私ものんちゃんとしようかな~♪(もちろん、家で(笑))ぽち!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: お久しぶりです★

ひろさん

おかえりなさい!
もう完全に治りましたか~
これってミスドの箱だったんですね!
おうちピクニックおすすめです 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

いつも早起きですね~
まだブログ更新してないのに
コメントありがとうございます!
週末もお仕事オツカレサマです!

■ 幸せそう

お菓子いっぱいで嬉しそう!
動画の最後の方で息子くんが
「アンパンマン」って言ってる。かわいい。
娘ちゃんは顔がもう幸せって言ってますね。

手紙は何より嬉しい贈り物かもしれません。

■ Re: 幸せそう

ゆきさん

気付いてくれましたね~!
アンパンマンふりかけを見つけて
あんまんまんって言ってました 笑
お手紙って嬉しいですよねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


