プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


又タイトルがルーさん風
今日は動画だけです。


まずは最近の2人の日課
テーブルの周りをひたすらグルグルグルグル。。




食べるフリもよくやってます
今日行ったスーパーで。。



動画オンリーと思ったんだけど
やっぱり写真も載せておきます!
芽キャベツの写真でも。。笑
44900933_472341989.jpg

今日はこんな感じで売られてました
44900933_995222821.jpg


芽キャベツに興味がない人は
お姉様に怯える息子の写真でも見てください
今日昔の写真の整理してて見つけました。
44900933_3431133585.jpg

応援クリックして頂けると嬉しいです!ありがとう~
   ↓          ↓          ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 海苔

獲ったど~~~~!!!!
(濱口風・・・)
↑言わずにいられない・・・

■ 

今日は逃しませんでした♪
「い~と~まきまき♪」
でぐるぐる回るってのは素晴らしい考え!
 
芽キャベツってああいう風にして売られてんですか!?
初めて見た。。。

お姉さまに怯えるおとうとくん!
うける~!!!
一体お姉ちゃんの何にそんなに怯えてるの?

■ 

rinhanaさん。。。。ちらい。。。。

。。。。。いじいじ。。。。いじいじ。。。。
。。。。いじいじ。。。。いじいじ。。。。

■ Re: 海苔

rinhanaさん

海苔ありがとうございます!
実は濱口風を知らない私。。笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

今日はスローですね。。笑
おうたの本は娘が産まれたときに私のお友達が送ってくれたので
もう4年以上大活躍してます♪表紙は息子にちぎられました。
芽キャベツがあのまま売ってて感動しました。
娘のポーズと息子の表情が見事に合った瞬間です 笑


■ Re: タイトルなし

マヨ

マヨは今回思い切り最後になる気がしてたけど
早かったジャン。
マヨのせいで普通にジャンて使いそうになるジャン。

■ 

動画じゃん!

芽キャベツじゃん!

姉に怯えて微妙に眉毛「八」の字じゃん!

マヨマヨとaoriaんのせい。。。

■ 

マヨも結構頑張ったジャン!!!

でも、rinhanaさんにまた海苔取られたジャン!!!

だからちょっといじけてみたジャン!!

Junjunもじゃんジャン!!

じゅんじゅんじゃんじゃん!!!


マヨもここ3日間毎日芽キャベツ食べてるじゃん!!!


ミホちゃんの友達のエオリアのせい。。。

■ Re: タイトルなし

Junさん

Junさんまでヤバイじゃん。
私のせいじゃないじゃん。
困ったじゃん。

■ Re: タイトルなし

マヨ

マヨのせいでみんな言葉が変になってるじゃん。。
芽キャベツ買う気はなかったのに
思わず手に取っていた。。
ミホちゃんの友達言うな。

■ 楽しいジャン

やっぱ姉弟がいると子供達だけで遊びをクリエイトして二人遊びしてくれるんですね~!!
パンドーはお姉ちゃんの真似をするから全てのしぐさが一人前ジャンe-458

芽キャベツは枝から一つずつもぎ取って買えるんですかね!!
摘みたてって感じで楽しくて美味しそうジャン

パンドーが怯えてるジャン

■ Re: 楽しいジャン

meichikiさん

2人でいろいろ考えて遊んでますよ~
息子はおままごとも大好き 笑
芽キャベツはもぎ取って買ってきた:ーD
。。。。meichikiまでおかしいジャン!

■ 出遅れたジャン!!

部屋、これ自宅ですか?
どうしてこんなキレイなんですか!
長女んとこなんてゴミ溜めです。。。(-_-;)
はぁ~・・・

日本の童謡、私まで懐かしい~って思って何回か再生しました♪
食べる真似結構激しいね(笑)上手上手(^^)

芽キャベツ、びっくりしました!
こんな風になるものやとは初めて知ったよ~
スゴイ!ジャン♪

■ Re: 出遅れたジャン!!

そたままんmamaさん

今日は遅いジャン!
この部屋にあったおもちゃを全部子供部屋に移動しただけです 笑
それでもすぐ持ってきて撒き散らされますよ~
でもテーブルのまわりにいろいろあると息子が簡単に転ぶので片付けました。

マヨ!!mamaさんにまで移ったジャン!


■ 

さては。。。。そたままんmamaさんも。。。。

。。。。ミホちゃんの友達じゃん??爆

■ ただいまー

やっとPCが帰ってきたよ~e-259
この2日間PCがなかったのでコメしにも来れず…。

2人ともグルッグルまわってるねー!!
この動画をみたらうちのツインズもテーブルの回りをグルグル回りそうな気がするv-30e-282
目まわんないのかな…v-408
そして食べるマネ、パクパクかなりな勢いで食べているね!!
ティーパーティーに続いてのおままごとシリーズの動画も見たいぞ!!!!!

メキャベツってあんな風にうっているんだね…初めて知ったe-317
美味しいメキャベツ料理を昆布に届けておくれe-471

■ 

みんな「じゃんじゃん」言ってる!私も言わねば!って思って
下まで言ったら、こぶが普通にコメしてた 笑

メキャベツ何これ!?
こんなの見たことないー!
おもしろいぞ。
今日は目がしゅぱしゅぱ。。エオリアのせいじゃん。

■ 

まちがえた。

エロリアのせいじゃん。。

■ Re: タイトルなし

chelun

だったら。。Junさん、メイチキ、けいママも
ミホちゃんの友じゃん?

■ Re: ただいまー

昆布茶ん

おかえり~寂しかったよぅ。
グルグル結構はやいでしょ 笑
テーブルのまわりにいろいろあると
息子がコケるから危ないの。
芽キャベツと納豆スナック交換しよう♪


■ Re: タイトルなし

けいママさん

昆布は普通だったねぇ 笑
芽キャベツすごいじゃろ。
思わず買ってしまった。
目がしゅぱしゅばなのは私の方じゃん。
漫才しすぎたじゃん。

■ Re: タイトルなし

けいママ。

こら。でも、エロリラ だから。

■ 

ふたりともぐるぐる回っててかわいいー!!
音の出る本は楽しいですよねー。
食べるフリもたまらない!!見てて飽きない☆
なんて仲良し姉弟なんでしょう♪
大きくなってからも楽しみですね♡

芽キャベツすごーー!
あんな売り方、初めて見た!!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

相変わらず2人でぐるぐるやってますよ~
おうたが終わると息子が必ずボタンを押しに行きます。 
食べるフリも最近は毎日おままごとでやってます 笑
途中で食べ物(おもちゃ)の取り合いでケンカになるんですが。。

私もあの売り方初めて見ました~♪



■ 食べまね

おもしろい!
息子くんがチラッとお姉ちゃんを見て
食べまねしてるところがおもしろい!

■ Re: 食べまね

ゆきさん

なんでもまねっこ!
見てて可笑しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


