プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


タイトルをルー大柴風にしてみた

今日モールで久し振りにダブルストローラーを使いました。
44900933_728950350.jpg
娘が4歳になっても乗ることになろうとは。。
ストローラーが必要な小ちゃい頃は自分で歩きたがり
歩けるようになったら疲れた疲れたって乗りたがる。。



娘がモールに来るとよくリクエストされるフルーツカップ。
息子も真似っこなので同じ物を欲しがる。

イタダキマス
44900933_1379137398.jpg


終了。
44900933_1322450491.jpg
必ずイチゴ→グレープ→りんごの順で食べます。



ジュースはまだあげたくないけど。。
隣でお姉ちゃんが飲んでたら欲しくなるよね~
でもママと半分ずつシェア ちゃんと私にも飲ませてくれます。
44900933_2697437298.jpg


Dがモールに来るとよく欲しがるクッキー。。
娘も早々とクッキーモンスターになってしまった
息子にはかっぱえびせん。
44900933_2290527634.jpg



ドレス欲しい~
44900933_365129001.jpg

その後ターゲットへGO

車欲しい~
44900933_3335225477.jpg



ところで。。
これがケリーのウエディングで息子が着るスーツです
44900933_4133676292.jpg


付いてきたネクタイはケリーのウエディングカラーに合わないので
ピンクxブルーのタイを別で買いました。
これを着た息子を想像しただけで笑えます
頭はどうしよう。。あのとろろ昆布ヘア。。。。。
まだカットするほど伸びてないしなぁ。
44900933_1158684131.jpg

応援クリックして頂けると嬉しいです!ありがとう~
   ↓          ↓          ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

どりゃあああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!

■ やった♪

海苔ゲッツ!!!
(ダンディ風^^)

とろろ昆布ヘアって!
その昆布ヘアがどうアレンジされるのか
楽しみにしてます♪
 
モール楽しそう♪
羨ましいですe-455

■ Re: タイトルなし

chelun

きたきた!笑
今日は誰が海苔取ってくれるかとまだ起きて待っとったi-239

■ 

やられてた。。。
しょぼーーーーーんe-259
しかもchelunさんに!!!!
 

■ 

えーーー。。。。現在朝の4時前でございます。。。。。もう完全に白目剥きかけております。。。

海苔を取る為に。。。。海苔を取る為に。。。
ずーーーーっっっっっっっっと張り込んでおりました。。。。。。

rinhanaさん、そたままんmamaさん、メイチキ、こぶこぶに毎回毎回交互に海苔を取り続けられ。。。挙げ句にはDさんに不意打ちをされ。。。。
イタぶられ続けてまいりました。。。。

今日。。。。今日。。。ようやく。。。。
ようやく海苔を奪取する事が出来ました。。。。。号泣

エオリア!!!
赤飯炊いてくれっっっっっ!!!!

■ 

rinhanaさん。。。。。。。。。。

フフ。。。。フフフフフ。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
してやったりっっっっっっっっっ!!!!

フンガーーーーーーッッッッッ!!!!!

■ Re: やった♪

rinhanaさん

あーっ!chelunに返信してる間に
rinhanaさんが。。。笑

とろろ昆布どうしましょう。

■ 

さあ!!!これで心置きなくコメが書けるぞ!!!
パンドーの「車欲しいー」の顔超好き!!!

髪型は。。。やっぱりオールバックじゃろ!!
間違ってもメイチキのピグのような9;1にはするなっっっ!!!爆爆爆

7:3もやめれ!!
この前ジャックが7:3にしたが。。。。
どっかのオッサンになってもうた。。。。汗

オールバックじゃ!!!

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

ブログを更新せよせよと言われてたんですよ。
chelunはずっとシロメ剥いて待ってたようです 笑

■ Re: タイトルなし

ちぇるん

おめでとう 笑
やっと海苔取ってくれてありがとう。
rinhanaさんが最初のコメを一言にしてたら
取られてたかもしれんね 笑

■ Re: タイトルなし

ちぇるん

コメの返信する度コメが増えとる。
オールバックね。練習してみます 笑
そういえばアナタとメイチキに息子に赤を着せよと
言われたのでちょっと赤を入れてみたんだけど。。笑
気付け!もう寝る。

■ 

寝れん。。。。興奮し過ぎて。。。寝れん。。。。。
どうにかしてくれ。。。。。汗

赤?赤?どこに赤が。。。。。
。。。。あああああ!!!!
これは青じゃ!!!!!
メインは青じゃねーーかっっ!!!!
赤は差し色じゃねーーーかっっっ!!!!
これは赤とは言わんっっっっ!!!

上を真っ赤にして下を真っ黄色にしろっっっ!!!!

■ 

余裕こいて
ダンディとか書いてる場合ではなかった(汗)

 
chelunさん!
もう寝ないでください・・・爆!
日本はこれから夜なので
私は寝ます・・・e-264

■ アハハハハ~♪(>_<)

ついさっきまで更新されてなかったんに、いつの間に13コメも!(@_@;)
…ってビックリして見てみて爆笑しましたぁ~!
壮絶な争いでしたね~(余裕の感想…フッ…笑)
chelunさん、おめでとうございます(^o^)/
選挙当選御礼演説みたいです!(笑)

息子くんのスーツ姿、早く見たいです♪
きっと似合うよ☆
とろろ昆布ヘアーって(爆)色が似とるだけじゃ??笑
2人乗りのベビーカーはお店の??
フルーツたくさん食べてくれていいな~…
蒼太、果物嫌いなんです(ーー゛)

■ 

Σ( ̄□ ̄)!!

(TДT)

■ 

(TToTT)..!! ぎゃ

■ Re: タイトルなし

chelun

おっはようございまーす♪
私はぐっすりと寝ていましたe-458
メインも差し色も関係ない!
ついでに言えば「ピクニック!」の日記でも
しっかり赤を着せといたのにアナタは気付かなかった!


■ 

こぶこぶ真似てみた。
マヨがここでも糊とっとる!

男の子の服もかっこいいなー。
息子君の正装姿がみたい。エオリアの正装姿もみたいv-238
クッキーっていつごろから食べさせていいのかな。
ケイも絶対クッキーモンスターだ。

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

ダンディって書いてなかったら。。笑

■ 

結局寝れんかったわいっっっっっ!!!叫
あんな夜中に人を興奮させやがってっっっ!!!号泣


ピクニック。。。。あれ差し色どころか。。。
靴下やないかいっっっ!!!叫
びっくらこいてピクニックまでさかのぼって戻って確認しにいってしもうたがなっっ!!!爆
ちなみに「ハグ気分」は真っ赤っかやった♪
パンドーには赤がよく似合う♪

rinhanaさん。。。ダンディさえ書かなかったら。。。フフ。。。フフフフ。。。爆
ってか、もう寝るなて。。。。涙
rinhanaさんにまでいじめられとる。。。いじいじ。。。いじいじ。。。いじいじ。。。

■ Re: アハハハハ~♪(>_<)

そたままんmamaさん

私のところはmamaさんとこと違って
海苔は取りやすいと思うんですが
ちぇるんは今回ずっと待機してたようです 笑

車を欲しがってる息子の写真なんて
とろろ昆布がほんとにのっかってませんか??
ベビーカーはうちのです!

■ Re: タイトルなし

昆布茶ん

早く波に乗っておくれ。。

■ Re: タイトルなし

けいママ

今日は名無しじゃないe-451

■ Re: タイトルなし

けいママ

娘はクッキーデビュー遅かったよ~
キッカケは娘が1人でトイレに行けるようにと
Dがクッキーでつったこと。。
グランマも毎回こっそりあげてる。。
(娘が正直に教えてくれるからバレてる 笑)
だからあっというまにモンスターになったe-350
男の子の正装って素敵よね!頭をなんとかしないとね 笑

■ Re: タイトルなし

ちぇるん

寝てないんか 笑
じゃあもう絶対に寝るな。

■ 

今日は応援だけでごめんなさい。

■ スーツ

しびれますねー。
息子くんかっこいいだろうなぁ。
ちゃんとネクタイの色まで変えるんですね。
そういうところにとても感心します。

果物は好きな順ですか?

私もジュースは与えてなかったけど、
父方ばあばが買うのでついつい…
クッキーはかなり前から食べてます 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

忙しいのに訪問ありがとうございます:ー)

■ Re: スーツ

ゆきさん

スーツまだ全部着せてみてないので早く見たいです 笑
ウエディングカラーでも何でも結構こだわりますよね♪
ネクタイはケリーと探していて運良くピッタリの色を見つけました!
息子は好きなものから先に食べるみたいです 笑
うちもグランマがジュースやクッキーを与えすぎて困ってますe-263

■ 

息子くんのスーツ姿みたいーーー♡
ものすごく似合う気がする♪
髪型もどうするのかな~?楽しみです☆

息子くん、フルーツ食べる順番が決まってるなんてすごいですね!!

■ 

完全に油断してたんだ.....

で、海苔がちぇるんだったんで戦意喪失じゃった...e-259
でもランキングポチは欠かさずちゃぁんとしているのはエライじゃろ?!?! 

このネクタイの色すごく好きっっ!!!
パンドーのスーツ姿...想像するとニヤけてしまうっっe-458
あたしもオールバックがいいと思った!!
とろろ昆布部分をを短くカット出来るのならワックスでツンツンに立てるのもかっこよくて似合うはず!!!e-257

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

息子がスーツ。。笑
とろろ昆布のオールバック。。
私も楽しみです:ーD
このフルーツカップのときは
いつもこの順番で食べます 笑

■ Re: タイトルなし

めいちきさん

エライ!ありがとう♡
ちぇるん頑張ったよね 笑
このネクタイ私も好き:ー)
息子のスーツ姿なんて絶対笑ってしまうよね~
とろろ昆布はカットする必要があるかも。
真ん中だけが長過ぎて言うこと聞いてくれん。

■ 

この縦型ツインストローラー!!
私こっちのにしようか、横型のにしようか超悩んだんだよねーe-440
で、結局横型にした!!!!!

フルーツカップなんて売っているんだねー♪
色々な種類が入っていて美味しそう!!
お菓子をおねだりされるんだったら、こっちのがいいねe-146

ピンクのネクタイいいねー♪
坊ちゃんのピシッとキマった姿&お姉ちゃんのドレス姿がはやくみたいぞ!!
そしてドレッシーなaoriaさんも見たい!!!!!

■ Re: タイトルなし

昆布茶ん

で、横型の方が良い??笑
これ結構大きいんだよね~
2人ともフルーツ大好き♡
息子にはまだクッキー食べて欲しくない。。
2人の正装姿楽しみにしててね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


