プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉ちゃんが家で歌ってるだけ~
26秒なので見てあげてね

歌の後必ずイエーイと拍手をしてくれる息子
そしてもっと歌えと何度も催促
お姉ちゃんが鼻歌でも歌ったものなら慌ててマイクを持ってきます

45307908_412966107.jpg

45307908_744160427.jpg



2回目の納豆作り~ 前回の4倍の量です!又成功しますように。。
45307908_884257169.jpg

昆布茶んに教えてもらったハートの卵焼きも作ってみた
簡単だって言ってたけど私には難しかったよ。。二度焼きしてくっ付けた。
45307908_3404608508.jpg



ケリーがたしか1ドルで買ってきてくれたお花のヘッドバンド
本人めちゃくちゃ変顔してるつもり
45307908_1915705780.jpg

大暴れで全然撮れない!
45307908_398790799.jpg

腹いせか?
45307908_515301920.jpg

クリックありがとう


      。。。。しょぼん
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

うぉおおおおりゃぁぁぁあああああっっっっ!!!!

フンガーーーーーーッッ!!!

■ ウケケケケ...

達成感♪♪♪

キュート~♪
観客もちゃんと拍手、そしてお姉ちゃんも深々とお辞儀♪

ってか、お姉ちゃんなんて美人なんでしょーー!!
4歳には見えん!!
お化粧してるみたいにキレイなお肌と唇e-349

パンドー.....爆

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

つぶやき見て書く気になったよe-455

■ Re: ウケケケケ...

meichiki

拍手してくれるなんて優しいでしょ 笑
娘のお肌が羨ましいです。。
パンドー。。。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ また爆笑してしまった~^_^;

娘ちゃんの歌は最高です!上手です♪
拍手にちゃんとありがとうも言うとるし☆
息子くんのイエーイのタイミングやら様子がおっかしくておっかしくて
可愛くて、また何回も再生してしまったよ~(>_<)♪
aoriaさんとこの動画はいつも面白いね!

納豆、また成功するといいね~
たくさん作ると失敗なんてこと…ありませんように!

■ しょぼん…って 笑

この間は「海外育児」で2位でしたよ♪

息子くんにイエーイと言われると何度でも歌いたくなっちゃうなぁ。。。
お姉ちゃん照れずに歌ってる!

■ 

カラオケにいるよね!
そんな男の子!!!
1歳児にして
飲み会の盛り上げるコツを知ってる???
超かわいいです♪

お姉ちゃんの肌・・・羨ましすぎ!
私の肌も確かこんな頃が!
・・・なかったか!!!

■ 

納豆・・・納豆e-259
動画は家帰ってから見る!

ハートの玉子焼き可愛い!
どうやって作ったの??
お子様ランチ・・私にも食べさせてv-421

お姉ちゃん、ほんっとうにキレイ。
子供モデルとかなれる間違いなく!
応募していい?←なんであんたが

■ 

かわいい~!!
私は娘ちゃんのファッションも超好み~!
ハートの卵焼き、私もやったけど、卵焼きを食べないうちの2人にはなんだかなぁ、だったよ~。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そういうときに限って実現しますよね 笑
発表が楽しみです♪

■ Re: また爆笑してしまった~^_^;

そたままんmamaさん

あの拍手のタイミング可笑しいですよね~
歌ってるときは一応一緒に踊ってるし。。笑
何度も見て頂いたなんて嬉しいです♪
納豆成功しました!この納豆を使って又増やせるのか
試したいので一部冷凍させてます:ーD

■ Re: しょぼん…って 笑

ゆきさん

今ランキングブルー期なのですぐショボンとなります。。TーT

お姉ちゃん最近自分で変な歌も作ります 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

1歳児にしてすでに。。笑
拍手の後はもっと歌え歌えとマイクを突きつけます。

子供の肌ってほんとキレイですよね~~

■ 

2人ともかわいい~~!
息子ちゃんの、イエーイの前の間のとり方なんて芸人並だね!!
将来、お姉ちゃんは歌手、息子ちゃん芸人なんてどう??

■ Re: タイトルなし

けいまま

納豆で泣いてる。。ほんとに送ろうか 笑
ハートの卵焼きは昆布茶んに聞くと
わかりやすく教えてくれます 笑
私はもうけいちゃんを応募しといた。

■ Re: タイトルなし

reeさん

娘は相変わらずドレスクレイジーです。
でも毎日着たがるので疲れてきました~~
ハートの卵焼き娘には好評♪息子には即つぶされました。

■ Re: タイトルなし

naaさん

息子は動いてるだけで笑えますからね~i-237
将来何になるんだろう~~

■ 

お姉ちゃん、お歌上手~!!
キラキラ星も英語だからめちゃくちゃかっこいいわ~♪
そして息子くん、めちゃくちゃ盛り上げ上手!!
鼻歌歌うだけでマイクを持ってくるなんてホントにかわいいね♡

お姉ちゃんの変顔、、、してるつもりかもしれないけどとてもキュート♡

2回目の納豆も楽しみー。

■ 

例のアレは…

引っ越しす前のモンです!よくぞお気付きに!e-349

表ヅラ、すごく良いでしょ?e-440 爆

年末年始にバタバタと今の部屋に移り住んでからはすっかり忘れてました! 爆

わーい♪ aoriaんとJunjunだけの秘密ができたe-266キャッ♪ 爆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

そういえば日本語でも歌えますね♪
息子はマイクを取りに行くの素早いです!笑
お姉ちゃん自分ではかなりの変顔してるつもりで1人でバカ笑い
してたのでもっとすごい顔を教えなければと思いましたe-455
納豆~♪

■ Re: タイトルなし

Junjun

やっぱり表だったんね~ 笑
どっちも放置されてるんですが。。。。
わーい♪秘密なんだかわからないけど嬉しい~♪ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |