プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ケリーのウエディングまで1ヶ月切りました。
準備はほぼ終わってきたのでケリーは今ヘアやメイクのことを考えてばかり。
私は子供達の髪をどうしようか考えてます。

息子はオールバックがいいと言われたけど。。
45453734_2557777376.jpg

てっぺんの毛がフワフワ浮いてきちゃう。
45453734_3581420806.jpg

オールフロントはダメでしょ。
45453734_2900900706.jpg

ツノはもってのほかでしょ。
45453734_3201682119.jpg

ツノを下ろしたらいい?
45453734_1304706861.jpg

ツノ下ろし分け。
45453734_1695097839.jpg

七三(ハチ二かな)
45453734_2782418440.jpg

九一。
45453734_3868685004.jpg

真ん中分け。
45453734_1990074119.jpg

クシャクシャ。
45453734_3400193112.jpg

どれも同じに見えてきた。

ツンツン頭もいいと言われました。
これをするにはてっぺんのとろろ昆布(長い部分)をカットしないと。。

うちは2人とも薄毛でまだカットしたことないんですよ~
ケリーもグランマも長い髪がスキで、
カットなんてしないで~!!って感じだし。。


さてどうしましょう?
45453734_4153581520.jpg

見てくれた印にクリックしてね。。ありがとう~
   ↓          ↓          ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ そのまま

髪はそのままでもいい感じですよ。
でも、ウェディングではそういうわけには
いかないのかな。

それにしても、aoriaさん、
髪の毛作っては、撮り、作って、を繰り返したんですか?笑

■ あああーーー

いちばん取ってしまいました。
ごめんなさい、狙ってたみなさん。

こ、こわいです。。。

■ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。ゆきさん。。。。。。。。。。。。

。。。今晩。。。。。。。。。。。。。

。。。夢枕に立たせていただきます。。。

■ 可笑しい~^^;

私は憧れの雄叫びをあげさせていただいたんで、満足しています(笑)

いっぱい試しましたね~ヘアスタイル☆
私は・・・・・7:3がいいかなぁ~?
髪が乾いた状態やとまた違うよね!
タムケンみたいのもあるね(笑)
本番楽しみにしています!!♪

■ 

ツノが高~~い!なかなかの長さですね~。
しかし、いろんな髪型を試していて素晴らしいです!
お風呂の中で試す事が出来るのも髪の毛が少ない特権ですよね!!

私も七三がしっくりきたな~って思った!
でもつんつんヘアも見てみたい♡

■ 

ちょっとーーーーっっ!!!!aoria!!!
さっき、「今日はブログ書かない」って言ってたジャン!!!!e-442
まんまと騙された....
イジイジイジイジイジ.....


真ん中分けの時の顔が好きじゃん♪
濡らすと更にとろろ昆布になってるじゃん...笑

っていうか、やっぱりいつものふんわりとろろでもOKかも!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: そのまま

ゆきさん

なんだかケリー本人が髪は普段のままでいくだなんて
言い出してるのでみんなフツーでいいのかもしれません。。。。。

ちょっとブロガーらしくなってきたね~と褒めて下さい!
でも繰り返し撮ったと言ってもあっというまに終了でした 笑

■ マヨさんへ

もう寝ようと思ったのですが、
怖くなって戻ってきました。
やっぱり…
お手柔らかにお願いします(泣)

■ Re: あああーーー

ゆきさん

海苔ありがとう!
マヨが夢枕に立つと思いますが
怖くないので大丈夫ですよ♪
どうしてもイヤならカサカサ。。って言うと消えると思います。

■ Re: タイトルなし

マヨ

夢枕に立つ準備中か?

■ Re: 可笑しい~^^;

そたままんmamaさん

雄叫び又近いうちに聞かせて下さい♪
シチサンが一番ラクに出来ます 笑
娘の髪も細くて柔らか過ぎていじりにくい。。
2人とも生え方が面白いんですよ~

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

思い切ってツノでいいですか 笑
髪少ないと簡単に遊べますね~
やっぱり七三なのかなぁ~

■ 

aoria・・・。遊びすぎじゃ~~~(えっ?真剣に選んでた??)
私は七三が好き!!
息子、こんなに遊ばれても怒らないなんて、我慢強い子じゃ!!

■ Re: タイトルなし

meichiki

ほんとに書かないつもりだったんよー
でもmeichikiがとろろナントカのタイトルで
いつか書いてと言ったのを思い出して即書いてたジャン。。笑
薄いからとろろ昆布を乗せてもいいジャン♪



■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お帰りなさい~♪
ベロベロのところ訪問ありがとうございます!笑
素敵な仲間がい~~~っぱいいるはずですね~
いつもありがとうございます:ー)

■ Re: マヨさんへ

そろそろ出るんかな 笑

■ Re: タイトルなし

naaさん

真剣じゃ。
naaさんも七三が良い?
息子は遊ばれるのに慣れとる:ーD

■ 

9:1にしてください!
バーコード頭がみたい^^
バーコードにしても絶対かわいい!

前の職場にオールフロントにしている人が
ホントにいました!
どこを見たらいいのか分からなかったv-12

ママ~!がんばれ~♪

■ 

意外と最後のクシャ髪が好きよv-344

みぃの調子が上がってこなくてなかなかそっちに行けないのよ…。
スマンv-435

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

きゅういちですか~ 笑
考えてみます。
オールフロント結構好き 笑
頑張ります♪

■ Re: タイトルなし

昆布茶ん

クシャも簡単だ♪
みぃちゃんの調子はどう??
寂しいが私のことは気にしないでおくれ xoxo
早く元気になりますように。。

■ 

やっと、やっとここに辿り着けた 涙
ってエオリアあなた自分の子供で遊びすぎ 笑

九一でいこっ!
最後の息子君いい~~っ!

■ Re: タイトルなし

けいママ

辿り着けた??
遊んでいないよん。
九一かい。。笑
最後の子泣きじじいに似てない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


