プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


又パーチーでした
45595032_81868267.jpg
この素敵なセッティングをしたのがグランパのお兄さんと聞いてびっくり

私も次のを買ったら素敵なデコレーションして
いろいろお料理作ってパーティー開きたいなぁ~

45595032_1240613071.jpg

45595032_2667322706.jpg

45595032_4162875822.jpg

45595032_4212808916.jpg

45595032_3487456911.jpg

24734_350577263418_542298418_3469776_461726_n.jpg

ほんとにどれもカワイイ
食べ物も美味しい~
家中お花でいっぱい素敵でした。

ところで何のパーティーかわかりました?



なんと又ケリーのウエディングシャワー
45646364_1327881301.jpg
(グランマ&ケリー)


ガールズ集合
45595032_2229377755.jpg
左の女の子が娘のベストフレンド9ヶ月お姉さんです。
真ん中の女の子はケリーのウエディングで
娘と一緒にフラワーガールになります
右の女の子のスマイルはかなりインチキです。



チッ。。又ガールズばっかりかよ~
45595032_384233892.jpg


グランマ~食べさせて~
45595032_1509490823.jpg


ポッ
45646364_1195018056.jpg


デヘ
45595032_2124229025.jpg


グフ あ、姉ちゃんだった。
45595032_3324632585.jpg


そんな寄ってくるなよ~
45595032_3447196511.jpg



遊ぶのに大忙しだった息子もやっぱり。。
私をこの椅子に座らせようと必死でした。マミィ~~
45646364_3803754783.jpg
最近オパイを欲しがる時は日本語でいろいろ言わせてます。
「抱っこって言いなさい」
「あっこ」
「お願いって言いなさい」
「おがい」
英語だと上手にコピーできるのに日本語は難しいみたい。



ケリーさん。。先週末も車に入りきらない程プレゼント貰ったよね。。。
45595032_4071267141.jpg


これ何かわかりますか?
45595032_2829752702.jpg
1ドル札をくるくる丸めてリボンを付けたのがいっぱい



相変わらず変顔にハマってる娘
45595032_1407406233.jpg
又ベストフレンドといっぱい遊べて良かったね~



パーティーの後はダディがお迎えに来てスーパーへ。。
子供達が疲れてるかな~と思ったけど
昨日行けなかったので思い切って行きました。
45595032_2829286498.jpg
2人揃って変顔


幸い愚図ることなく姉弟でご機嫌(又は疲れすぎてクレイジー




今日も長い一日でしたね
45595032_920409157.jpg

今日は何位でしょう。。クリックありがとう~
   ↓        ↓        ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

あっ

■ スミマセン

散々読み逃げしておきながら、皆さんを差し置いて
海苔取ってしまいましたe-446

でも実は反省はなく…

うおぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!
やーーーりぃーーー!!!!!

って感じデスe-440


たくさんコメしたいけど、時間が無いので
またそのうちにお邪魔させてもらいます。
aoriaごめんねv-390

■ 

あ.....

■ 

パズルをやってるgirlはてっきりaoriaかと思ってたーーっっ!!!

素敵な家ですね~。。。
キッチン(かな?)もすごく素敵♪
私も自分の家が欲しいな~~。。。

昨日は日中一度もおぱいさせずに頑張りました。
でも、夜中と朝に奪われました...

■ 

素敵なパーティですね~♪
ケリーさん幸せ者ですね~!

ウチもこの間パーティしましたよ!
子供だらけのドンちゃん騒ぎパーティ( ̄○ ̄;)!
疲れました・・・
写真も撮ってない・・・
 
ソファに座っている息子ちゃんを囲むガールズ♪
年上の女!って感じですね~^^
かわいい♪

■ 素敵なおうち~♪

飾り付けも素敵~♪
 食事もおいしそう~★とっても可愛いし!!

 1ドル札クルクルはすごい努力…(^_^;)これもケリーは頂いたのですか?(^_^;)

 オパイ星人は、ほしがるときに日本語でっていいですねヽ(^。^)ノ覚えるかも!!
 確か、娘ちゃんはほしいときは『オネガイシマス』でしたよね~(笑)可愛いわ~♪ぽち★

■ これは・・・

疲れ過ぎてクレイジーっぽいね(笑)

本当にすごいパーティーパーティー♪♪
どんだけプレゼントたまるのか~☆
外国でもう一回結婚したい^^;絶対ムリ・・・

「おがい」ウケました笑
やはり日本語は難しいのか、それとも単に外国語の発音が難しいということなんかね??
お姉ちゃんも、お友達のお嬢ちゃん達もみんなカワイコちゃんばっかりや!❤

グランマさんのあのいつも素敵に盛り上がった髪型って自分でセットするん?

■ 

結婚式、ほんとに楽しみですね!きょうだいがほんといい感じになってきてるね~うちもだよ~おねえちゃんが、なんだかほんとに大きくなってますね。息子、だんだん言うこと聞かないよね~買い物もたいへんです(笑)

■ $1は

何のためのものですか?

ホントに素敵なお家と食べ物♪
憧れます。

ケリーさんとグランマが並んで見ると
そっくりすぎてびっくりです。

息子くん、ナイス!!!

■ 

グランパさんのお兄さまがここまで用意してくれてるなんて!!すごいです。
お札にリボンって。。。一番うれしいプレゼントかも(笑)

ウエディングシャワーがあると楽しい反面、結婚式までホント大忙しですね♪

息子くん、グランマさんとかに長時間預けている間、パイパイ攻撃は大丈夫なんですか?

■ 

ホント、ケリーとグランマ激似だね~~!!

娘ちゃん、いつもかわいい服着てるね~~。
お上品な感じだわ!!

ってか、ケーキ美味しそう!!これ甘いの??それともやや甘??やや甘だったら食べた~~い!!

■ Re: タイトルなし

piyomi

あーっ

■ Re: スミマセン

piyomiちゃん

やっと戻ってきたね~♪
海苔は誰にも遠慮せず思いきり取りましょう!笑
又お待ちしてます:ー)

■ Re: タイトルなし

meichiki

あら。。

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

ケリーは幸せ者ですよね~
パーティー写真ないんですかーー!?
しょぼん。
年上がスキみたいです 笑

■ Re: 素敵なおうち~♪

ひろさん

この家の食べ物はいつも美味しいんですよ~♪
クルクルの1ドル札たちもケリーが貰ったプレゼントの一つです。
いいアイディアですよね。
この調子で日本語どんどん教えたいと思います 笑

■ Re: これは・・・

そたままんmamaさん

やっぱりそっちの方でしたね。。笑

mamaさんもこっちで結婚しましょう!
パーチー開きます♪
グランマのヘア!!いつも自分でやってますよ~
最近TVショッピングみたいなので髪をもこもこにする
キットを買ったらしいです 笑

■ Re: タイトルなし

かおかおさん

ウエディングの準備ワクワクしますi-237
きょうだい面白いですよね~♪
うちの息子もすごいよ。。
スーパーに行ったらカートから下ろさないようにしてます。
一度下ろすとしばらく帰れません。

■ Re: $1は

ゆきさん

丸められた$1も全部ケリーへのプレゼントですよ~♪
私も憧れます。。早く新しい家が欲しくなります。
やっぱり母子似てますよね。
息子も又楽しんでいました 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

すごいですよね~みんなで驚きました。
旦那様がデコレーションで奥様が料理担当。。素敵です♪
あのお金はケリーも喜んでましたよ~ 笑
オパイ星人どうするんでしょうね。。。。

■ Re: タイトルなし

naaさん

グランマとDを並べると同じ瞳だからもっと似てるよ!!
フフ。。今回の娘の服は超安かったの。
お上品に見えてくれたなら嬉しい~
ケーキはね~ やっぱり甘かった!笑
でもみんなこのケーキはサイコーだって言ってたよ~



■ Re: タイトルなし

meichiki

数が合わないと思ったらめいちきのコメ飛ばしてたe-458
めいちき大丈夫ですか。。。
素敵な家だよね~ 早く買い換えた~い!が、
日本に住むのかどうか早く決めないといけん。。
うちは奪われっぱなし。。


■ 

さすが母娘、ソックリ~!
ってかグランマ、きれいすぎ!!

↓いっその事モヒカンってどうでしょう?

■ 

。。。もうやだ。。。。

。。。出遅れまくりでやってらんない。。。涙

写真見てたらお腹すいたっっっ!!!

エオリア!!!
パンドー相手に「お願いって言いなさい」って。。。。爆爆爆
ドS発言ジャン!!!爆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ご無沙汰しております。
最近、ゆっくりとPCを開くことができました。
またちょくちょくお邪魔したいと思っております。またよければ、仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

■ Re: タイトルなし

reeさん

やっぱり似てますよね~
グランマに会ったら若くてキレイでびっくりしますよ~

モヒカンも候補に入れておきます。。笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

カッコイイーーー!
すごいですね~♪
私はスノボよりスキーの方がスキです。
というかスノボはほとんどやってない。
やっぱり男性はアウトドア料理好きですね。

■ Re: タイトルなし

chelun

あれ。。ちぇるん飛ばしちゃった。
大丈夫。。次はもっとはよ来て♪
そう言われるような気がしてた。。笑

■ Re: タイトルなし

mayuさん

お久し振りです!!
きてくれてありがとう~♪
どうぞいつでもきてください 笑
こちらこそよろしくお願いします:ー)

■ 

いや~ん 私最下位かな。。。e-259
ケリー婚前でとってもキレイだ♪

デコレーションいいな~。こういうの
うちもいつかやってみたいe-51
エオリアは日本帰るかも知れないのかぁ。
うちも今迷いちゅう。

■ Re: タイトルなし

けいママ

さてはビリ。
ケリー輝いてる?♪
こういうデコレーションしたいよね。
素敵なパーチー開きたい♪
日本に行くのかどうか迷うよ~
でも決めないと何もできん。。
早く落ち着いて家のデコレーションしたい!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


