プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スーパーで見かけても避けてきたこのカート。。
とうとう息子に見つかりました。

ご機嫌です
46372760_470229430.jpg




でもお姉ちゃんが一緒に乗った途端すごい顔
46372760_1045449485.jpg




大人しく去るお姉ちゃんと意地悪い弟
46372760_3041545633.jpg




見てください。。このイジワルい笑顔。。。。
46372760_141256407.jpg








スーパーで見て笑ってしまったアドゥキ
46422861_3758673237.jpg


あどぅきに1クリック

    ありがとう~励みになります
      ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

ひとまず海苔!!
付添い中の携帯から失礼しました♪

■ あぁ・・

あと一歩e-443
って、まだ前のも見てないからささっと見てくる!

■ ありゃぁーー(>_<)

惜しかったっ!

それにしても息子くん、もろ嬉しそうやね~♪
意地悪い…そう言われたらそう見えて来たかも(笑)

ADUKI…一瞬なんのことかわからんかった(爆)
今度から私も「あどぅき」と言うことにしただす♪
あー急にぜんざい食べたくなった!!

■ 

なんで避けてたの?
うちはこのカーとのお陰でどれだけ助かった事か!!
乗ってる間、すごいいい子だったんだもん。

■ Re: タイトルなし

昆布

ひとまず海苔ありがとう!笑
大丈夫~?オツカレサマですv-238

■ Re: あぁ・・

piyomiちゃん

あぁぁ。。。e-317
溜め読みかい 笑

■ Re: ありゃぁーー(>_<)

そたままんmamaさん

惜しかったですね~ たったの40分差。。。。e-455
とびきりの笑顔でしょう~でも子憎たらしさが表れてます。。笑

あどぅきはあんまり好きじゃなかっただすが今は結構好きだす♪
   
                                                                                          

■ Re: タイトルなし

reeさん

これを始めてしまうとスーパー=車カートに
なってしまいそうで。。数に限りがあるので
他の子が乗ってるのなんて見たら。。。

この日は帰る時に降りてくれなくて困りました~

■ 

ぬぴょ。。。キョロキョロ。。。



。。。イジイジ。。。。。



フンッ!!!

■ 

マヨん家も日本帰省中はコレ系のカートは極力避けとる!!!
コレ乗ると乗ったり降りたり乗ったり降りたりしだして全然前に進まんなるんじゃ。。。汗
でも、オタワでは未だにまだ見た事ない。。。
どっかにあるんかのー。。。

パンドー。。。この前まではドSなお姉ちゃんに怯えるドMじゃったのに。。。ドンドンエオリアに似てドSになっていっとる。。。涙

アドゥキは結局買ったのか?
それとも撮り逃げか??爆

■ Re: タイトルなし

マヨ

いじけて怒ってる~!笑

■ Re: タイトルなし

マヨ

うんそうなりそうな気がするよ~
お姉ちゃんも乗りたがると思うし。。
普通のカートしか知らなければ良い子に座ってたのに。。笑
私に似てSとか大嘘はやめましょうe-450
アドゥキ買いましたわよ。あの写真のアドゥキ缶は
既にうちのキッチンにいました!

■ カート

亮、もうきっつきつでカート乗るのあきらめました。
ニヤリ、やるよねぇ。

遺伝子に組み込まれてんのかなぁ?

楽しいときに笑えっておもうよ。

悪い顔のニヤリも可愛いんだけどねぇ。。。

■ Re: カート

あつんこ

きっつきつ。。笑
日本のカートって小ちゃいよね~
スーパーに行って驚いた。
すごい悪そぅ~な顔するよね。
ズル賢い小憎たらしい~って顔。。笑

■ 超~

いい顔してる
お花に囲まれてる感じで
ステキだわ

■ 

ウチの小さい人もクルマカートのあるスーパーの前通るたびに
『ブーブー!!ブーブー!!』
と騒ぎよる。。。
だからって、乗せたら乗せたですぐ降りたがるし。。どないやねんe-350

アドゥキ。。。爆爆
ぜんざい食べたくなった。。  笑

■ Re: 超~

カナ

あの笑顔されるとほっぺを
むぎゅ~っとしたくなる 笑
お花屋さんは風船を売ってるから
子供達の大好きな場所なの♪

■ Re: タイトルなし

crybaby

普通のカートなら最後まで大人しく
座って帰るときもすんなりなんだよ~
車カートのお陰で大変になりそうだよ~
あどぅき缶買ってしまったけど何作ろう。。。

■ 

車カート好きですよね~。
お姉ちゃん、大人しく去ってくとこが優しさを感じちゃいますね~♪
息子くんは勝ち誇った笑顔!さすがですね☆

■ 

お姉ちゃん・・・かわいそうe-259
退散するから大人やね~!
 
ちびちゃんは、一人で乗りたかったんだ!!!
彼女連れの方がかっこええのにね!
でもあのイジワルにやりっ・・・好きかも^^

■ 

明日帰れる予定だから、もどったらゆっくりコメするじょ!!
みぃは元気にしとる♪
しばしお待ちあれ~♪

■ 

あどぅき…なんだろうって思ってたら、あずきですね~(笑)
 頭の回転が悪い私です^_^;
 のんちゃんはこの前、アンパンマン号に乗ってご機嫌でしたが、お昼寝タイムにさしかかり、ハンドルのアンパンマンにお世話になってましたよ~(笑)ぽち!!

■ 

最近名前欄が自動で反映されない...

私も「ADUKI」が何の事なのか一瞬分からんかった...爆爆爆
「ADUKI」と入力して変換すると「あづき」と出るからそういうところで間違えてるんだろうね~。
あどぅき!!ウケル!!爆爆爆

私も車カートは避けて通ってる。笑

■ ADUKI ?

ADUKI = あずき?
王子の表情、すっごくイイだす(^_-)
プププッ!! (o≧ω≦o)
ポチ.。oO☆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

クレイジーに運転のフリしてました。
顔は似てても性格は逆ですね 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

2人で乗るとちょっとキツいんですよね。
でも可哀想ですよね~
私もあのイジワルい笑み憎たらしいけど好きです 笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

昆布

ありがとう~
ゆっくり待ってるよ♪
みぃちゃん元気で良かったv-238

■ Re: タイトルなし

ひろさん

一瞬考えたのはひろさんだけじゃないので大丈夫です 笑
アンパンマン号なんてあったらお姉ちゃんも
アッサリ去らなかっただろうな~ 
のんちゃんよく寝てよく食べて誰かに似てますねi-237

■ Re: タイトルなし

めいちき

なんでだろうね。。
私も他のFC2にいくとそうなんよ。。

あれがちゃんとAZUKIだったらあ~小豆だ~で終わってたけど
ADUKIになってたから買った 笑

もう車カートは避けられないかも。。

■ Re: ADUKI ?

周大パパさん

あずきです!よくできました~!!プ。
ありがとうございます。
あの笑顔は息子の性格がよく表れてます 笑

■ Re: ところで

鍵コメちゃん

全然だよーーーー
もう何年も。。。私も時々考えるよ。
なんか一時期いろいろあったからどうしてるのか気になる。
連絡取れそう???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: そっかぁ…

鍵コメちゃん

実家のナンバーならわかるけど同じなんかなぁ。。
e-254チャンも音信不通。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


