プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


何やら一生懸命履こうとしてますが。。
これはFUN SLIDESとかいう物で、
ケリーがDのバースデーにジョークであげたプレゼントの一つ
息子の小ちゃい足に合うわけがないんです。。。。
46429940_3053391758.jpg






と思ったらなんとか出来ました
もちろん私が手伝わされたのですよ。。
46429940_2326224486.jpg




スイスイ楽しそう~なんてものでは全然なく、
ただ歩きづらそうなだけ。。本人はかなり嬉しそうですが。。
46429940_1873627634.jpg




でも突然何かが気に入らなかったようで。。
46429940_3075900181.jpg




コンナモノ!!コンナモノッ!!!
と怒りながら脱いで。。
46429940_2717992019.jpg




1人でくやしがってます。
46429940_3574194125.jpg




でも怒ってる時間も短いのですぐ他の遊びを始めます。

お姉ちゃんがこのひらがなマットで上手に箱を作れるんですよ~
だから自分も真似して作ろうとしてます

もちろん出来ないので又怒るんですけどね。。
46429940_1971592699.jpg






この前のバチェラレットパーチー日記で
一番最初に載ってるレストランで食べた物を自分でも作ってみました
(↑リンク貼ればいいのにね。。笑)

Dが大喜びで食べてました
46429940_2705444458.jpg

クレイジーな息子に1クリック

    励みになります。。ありがとう
      ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

おっ!!
海苔かい?

■ Re: タイトルなし

昆布!

2日連続かい?e-349

■ 

二番。。。。チッ。。。

■ Re: タイトルなし

マヨ

早い早い!笑

■ 

息子ちゃんのリアクション、まるでマンガよね~。
すっげー笑えた。

■ 

本当に面白い人ですね~!!

でも一瞬、悔しがってる写真を見て、
「あ、寝ちゃったわこの人。。。フテ寝ってか!!スゲーーー....」って思った。笑

Dさんの好みがだいたいわかってきた。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

息子面白いですよね~ 笑
今日はこのスケート履くところから怒るまでを
3回ほど繰り返しましたよ 笑









■ Re: タイトルなし

めいちき

息子ならあのまま寝てしまってもおかしくない 笑
今また私の横にピトッとくっついてる。。寝そうだよ♪

。。笑 グランパはD以上ににこういう変なのが好き。

■ 

子供は変わり身早過ぎ(笑)
頭の中がどう動いとるのか知りたいっ!笑
不思議やからなんとも可愛い(*^_^*)

そうそう、この料理どんな物?
何味?上の白いのは何?
ポテトを生地代わりにしたピザのような物け?
私でも作れそうな物かい?

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

ほんとコロコロ変わりますよね 笑
すごい剣幕で怒ってもあっという間に笑顔に戻れますからね~

私が作れるならmamaさんにも作れるざます。
これはチップスの代わりにポテトを使ったナチョスみたいなもの。
ただワッフルポテトをベイクした後に、
マッシュルームとベーコンを炒めたのとチーズ、長ネギを乗せて
チーズが溶けるまでほんのちょっとオーブンに入れとくだけです。
味付けはテキトーです。チリパウダーとかオニオンパウダーとか。。
上に乗ってる白いのはサワークリームざます。
でもmamaさんは絶対作らないはずざますi-278

■ Re: タイトルなし

mamaさん

トマトを忘れてました。
写真みたらわかるか。。笑
どうせ作らないし。。。i-237

■ あ・・・

どうせ作らないはずざます
とか言うとる…(ーー゛)
だいたい、ナチョスってもの自体知らんもん(笑)
チリパウダーとかオニオンパウダーとかも見たこともないざます(爆)
でもこの材料で味付けテキトーでそれっぽく作れるかもしれん!
きっと別物になると思うけど^^;

さっき次女に「ベイクって焼くことけ?!」って聞いた私ざます・・・・笑

■ Re: あ・・・

そたままんmamaさん

えーーっmamaさんなら何でも知ってるかと。。
テキトーで作れるざんすよ~
私は今度ベーコンの代わりに何か違うもの入れて作りたいざんす。
作ってるうちに別物になることよくあるざんす 笑



■ 見つけた!

ナチョスを調べてお気に入りのレシピを見つけたざます!
それは合びき肉を使ってあったわ☆しかも簡単そう♪
次女のダイエット3キロ減達成したら作るだす!
ここだけの話、只今2キロちょっと減ったざます(笑)

■ Re: 見つけた!

そたままんmamaさん

ナチョス作りますか~ 笑
そっちの方が美味しそうだがす!
私はベジタリアンナチョスでも作ろうかなぁ。
次女さんすごいじゃないですか~e-460

■ くやしいですっっ!

怒りん坊のムスコくんの姿がおもっしぇー

最後の料理がとってもおいしそ~
つくづく思うんだけど、
エオリア母さんって料理上手よね
意外な一面なんだけどー


■ Get angry the 王子 !?

で良いのかな?

王子の笑顔もかわいいけど、怒った顔もカワイイざます\(^o^)/
6枚目は『ふて寝』じゃなかったんだ^m^
ところでこの 『FUN SLIDES』の裏の仕掛けはどんなんかな?
動画を見てもわからんし(>_<)

“週替わり名前アイコン”Goodです!
ブチ.。oO☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

若旦那。。。
悔しがってる姿が微妙に女子っぽく見えるのはワシだけか。。。e-451
『キーー!!くやしーーーー!!!』。。みたいな。。 笑

おお~~~!!オイシそうじゃ♡
バチェラレットパティーの記事の時から気になっとたんじゃe-446
ポテトを使ったナチョスのようなものなのか。。。
料理の名前はあるのかしら??

ちなみにワシ、ひそかにメシの好みがDさんに似てる。。 笑
カロリー高めじゃ 笑

■ 

息子ちゃん、
「悔しいですっ!」
してました???^^
 
いつか息子ちゃんの「悔しいですっ!」が見たい。。。

■ 

息子氏、気まぐれ君だね!うちのも、喜んでたかと思ったら突然怒る事多々・・・。わけわからんよね~~。

そうそう、私も納豆作り挑戦しようかと!まねっこまねことお呼び!

■ Re: くやしいですっっ!

カナ

怒れば怒るほど可笑しくて
いつも笑うのをこらえてます。
はっきり言ってレストランのより美味しかったi-237
意外てどういう意味じゃ!

■ Re: Get angry the 王子 !?

周大パパさん

「Get angry the 王子」をタイトルにすればよかったです 笑
仕掛け??笑 これは息子がやるとただ歩きづらそうなだけですが
上手な人はあの動画みたいに出来るんだと思います。。
2種類しかないのでもうしばらく変わりません。。笑
ぶちありがとうv-408

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

私もそんな感じになりそうだけど
父親が娘を心配する気持ちって
やっぱり特別なんですかね~

■ Re: タイトルなし

crybaby

女子っぽく見えるけど声と暴れようは男だった 笑
レストランでもなんとかナチョスだったと思う。。
いつもちゃんと覚えてなくてスミマセン。
うん、カロリー高いのばっかりスキ 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

悔しいですっ!してました!
頑張ってカメラに収めます 笑

■ Re: タイトルなし

naaさん

今くらいはコロコロ変わって
わけわからんよね~ 笑

納豆作る!?頑張って~~♪
naaさんみたいなのは真似っこと言いません。

■ 

昆布にも食べさせて!!!!!

うちのみぃも私のベランダ用の下駄を履いては
「コンナモノっ!!!」
って感じで怒ってるよーv-408

■ Re: タイトルなし

昆布

昆布も食べに来て下さい。
コンナモノ!!って怒ってるのが可笑しくて
笑ったらもっと怒った 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


