プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ケリーのウエディング前日はリハーサルディナーでした。
47052242_2476892116.jpg

47046279_2445043643.jpg


私の練習用ブーケ
47046279_4109586810.jpg


音楽担当の人。
47046279_1578932876.jpg


フラワーガール達も練習しましたよ
47046279_993363902.jpg
バスケットに入ってる花びらを落としながら歩くんですが、
娘は最初隣の女の子が落とした花びらを拾ってました

まだ4歳になったばかりの娘。。
当日になって拒否される可能性も十分あるので
フラワーガールを確実にやってくれる年上の女の子にもお願いしたのです  


娘が私に向かって歩いて来てくれるようにと
私が先に歩いて行くことになりました。

明日もちゃんとやってくれるといいなぁ
47052242_1966954245.jpg

この後ケリーの登場曲が流れただけで私は既にウルウル。。
グランパもグランマも涙目。。もうダメです



ケリー&息子
47046279_1540428923.jpg


リハーサル後はみんなでディナー
47046279_2379010295.jpg


息子はケリーからのプレゼントで大喜び
47046279_1225639646.jpg


やっぱり車好きだ~
47046279_3939867992.jpg


巨大グリルドチーズ
一応キッズミールです。
47046279_1658455635.jpg


食べるのが上手とみんなに褒められました
47046279_3707654149.jpg


又靴を脱いだのでダディに履かせてもらってます。
お行儀悪いですね。。。
47046279_2296744623.jpg


最後の方でやけにハイテンションだった息子
キッズミールに何か入ってたんでしょうか。。
47046279_4230161656.jpg



すごかったです
47046279_2888940353.jpg


ちなみに今日はもちろん予約投稿です!

この日記が更新される頃私は子供達と一緒に
ヘアサロンで大騒ぎしてるハズ

教会でウエディングの後は
レセプション会場へ移動して夜中までパーティーなので
忙しい1日になりそうです。

明日(今日)は素敵なウエディングになりますように

  リコメ&訪問遅れますが今日もよろしくお願いします
   ↓           ↓           ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ よっしゃーーー!!!

いっちば~ん♪
だよね?

■ きっと・・・

今頃はヘアサロンですか~?
記念すべき日に海苔っちゃいました~♪
 
息子ちゃん、やっぱツボります^^
ケリーさんに抱っこされている姿が超かわいい~!
最後の写真もすごいけど^^;
 
きっと感動的なウェディングになるんでしょうね~!
おめでとうございますe-266e-266e-266

■ 2番ですか??

きゃぁぁぁ これって2番海苔ですねぇぇe-451

2番でも十分幸せ。。ありがとうございます。。

リハーサルなのに。。あぁぁ私までウルウルですe-259
良いウエディングとなりますようお祈りしていますねe-420レポート楽しみにしていますe-446

■ ドキドキ

これを読んだ時には滞りなく
素敵なv-465式&パーティーを楽しんだことでしょうv-344
婿取りの姉が花嫁に化けているときから何故かv-406してたのを思い出しました。

娘ちゃんも息子くんも実年齢通りに見えないけど、
まだお子ちゃまなのよね~e-257

そしてこれを読む頃は・・・
e-415e-415e-415e-313Happy Birthdaye-313e-415e-415e-415

■ おやおや??

もしかしてケリー嬢のウェディングって4月4日なのかしら!?
。。。あれ?3日か??時差があってわからん。。。笑

もし4日だったらば、
ウチの旦那君とマヨの旦那様の誕生日と同じ日だ~~~v-385
すごいね!なんだか超メデタイ。。笑

ケリー嬢は今夜どんな気持ちでベッドに入るんだろうねぇ~~~e-454
なんだかワシまでキュ~~ンとなってきたe-446

素敵な結婚式になりますように!!e-420e-420e-420

ププ。。超ハイテンションの小さい旦那。。爆
たぶんキッズミールに一服盛られたね。。爆

■ おやおやおやおや????

上のpiyomiさんのコメを読むと。。。

もしかしてエオリアも誕生日だったりするのかしら??e-451

■ 

今頃は式も終わって披露宴の準備とか
してる頃かな。
ケリー本当におめでとう!
ウルウルきてるエオリアを想像してまた私までウルウルしてもうたよ。。

息子っち、目がイッてる。。笑

■ 陽気な伴奏者

さては
一杯ひっかけたな

■ Re: よっしゃーーー!!!

rinhanaさん

一番だよ~ありがとう♪

■ Re: きっと・・・

rinhanaさん

この頃はヘアサロンでした。
突然息子もお願いすることになってもう大変。。笑
最後の写真すごいでしょ。。
もうみんなが驚くほどのハイテンション 笑
ウエディング無事終了!ありがとう~



■ Re: 2番ですか??

candleさん!?

2番だなんてすごいじゃないですか!笑
ありがとうございます♪
もうみんなしてリハーサルなのに
泣くのをガマンで大変でしたよ。。><

■ Re: ドキドキ

piyomiちゃん

素敵なウエディングだったよ!!
姉が花嫁に化けたって。。笑 キレイだったよね~!
ピヨちゃんも涙したのね~i-80
え?2人とも老けて見える?
又お誕生日を迎えました。。ありがとう♪

■ Re: おやおや??

crybaby

え!??
マリオくんとベッカムとワタクシは
同じバースデーなのですか???
ナゼ今まで知らなかったんだろう~i-237

息子のハイテンションほんとにすごかった!

■ Re: おやおやおやおや????

crybaby

そうだよー!
びっくりした。
来年から合同パーチーね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

名無しさん

ケリーのウエディング楽しかったよ!
私はほんとにハッピーじゃ♪
息子は又クレイジーになってた!

■ Re: あれまっっ!

鍵コメちゃん

そうよ~♪
数出すなて 笑
ありがとう!

■ Re: 陽気な伴奏者

キャナミン

なんか入ってたはず。
さっきアシャミンと話してた。
キャナミンに会うのが楽しみじゃ!!

■ かなり出遅れましたぁ ^^;

ケリーSanのウェディングとaoriaさんの誕生日だったって?
そりゃあWでめでたし\(^〇^)/
おめでと~~~う!!
ぶちぶち☆☆

■ Re: かなり出遅れましたぁ ^^;

周大パパさん

おめでたい週末でした!
かなり忙しかったですが。。
ありがとうございましゅ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


